ボクはNTRモノを読むのが嫌いです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:52:16

    でも純愛と偽ってNTRモノを純愛スレに貼ると心があったかくなって心地の良い気分に浸れます。これでもNTR好きを自称できますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:53:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:21

    まあ蛆虫なのは認めるけど”NTR好き”とは何の関係もあらへんからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:55:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:23:00

    実際>>1みたいな奴っているんスかね?

    現実にいるならやめてほしいと思う反面、流石にこのレベルの異常者の皺寄せを食らってるとは思いたく無い衝動に駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:27:50

    >>5

    極道族とかちらし寿司ポイ捨てジジイみたいな自分が何やってるかわからない蛆虫は大量にいるっス

    自覚あるぶん>>1はかなりマシだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:29:25

    >>6

    人間と別種族の生物引き合いに出しちゃダメダメェ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:50

    つまり>>1はNTR嫌いがNTRガーってする為に自演しているだけっスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています