3歳秋古馬皆勤の会

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:36:54

    会員募集中だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:38:11

    古馬とは一体…うごごご

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:38:55

    ボリクリって大事にされてたイメージだけど3歳は走りまくってんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:46:44

    菊JC有馬なら2人ほど知ってるけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:47:19

    >>3

    結果出したから大事にされたんやない?知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:14

    F4「3歳で秋天と有馬取りました、いれてください」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:49:46

    昔になればなるほど菊花出てたから秋天がきつい
    今は出るレース数が少ないからでない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:50:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:52:01

    バブルガムフェローって3歳有馬出てないんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:52:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:06

    ペルーサ「…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:30

    成長しきってない3歳に秋古馬3戦走らせるのは普通にきついし今後はいなくなりそう
    実際オグリも春は全休したわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:55:12

    間隔がね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:03:46

    フラッシュは古馬王道ずーっと皆勤してたイメージだったけど3歳秋天だけ出てなくて京都新聞杯だった
    これそもそも3歳秋天が結構厳しいな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:05:03

    3歳で菊と秋天どっちに出ようか、なんて最近の話で
    少し前なら当たり前のように菊いくもんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:06:24

    >>14

    マル外クラシック出禁時代は天皇賞も出られなかったしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:08:30

    というかオグリ、ボリクリ、ペルーサしかおらんのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:11:03

    3歳ボリクリはギムの次走の神戸新聞杯に向けて急ぎで仕上げたりと藤澤師が珍しくハッスルしてる印象ある

    ただ藤澤師は話術上手いしちょっと盛ってて元から出走予定だったのかもしれんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:25:36

    >>12

    ボリクリにしたって有馬の後に宝塚に直行する異例のローテやってるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:27:01

    今の時代に新規参入者居たら陣営袋叩き不可避だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:16:41

    >>4ルドルフのもう一頭誰だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:18

    3歳秋天がまじで近年の菊しんどい...の風潮が出てきてからだからな...
    むしろ今後タフな中距離馬は走るローテになるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:16:00

    >>21

    とりあえず、サムソンは菊JC有馬行った

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:32

    ボリクリはJCも日本馬最先着だからやっぱ強いわ
    g1 8勝するファルヴラブはともかくサラファンに先着されてるのはあれだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:57:20

    >>21

    >>23

    チケゾーもだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています