ハリー・ファイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:44:49

    帰ってくる確率 2%

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:45:04

    色々なファンデッキが死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:45:24

    ボケーッ。
    コラはもう少しうまく作れと言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:45:44

    雑を超えた雑コラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:45:56

    >>2

    へっ何がファンデッキや

    ハリに頼らんと何もできないなんてファンとは名ばかりの実質はポンコツのクソデッキだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:46:19

    デュエルマスターズみたいなレイアウトっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:46:34

    >>5

    ククク 酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:47:04

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:47:19

    実質シンクロデッキとペンデュラムデッキくらいでしか使わないであろうがっ
    ソレ以外は基本アクセスにつなぐくらいであろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:50:54
    ハリー・ファイバー|あにまん掲示板リンク 2bbs.animanch.com

    おそらくこのスレの画像だと思われるが…

    まぁ作ったのはワシなんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:50:55

    >>3

    >>4

    過去スレからの流用であることをお前に教える

    ハリー・ファイバー|あにまん掲示板リンク 2bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:12:04

    >>10

    >>11

    スレ数 2

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:28:31

    ハリファイバーとアナコンダとユニキャリの三枚が遊戯王を支える…
    ある意味さいきょ…あっ、皆豚箱行きされたっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:32:49

    せめて枠内に収めるくらいはするべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:33

    どうやってハリ無しで誘発2回貫通しながらマシュマックワンキルしたり先行Sophia立てろってんだよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:47:17

    それ(ハリ)はダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:14

    >>15

    しなければええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:50:43

    >>15

    そういう悪用され続けてきたから禁止になったんやろがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:51:51

    >>17

    面白い展開もなく特殊召喚して無効札並べるだけなんて没個性的でファンデッキ失格なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:53:48

    >>18

    なんでやーっ

    勇者で誘発弾けるようになってハリラドンが暴れただけやろ

    ロマン,コンボは常にロマン,コンボでしかなかったやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:39

    ムフフ…コイツに頼ってたモンゲ名推理型のルーンが死んだのん
    ムフフ…スプライトに頼ってたルーンスプライトが死んだのん
    ムフフ…召喚士/閃刀姫に頼ってた型のルーンが例の獣の台頭で瀕死なのん
    おいっ 俺にだけハリとスプライト返してくれっ
    おいっ なんとも言えない新規だしてないで馬鹿みたいな新規ルーンに刷ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:56:50

    正直ハリ無くてもデッキは組めるけどハリ禁止で明らかにやる気なくした友人は帰ってこないんだよね
    酷くない?
    もちろん滅茶苦茶純クリストロン…と天威勇者使い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:58:29

    >>22

    本性表してんじゃねーかよ あーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:00:47

    >>15

    ハリ無しでマシュマックワンキルする恐竜デッキはとっくにあるから調べろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:02:13

    >>22

    どうせその友人は今落胤デスピア組んでるからマイ・ペンライ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:03:29

    >>25

    デュエマやってるのん

    MDはデイリーすらやってないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:04:29

    >>20

    嘘つけッ ハリのせいで禁止になったカードめちゃくちゃいるやんけッ

    そもそもハリ使ってる時点でロマンもクソも無いやろがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:01

    ハリを継ぐ者

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:32

    >>26

    な…なんで友人の事情にそんな詳しいのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:07:20

    天威勇者使いが消えるより天威勇者が減らした人口の方が明らか多いしハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:08:26

    >>29

    "友"だからやん

    一緒に飲みとかいかないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:11:20

    TCGでも禁止になったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:13:21

    どうせスプライトが来たときに悪用されるからあらかじめ殺してもいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:13:44

    フ…フルチューナーがしんだぁっ
    デッキ40枚全部チューナーでどうやってハリラドン以外でシューティングスター立てろってんだよ えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:14:25

    >>33

    待てよ

    スプライトはハリ無くてもアホほど強いんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:14:40

    >>33

    ムフフ…ハリでうらら出して鬼龍!ガエルで回収するのん

    あっスプライト実装前にハリが死んだっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:14:57

    >>31

    あうっ あんまり友達とソシャゲの話とかしないから疑問に感じたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:15:36

    >>34

    フルチューナー以外のデッキを握ればええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:14

    >>38

    死んだとは言えリペアしないとは言ってないんだよね 機械族チューナーで無理矢理ラドンに繋げるのん

    詳しくないデッキを勝手に全否定するものに天誅が降るッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:43:30

    環境トップ以外のデッキはデッキと思っていないからデッキを否定したとも思っていない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:06:53

    >>5

    貴様ーっ!公式からハリを使えっとお墨付きを貰ったTGを愚弄するかーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:17

    >>29

    まるでストーカー扱いするかのような言い方は好感が持てない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:20:56

    >>40

    待てよ

    環境底辺ギリギリにへばりついてた連中には結構なダメージだったんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:22

    ハリファイバー使うような展開デッキを使いたいならドラゴンリンクを握ればええやん
    今ならちょうど良いストラクもあるしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:24

    >>43

    しゃあけど>>40は環境トップにしか言及しとらんからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:40

    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:51

    MDやってると嫌でも環境以外は無価値だと思い知らせてやりますよクククみたいな考えになって辛いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています