鬼龍警察パトレイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:50:35

    最近ピ・ッコマで4巻までタダだったから読ませて貰ったんだァ
    劇パト1と廃棄物13号の映画しか見てなかったから意外と南雲隊長がかわいくて驚いたのん
    スレ画は読んだ範囲でワシが惚れたコマや やっぱり実在の名所と非実在の存在が一緒に写っているのは映えるよねパパ

    はーっバドとオメコオメコオメコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:39

    往生せいやああああああああ(太田書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:12:41

    みんなで幸せになるのがよいと考えられるが…
    しゃあけど結局はどこかにしわよせが行っとるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:26:30

    ほう…思想が出ていますね
    しゃあけど それが魅力の漫画でもあるわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:28:50

    もしかしてパトレイバー世界にジェガンを紛れ込ませても気づかれないんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:29:38

    >>5

    オーバースペックを超えたオーバースペック

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:31:27

    >>5

    あ……あの自分 れんp……警視庁のもb……レイバーなんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:06

    サンデーうぇぶりを読め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:49

    >>6

    おそらくアメリカ製の新型レイバーとして自衛隊に採用され配備されているものと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています