休み3ヶ月くらいよこせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:16:11

    部屋の掃除してプラモ組み立てて塗装して音MAD作って絵描いてコンシューマゲーと同人ゲー消化したいからよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:16:55

    そして3ヶ月間ほぼ布団から出ない生活が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:16:56

    無理です
    どうせネットサーフィンだけして自堕落に過ごしますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:46

    >>2

    >>3

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:19:53

    おいっ週休3日にしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:20:56

    週休5日にしてくださいよォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:29

    待てよ
    社長を殴れば週休7日になるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:27

    はーっこっちに非が一切なくて後遺症も残らない労災で会社休みたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:37

    これでも私は大学生でね大学生として休みを3ヶ月ほど満喫した
    その結果大分虚無な上他の人が何かやっているのを見て死にたくなることが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:52

    アメリカ人になればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています