私がなぜ"お母さん!! ボクのおしりから焼きソバがにゅるにゅるにゅるにゅる!! "と呼ばれているか教えてやろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:28:31

    この校長は……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:29:48

    すみません デンじーネタとか懐かしすぎるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:30:54

    校長の名前候補の西園寺ヒカルが好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:32:00

    お前は今日から” ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:34:24

    >>3

    デュエマの松本しげのぶ先生の名前もあって一番笑ったのは俺なんだよね

    バサラを扉絵で吹き飛ばしたことと言い二人は仲がいいと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:36:20

    えい!ガッ   完
    で次回から校長が映画館になってるんですよね"本気"でね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:36:28

    まあ"お母さん!! ボクのおしりから焼きソバがにゅるにゅるにゅるにゅる!! "は名前じゃなくて新しい校長か前の校長かの投票のときのやつなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています