なんでじゃーっ なんでワシの好きな絵柄しとる絵師は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:28:00

    みんな悉くNTRを描くんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:29:14

    なぜって…素質があるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:40:39

    なぜって…
    それ以外も描いてるやん
    色んなの描きたいんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:41:15

    あるあるすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:41:31

    NTRも楽しめばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:42:16

    後味悪いNTR・凌辱ばっかりだと言ったんですよ佐藤空気先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:49:41
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:52:57

    >>6

    ウム…左藤空気の本を全部読んだわけじゃないから断定はできないけど

    偉い人に弱みを握られて無理やり犯されるパターンが多いんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:53:53
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:01:17

    >>8

    NTRものはチン堕ちで凌辱ものは体内に何か流し込まれての肉体改造のワンパターンを超えたワンパターン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:08:46

    お前知らなかったのか? ゴア大学の研究によればNTR好きの人間は一定数以上脳に障害を持ってる可能性が高いんだぜ
    そしてこれはタフ大学の研究によって分かったことだが純愛好きも脳が麻薬を吸っていた人間のように溶けているという研究データも出ているんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:00

    >>10

    おいおい新作は「必死に媚を売りまくる他のメスブタと既に寵愛を受けている自分」とを比較して暗い優越感に浸る妙味があったでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:20:45
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:31:57

    絵柄が好みでも内容が解釈違いだった時の悲しみはすごいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:59:53

    好みの絵師がNTRばかり描くので同じ絵柄で好きなキャラやシチュを描けるよう絵の勉強を開始した男 偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:04

    その辛さ...わかるぜケンゴ!

    >>15のように自分で供給するのだ...尊鷹のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:27:54

    NTRなんて抜くための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:28:34

    >>17

    すいません

    NTRでは気持ちよく抜けないんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:39:27

    NTRだけ描いてるってことは無いと思うんだよね
    シチュを考えるのも難しいしな(ヌッ
    というか純愛も純愛でずっと描いてるとシチュエーション同じになるし……
    作家に一つのものを描き続けろというのは無理があるんじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:41:41

    でもオレ嫌いなんだよね。こういう文句を言う奴
    絵柄が好きならその性癖で抜けるかためして見るべきだし、それが嫌でも文句を言うなんてもっての他でしょう?
    自己中心的だしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:47:36

    >>20

    理屈に反するけど嫌いだからNTRはいくらでも愚弄して良いよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:40

    >>20

    でも俺性癖にあわないもので抜くのって嫌いなんだよね

    だって展開にモヤモヤするし抜いた時の気持ちよさが半減するでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:55

    >>21

    対立荒らしやん

    元気しとった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:51:36

    >>22

    無理なら大人しく諦めるしか無いやんけ

    もし抜けたら好みの絵柄と新しい性癖が獲得できってハッピーハッピーなんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:59:49

    >>24

    何でって・・NTRなんて相当上手く描かない限りどれもこれも似たような展開で胸糞やからやん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています