ムフフ…愚弄・あーーーっカイブ初プレイするのん

  • 1陸八魔に釣られた尻丸マネモブ22/09/27(火) 06:11:40
    ♢この女の目的は…!?|あにまん掲示板最近ユー・チューブの広告によく出てくるから気になり始めてるんだ。うーっ この女とやらせろっ結局どんなゲームなのか分からないからブルアカとこのドヤ顔女について教えてくれよbbs.animanch.com

    このスレでアル社長について教えてもらったマネモブなのん

    なにっ インストールしてからもう3日も経過しているっ

    まだプレイしてないなんて俺には失望したよ

    というわけでいい加減にやっていくのん

  • 2尻丸マネモブ22/09/27(火) 06:14:03

    名前入力…適当でええか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:16:13

    ブルアカの前に…米軍が現れたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:16:30

    >>2

    後悔するぞ陸八魔アル…

  • 5尻丸マネモブ22/09/27(火) 06:16:44

    しゃあっ プロ・ローグっ
    なんやぁっ この厨2文章はっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:16:47

    むふふ先生は実は生徒とお散歩()する個人ストーリーがあるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:17:06

    獣面人心の適当野郎と言ったんですよ 犬先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:17:37

    待てよ 犬先生ならキヴォトスでも違和感が無いんだぜ

  • 9尻丸マネモブ改めD5122/09/27(火) 06:19:01

    いきなり現れて名乗りもせずに自分の非を認める姿には好感が持てる

  • 10D51先生22/09/27(火) 06:21:18

    この女の目的は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:21:33

    >>4

    ◇特に理由のない矛先がアル社長に向く…!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:23:20

    自動名前読み上げがあるからせめてデゴイチ先生の方が良いと思われるが……
    でも読み仮名は別で設定できた気もするのん
    まぁ後からいくらでも変えられるんやけどなブヘヘヘ

  • 13D51先生22/09/27(火) 06:25:31

    ふぅん、猿空間を脱出したってことか
    なにっ いきなり属性過多な女っ

  • 14D51先生22/09/27(火) 06:28:38

    なんやねん その連邦生徒会長って
    ワシは知らんでっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:28:44

    すげー服装
    胸の所だけ柔軟性高そうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:29:09

    >>14

    ワシもそう思う

  • 17D51先生22/09/27(火) 06:31:09

    あかんやん そんな格好でキヴォトス歩いとったら
    はーっオメコしたいのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:31:38

    D51先生が本気になればウイルスのスピードで問題解決する

  • 19D51先生22/09/27(火) 06:34:16

    オラーッ出てこんかい連邦生徒会長ーッ

  • 20D51先生22/09/27(火) 06:37:44

    あの…いきなりよく分からん単語を羅列された上に「しゃあっレ」の顧問になれとか言われたんスけど…いいんすかコレ

  • 21D51先生22/09/27(火) 06:38:52

    このロリは…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:39:33

    ムフフ理解できないのは初期まで
    中盤からは更に良くわからない単語が出てきたりして更に謎が深まるの

  • 23D51先生22/09/27(火) 06:43:37

    弾丸直撃したのに痛いで済んでる…
    もしかしてユウカは灘心影流「弾丸すべり」を習得してるんスか?

  • 24D51先生22/09/27(火) 06:45:05

    いきなりパンピーの先生に戦術指揮される
    俺が生徒なら腹を立てるね
    いい子たちやのぉ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:45:37

    パンピーどころかモロ犬なんスよあなた

  • 26D51先生22/09/27(火) 06:46:31

    ふぅん 戦闘は基本オートでスキルを使う時だけこっちで操作する必要があるというわけか

  • 27D51先生22/09/27(火) 06:49:52

    また属性過多…やっぱりこのゲーム最高ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:51:24

    陸八魔が出る前に浮気しそうっスねこの犬

  • 29D51先生22/09/27(火) 06:52:58

    灘心影流活殺術はたとえ巡航戦車相手でも闘ってみせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:53:29

    >>28

    ふうんエロ犬を越えたエロ犬ということか

    しゃあけどあんな属性まみれの奴らを見せつけられたらしゃあないわっ

  • 31D51先生22/09/27(火) 06:54:43

    ムフフ…ユウカのズケズケとした物言いとドヤ顔可愛いのん

  • 32D51先生22/09/27(火) 06:56:14

    う わ あ あ あ あ
    わ…ワカモがシャーレ内を練り歩いているっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:56:26

    スレ主はアル引けたのん?
    一応ステージ進めれば無料で手に入るけどまぁまぁ大変なんだよね

  • 34D51先生22/09/27(火) 06:57:27

    ボケーッ 怪しい人物と会ったってちゃんと報告せい言うたやろーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:58:44

    ふんっ結局先生はユウカに惹かれるって訳っスね
    ワシもそう思う

  • 36D51先生22/09/27(火) 06:59:28

    >>33

    いまチュートリアル中なのん

    …タブレットの使い方を教えてください

  • 37D51先生22/09/27(火) 07:01:05

    なんやねんそのパスワードって
    ワシは知らんでッ

  • 38D51先生22/09/27(火) 07:02:57

    なるほど
    ここで冒頭の厨2ワードと繋がるってことか

  • 39D51先生22/09/27(火) 07:05:05

    ムフフ…アロナちゃん可愛いのん
    はーっ 娘にして世界中を連れ回してあげたいなぁ

  • 40D51先生22/09/27(火) 07:07:52

    なにっ 唐突な自動読み上げッ
    まあそれはそれとしてガチャ引いていくでっ
    オラーッ陸八魔出てこんかいっ

  • 41D51先生22/09/27(火) 07:09:55

    しゃあっ 承・認

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:11:46

    サインをしっかり書く姿勢には好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:12:45

    えっこれサインできたのん?タップするだけかと思ってたんだよね

  • 44D51先生22/09/27(火) 07:13:16

    ジャーン 初めてのガチャ結果やっ
    68のメスガキっぽい奴とヤバそうな奴が来たで
    あともう1人のお目当てであるホシノやっ
    あとはもちろんめちゃくちゃ知らん

  • 45D51先生22/09/27(火) 07:15:13

    アロナちゃん自動読み上げ時々適当になるのん…
    何やねんSTARTをスタトって

  • 46D51先生22/09/27(火) 07:18:00

    多勢に無勢だ いっけぇ

  • 47D51先生22/09/27(火) 07:20:06

    はーっ この顔だけでキー坊の特製サンドイッチ10個はいけるのぉ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:13

    4分の2陸八魔っスね

  • 49D51先生22/09/27(火) 07:23:12

    ウチのしゃあっレが本気になればウイルスのスピードでボスを大量駆逐する

  • 50D51先生22/09/27(火) 07:24:49

    う あ あ あ あ あ
    ロ…ログボ画面のアロナちゃんがワシをデゴイチ先生と練り読みあげてくれるッ

  • 51D51先生22/09/27(火) 07:26:50

    誰やねんユウカって
    ワシは戦闘中にドヤ顔でスマホいじってるまな板女しか知らんでっ

  • 52D51先生22/09/27(火) 07:29:27

    戦闘で消耗した分の経費を要求しつつちゃんと先生へのフォローも忘れない
    ふぅん、ユウカって奴は結構いい子なんだな
    ♢揺れる評価…

  • 53D51先生22/09/27(火) 07:31:45

    おっと、そろそろ仕事の支度始める時間なのん
    待てよ、まだ陸八魔は来てないんだぜ
    しゃあけど…続きはまた帰ってきてからやるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:35:28

    あーっなんかワシも興味出て来たなぁ
    デフォルメキャラもかわいいからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:38:58

    出だしから属性盛り盛りのキャラ出し惜しみしない姿勢には好感が持てる

  • 56D51先生22/09/27(火) 07:45:59

    こんな朝っぱらから付き合ってくれるなんてお前たちには感謝するよ
    続きは夕方頃にやるつもりだけど、スレ落ちちゃってたらごめんなぁっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:46:27

    ククク嫌でも保守してやりますよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:02:39

    >>57

    嫌でも保守をする傲慢さは好感が持てる保守

  • 59D51先生22/09/27(火) 12:38:13

    私はキャプテン・ティーチャー
    このスレを見てる君は選ばれし先生
    昼休みの残り時間を無駄にするチャンスを与えられた愚かしき者。
    単刀直入に言おう 13:15までの昼休みが終わるまで私のブルアカ実況にぶち付き合って欲しい
    名はD51 普段は普通の社会人で、今は犬の外見を持つサイボーグだ。
    午後の業務を思うと、もちろんめちゃくちゃかったるい

  • 60D51先生22/09/27(火) 12:39:48

    さあ、暇に自信があるものは今すぐスレに集まれ
    急げっ 乗り遅れるな 陸八魔を掴むんだ
    "ティーチャー・ラッシュ"だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:58

    お見事ですD51ーボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは優秀な先生だ

  • 62D51先生22/09/27(火) 12:42:30

    というわけで続きやっていくのん
    なにっ いきなり痴女のお出迎えっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:22

    メモロビ童貞を奪うのはユウカだがこのロビー挨拶童貞を奪ったハスミこそが最強だと自負している

  • 64D51先生22/09/27(火) 12:44:48

    まぁ通勤中のバスの中で少し進めてたんやけどなブヘヘヘ
    D.U.ウェスト・パークからやっていくで

  • 65D51先生22/09/27(火) 12:46:51

    な、なんだあっ キャラの隊列?を変えようとするとつままれ姿勢になるですぅっ
    細かいっ 細かいですぅっ

  • 66D51先生22/09/27(火) 12:48:42

    ロード画面に同類がいるのん ムフフ 優しく見守る視線には好感が持てる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:27

    >>65

    可愛いを超えた可愛い

  • 68D51先生22/09/27(火) 12:54:10

    しゃあっ ビク・トリー
    ♢ところで女の子たちの頭上に浮かんでいる輪っかは一体…!?

  • 69D51先生22/09/27(火) 12:55:06

    ♢揺れる書類…

  • 70D51先生22/09/27(火) 12:57:15

    >>61

    嘘つけッ ワシの評価めちゃくちゃ低かったやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:17

    >>68

    それはヘイローというんだァ

    生徒の精神を表してて各々違う形をしてるのん

    形が変わることはないけど精神状態によってひび割れたりするんだ。でもアロナのはコロコロ形が変わるので謎が深まるんだ

    寝てたり気絶してたり意識を失うと消えるんだ

    これを破壊されると死ぬらしいけど今のところ物理的に干渉できた例は無いのん

    世界観上かなり重要なもので色々考察されとるんや……その仮説数500億

    キヴォトスの生徒達が超人的なのもヘイローのせいだと考えられる

  • 72D51先生22/09/27(火) 13:03:24

    よしっ ガチャチケットを手に入れてやったぜ
    コレで陸八魔・アルをゲットだ

  • 73D51先生22/09/27(火) 13:05:05

    しゃあっ

  • 74D51先生22/09/27(火) 13:06:17

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:06:18

    ククク…勢い任せのプレイには好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:07:13

    あーっやべーーー
    カヨコ引いてるとかホンキの本当でぶっ殺したくなってきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:07:43

    >>74

    コタマは重宝を超えた重宝なんだァ

    約束通り育ててもらおうかァ

  • 78D51先生22/09/27(火) 13:08:03

    しゃあけど…まだ青輝石は残っとるわっ
    しかし…一旦貯めた方がいいものと思われる
    しゃあけど…
    しかし…
    しゃあけど…

  • 79D51先生22/09/27(火) 13:08:38

    この中で強キャラっているのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:08:57

    >>78

    いいんですか?新イベントに備えなくても

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:09:35

    >>77

    癖のない範囲攻撃力バフが未だに星1のこいつだけなんて刺激的でファンタスティックだろ

    あ、あの……メモロビずっと待ってるんスよ そろそろ実装してもらって良いスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:11:10

    >>79

    コタマとセリナはそれぞれバッファーとヒーラーとして有能を超えた有能っスね

    役に立たない場面の方が少ないっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:11:14

    >>79

    コタマとセリカは有能を超えた有能なので確定で育てていいスね

    80先生ですら全然使います

  • 84D51先生22/09/27(火) 13:11:21

    オラーッ時間的にコレがラストやっ
    出てこんかい陸八魔ーッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:11:57

    >>1

    お前の元カレ語りに話題持ってかれたんだよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:23

    >>79

    セリナを育てろ…鬼龍のように…

    冗談抜きで最優ヒーラーの一角なのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:37

    もう言われてるけどコタマとセリナ
    あと赤青黄一人ずつアタッカーは育てた方がハッピーハッピーやんケ

  • 88D51先生22/09/27(火) 13:13:29

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字2回目)
    あっ でも同人誌でよく見るメスウサギが引けたァっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:13:45

    ブルアカはPU率が渋いから基本は天井まで貯めて一気に引くのが良いと考えられる
    しゃあけど……最初は人手不足だから序盤なら引いても別に良いわっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:13:57

    あと一人で陸八魔になるっスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:14:40

    >>71

    へ〜色んな種類があるということか

    ヘイローだけに

  • 92D51先生22/09/27(火) 13:15:03

    >>90

    その陸八魔が来ないんだよね 酷くない?

    もしかしてブルアカのガチャはめちゃくちゃ渋いんじゃないんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:13














  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:50

    >>88

    メスウサギ…?愛犬と言うてくれや

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:16:02

    ククク……アスナは貴重な神秘アタッカー、癖のない性能、低コストのEX、そしてデカパイほくろ大型犬メイドが含まれた完全キャラだァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:18:20

    単推しキャラがいるならリセマラを敢行したほうがいいと思われるが…

  • 97D51先生22/09/27(火) 13:19:11

    昼休憩終了ッ 後は仕事終わりにやればイイッ
    お付き合い頂き感謝します。
    次こそアル社長が引きたいですね 生(タダ)でね
    それではいかがわしい勘違いをするメスユウカで一旦〆ます

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:17

    >>91

    今なんか言ったかD51

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:20:21

    >>97

    お前は数多の先生のメモロビ童貞を奪った太ももだけは因数分解できない女!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:20:31

    >>8

    そういやラーメン屋の大将犬だったな

  • 101D51先生22/09/27(火) 13:22:16

    >>96

    リセマラは一々消したりインストし直したりでオレの性格上手間がかかるし面倒でしかないんだ。そんな事するくらいなら時間がかかってもストーリーを楽しみながらいつか引ける方に賭けるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102D51先生22/09/27(火) 13:23:29

    >>85

    ムフフ…竿丸との情事についてはその内話すのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:23:36

    リセマラはだいぶ心がタフじゃないとキツいと考えられる ワシめっちゃマリナ狙いで10日くらいリセマラ続けてるけどまだ出ないし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:25:27

    >>101

    お前のその気概と矜持

    俺が生徒なら股を濡らすね

    課金に抵抗がないならアニバーサリーイベの交換チケットを買え……鬼龍のように

  • 105タフレン指揮官22/09/27(火) 13:28:41

    >>27

    >>32

    !

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:09

    ストーリーを見るだけならリセマラでイロハを粘った方が結果的に早く先が見れるようになるのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:08:03

    >>103

    うーん ピックアップじゃないキャラの一点狙いは0.04%だから当たらないのは仕方ない 本当に仕方ない


    キャラが絞られてる最初の10連でヒビキかイオリを当てて、ストーリー楽しみながら2周年のセレチケで推しを迎えるってのもアリだと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:13:17

    >>103

    あなたは"タフカテのブルアカ本スレ"にいた人ですよね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:48:11

    >>101

    待てよ、右上のメニューから簡単にアカウント削除ができるんだぜ

    今のアカウントをとっておきたいならデバイス間連携コードを取っておけば良いしな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:57:40

    はーっマリナよ>>103の元へ行けっ

  • 111D51先生22/09/27(火) 21:16:50

    ムフフフ 業務は夜の8時まで それ以降はキヴォトスを取り締まる先生に変身するの

  • 112D51先生22/09/27(火) 21:19:22

    なにっ 日本vsエクア・ドル戦
    すいません サッカーを見てからの方が集中出来るんです
    というわけでもう少し後で再開するのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:46

    ちぃっ なんだってサッカーなんて観てるんだよヒュンカカッ

  • 114Dだ!Dが正体を現すぞ22/09/27(火) 23:30:07

    バキッバキッバキッ
    我が名はD51

  • 115D51先生22/09/27(火) 23:34:02

    はーっ 0・0で引き分けとは残念だったのぉ
    相手も強かったしね
    とりあえず0時まで続きやっていくのん

  • 116D51先生22/09/27(火) 23:34:57

    う あ あ あ あ あ
    り、陸八魔が攻撃タイプのチュートリアルに練り編成されているっ

  • 117D51先生22/09/27(火) 23:38:41

    ふぅん 攻撃にも属性があるということか

  • 118D51先生22/09/27(火) 23:43:14

    生徒レベルは先生を超えてはならない
    何故なら万が一にも反旗を翻されてはならないからだ

  • 119D51先生22/09/27(火) 23:49:34

    カヨコのEXが強いのん
    覚悟してくださいッ パニック・ブリンガーを打ち込みますっ

  • 120D51先生22/09/27(火) 23:52:23

    特別依頼が解放されたでっ
    あっ またメスガキが現れたぁっ

  • 121D51先生22/09/27(火) 23:55:00



    |

  • 122D51先生22/09/27(火) 23:59:37

    すごい数のザコモブが集まっているッ

  • 123D51先生22/09/28(水) 00:04:17

    しゃあけど…もう眠いわっ
    続きはまた明日の朝にでもやるかのぉ
    …まあその前にもう1回引くんやけどなっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:14

    >>123

    明日は午前11時からメンテっス

  • 125D51先生22/09/28(水) 00:06:54

    オラーッワシの期待を返さんかいッ
    誰やねんミモリって
    ワシはミモリって言うたらすずこしか知らんでっ

  • 126D51先生22/09/28(水) 00:07:20

    >>124

    あうっ 教えてくれて感謝なんだァ

  • 127D51先生22/09/28(水) 00:09:08

    もうねんねや
    竿丸はおらんで

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:12

    明日は運動会の準備があるからねんねや

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:55

    クククククありがたく思いな この将来有望なスレを俺のゴキゲンなお気に入りにぶち込んでやるぜククク

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:51:10

    ムフフ…ヒビキのチアコスが性癖にクリーン・ヒットしたのん…

    良いんですか?ヒビキを引かなくても

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:52:24

    ミモリは…お前の奥さんなんだなァ…
    嫌って言ってももう決まった事なんだなァ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:57:35

    ピンク髪だから実質3.5陸八魔になったっスね

  • 133D51先生22/09/28(水) 06:23:32

    はーっ 完全覚醒だっ
    とりあえず7時までやっていくわっ

  • 134D51先生22/09/28(水) 06:26:50

    1-5を攻略していくのん
    なにっ 野良ムツキがボスっ

  • 135D51先生22/09/28(水) 06:31:09

    イェイ 生意気なメスガキをぶちのめすことがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうじゃ

  • 136D51先生22/09/28(水) 06:36:47

    はーっドモードやっていくのん
    ナメるなまな板ASMR女ァ 本当は先生と因数分解したいんだろっ

  • 137D51先生22/09/28(水) 06:39:50

    キリよくLv10になったのん
    まあだからって別になんもないんやけどなブヘヘヘ

  • 138D51先生22/09/28(水) 06:42:15

    D.U.ウェストのはーっドモード…報酬はスズミの神名文字なのにボスはアスナって…いいんスかコレ

  • 139D51先生22/09/28(水) 06:44:53

    「敵の位置を確認」って敵見えてないだろうがよえーっ

  • 140D51先生22/09/28(水) 06:51:38

    しゃあっ エリア2-1 ふたば公園までやるで

  • 141D51先生22/09/28(水) 06:55:43

    軽装備相手に68の連中はいつも超攻撃的だ

  • 142D51先生22/09/28(水) 07:01:38

    カフェ機能が解放されたんだァ
    約束通り生徒との絆を深めさせてもらおうかァ

  • 143D51先生22/09/28(水) 07:03:33

    ふんっ 相変わらず貧しい初期配置だな
    初心者特典はないのか?

  • 144D51先生22/09/28(水) 07:06:06

    おっと7時になってたから仕事の支度するのん
    アソビハオワリダッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:46:02

    >>130

    あれクズお前知らないのか チアコスヒビキは報酬だから誰でもゲット出来るんだぜ

    チアコスヒビキの話はするな ワシは今唐突に推しの新衣装が来てメチャクチャ機嫌が良いんや

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:21:21

    >>145

    揺れる感情…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:46:46

    まてよ実況なら実況カテに行った方が良いと思うぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:55:57

    >>147

    しゃあけどタフカテ以外でタフ語録使ってもいいのかどうか不安やわ

    ◇揺れるカテゴリ…

  • 149D51先生22/09/28(水) 12:38:33

    メンテ中なのを忘れて起動しちゃったのは俺なんだよね バカじゃない?

    それと>>148兄が言ってるように実況だと語録使っていいか分からなかったからとりあえずタフカテに立てたんだ。

    タフカテにいる異常実況嫌悪者について考えなかったのかこの蛆虫はと言いたいかもしれないが仕方ない 本当に仕方ない

  • 15014522/09/28(水) 12:52:48

    >>146

    性能ばっかり語られてイベントでも影薄かったからチアコスが嬉しすぎて見かける度に情緒めちゃくちゃになるんだよね

    我ながらキモくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:03:34

    ククク…愛ってのはキモさを伴うものなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:50:09

    タフカテはルール無用だろ
    (別に荒らしなわけでもないしなんでもいいんじゃないスかね)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:19:34

    >>143

    頑張って通常任務進めてカフェをランクアップさせろ…鬼龍のように…

    先生レベルを上げるにはAPを消費していくしかないからカフェの収入は大事なのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:21:12

    涼しくなったと思ってたのに動いてないのに暑いのん…

    GIF(Animated) / 258KB / 1400ms

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:22:10

    >>135

    サイバイマンの自爆と考えられる

  • 156D51先生22/09/28(水) 18:45:40

    あーーーっ はよメンテ明けんかのぉ
    はよホシノのほっぺをツンツンしたいのぉ

  • 157D51先生22/09/28(水) 18:46:14

    メンテ明けるまでワシちょっと走ってくるわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:46:44

    >>157

    やっぱり犬だ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:41
  • 160D51先生22/09/28(水) 20:00:52

    楽しいから走るんやない 生きるために走るんや
    風呂入ってとメシ食って再開やっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:04

    走りと生活が繋がる身分…
    ふうん飛脚ということか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:40:07

    >>158

    ◇この褪せ人は…!?

  • 163D51先生22/09/28(水) 21:27:15

    オラーッはよアプデ終わらんかいーッ

  • 164D51先生22/09/28(水) 21:33:00

    ♢この女は…!?

  • 165D51先生22/09/28(水) 21:35:42

    ワシ…この応援ロボットに心当たりがあるんや
    米軍の最新最高テクノロジーをもって開発した軍事ロボット 試作品 “トダー”やっ

  • 166D51先生22/09/28(水) 21:39:26

    しゃあっ 初イベ・ントっ
    まあワシは戦力も人員も足りてないから今回は見送ることになりそうなのん 仕方ない本当に仕方ない

  • 167D51先生22/09/28(水) 21:44:28

    大変だっ ウチのしゃあっレのムツキが死んだァっ

  • 168D51先生22/09/28(水) 21:45:49

    BACKタイプだから油断してたらいつの間にか死んでたのん
    もしかしてムツキは打たれ弱いんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:44

    アタッカーだから堅くはないっスね
    基本適正レベルではタンク以外はあまり耐えられないと思った方が良いっス

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:31

    ウム…その代わりアタッカー性能はピカイチなんだなァ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:50:08

    だからおじさんみたいなタンクたちがいるんだろっ
    タンク以外が殴られてるなら配置とマップのオブジェクトの相性が悪いと考えられる

  • 172D51先生22/09/28(水) 21:55:09

    雑魚や敵ボスのタイプが軽装備だから爆発で固めてたんスけど、それだけではダメなんスね
    やっぱり奥が深いスねブルアカは

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:37

    とりあえずタンクは必ず編成しろ…
    鬼龍のように…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:06

    タンクとヒーラーが前線を支える……ある意味「最強」だ

  • 175D51先生22/09/28(水) 22:02:47

    そろそろスレが埋まりそうなんスけど…
    次スレは気が向いたら実況カテの方で建てるつもりなんだァ
    このスレの残りは約束通り前スレでちょっと触れたワシと竿丸とのアレコレについて隙自語してもらおうかァ

  • 176D51先生22/09/28(水) 22:07:42

    アレ?

  • 177D51先生22/09/28(水) 22:09:15

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ナメるなメスウサギァ!!本当はお前とボボパンしたかったんだよ!!

  • 178D51先生22/09/28(水) 22:10:53

    しゃあけど…陸八魔は来んわっ!
    ちぃ、なんだって恒常ガチャにバニーアスナが紛れてるんだよヒュンボボパンッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:16:26

    見事やな……

  • 180D51先生22/09/28(水) 22:16:34

    ぶっちゃけブルアカが気になっていた理由は3つあって、陸八魔が1つ、ホシノが1つ、そして最後の1つがバニーアスナなんだ。
    コレでお目当ての2/3は来たんだ。このスレはもうワシが尻丸になった理由を語るくらいしかやることがないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181D51先生22/09/28(水) 22:21:54

    まあこのスレで詳細を語ることはないんやけどなブヘヘヘ
    単に竿丸とは男子校の同級生で寮も同室でたまたま竿丸の「ばぁ〜ッ」を見てしまったからなんや

    それはそれとして続きで埋めるでっ
    大変だァ 編成画面に痴女が現れたァっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:31

    なにっ チュート・リアル

  • 183D51先生22/09/28(水) 22:24:25

    シミコの遮蔽物あんまり役立ってないんスけど…
    いいんスかコレで

  • 184D51先生22/09/28(水) 22:28:07

    うわあああ ト、トダーがブラックマーケットを練り歩いているっ

  • 185D51先生22/09/28(水) 22:34:29

    はーっ市街地戦の相性が悪くてもホシノは頼りになるのォ
    彼女はタンクだからね

  • 186D51先生22/09/28(水) 22:39:32

    あうっ時間が足りずに失敗したのん
    次は編成を変えて再チャレンジするのん

  • 187D51先生22/09/28(水) 22:49:29

    …なんか上手くSランクが取れずに四苦八苦してるのん あーーーっ編成が悪いんかのぉ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:03

    基本的にオートは無能を超えた無能だから手動のほうがいいのん
    あとボスには多勢に無勢だいっけぇ出来るのでザコの弱点優先の方がタイムは縮むと考えられる
    ストライカーはタンク1に属性有利なアタッカー3が王道っスねしゃあけど序盤じゃ碌にキャラが居ないわ!
    最終的にレベル差でゴリ押してSランク取れるんだァシナリオ見れるモチベーションと石の為にも先に進んでもらおうかァ

  • 189D51先生22/09/28(水) 22:57:53

    ホシノ不要ッ 陸八魔の代わりにユウカを入れた68で爆発攻めすればいいッ!

  • 190D51先生22/09/28(水) 23:00:02

    はーっ気付けば200レス目前や
    ここまで付き合ってくれてありがとなぁっ
    後は初心者マネモブに何かアドバイスがあったら教えてくれよ もちろんリセマラ以外で

  • 191D51先生22/09/28(水) 23:06:14

    >>188

    どの世界でも言えることやが…中身のないオートほど適当になるっ てことやな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:06

    ツバキ・コタマ・セリナが初心者先生を支える……ある意味最強だ

    この三人は☆3含む全ての生徒の中でもタンク・バッファー・ヒーラーとしてどこでも使える超実践的フルコンタクト生徒だ

    ガチャ運が無くてもあきらめずにレベルを上げて18Hardに挑戦しろ……鬼龍のように

    とりあえず大体wikiを見ればマイ・ペンライ!

    序盤の手引き、リセマラオススメキャラ - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 193D51先生22/09/28(水) 23:14:35

    >>192

    感謝します

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:16:50

    イベントのシナリオ見るだけならスタミナ消費もバトルも無いからそれだけはやっておけ…鬼龍の様に…
    配布キャラとガチャ石も手に入るしな

  • 195D51先生22/09/28(水) 23:18:55

    そういえばこのメスガキには声帯実装されてないのん?

  • 196D51先生22/09/28(水) 23:19:32

    と思ったら指名手配画面で普通に喋ってんじゃねえかよあーーーっ

  • 197D51先生22/09/28(水) 23:22:43

    ♢この男?の目的は…!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:40

    ボケーッ 竿丸とのボボパンの詳細話せ言うたやろがーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:42

    200ならスレ丸が竿丸との情事についてスレ立て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています