不思議やな…昔は創作の遺産目当ては油物バクバク食わせて早死させるのが定番だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:08:00

    今では家で大好きな揚げ物作って待ってくれてる良妻賢母にみえるのは何でや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:08:50

    現実に「殺したらええやん…」する野蛮人が多すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:09

    人生の悲哀を感じますね…ガチでね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:43

    どっちかというと塩辛い味噌汁作るイメージの方が強いんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:55

    出張すると言って数日間豪遊しろ 鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:10:22

    恐らく油物や揚げ物を作るのに必要な手間の多さを知ったからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:10:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:13:59

    >>8

    不思議やな…まごうことなき糖質なのは伝わってくるがこのレス単体だと異常創作愛者なのか嫌悪者なのかどっちか分からないのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:17:37

    いちいち油変えたり何なりしてるの考えるとジワジワ来るよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:18:58

    創作って単語だけで脊髄反射してるやん
    ちょっと脳細胞足りてへんのちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:20:05

    尊鷹がくるなら創価の話でもするか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:22:19

    クククク天ぷらは油分、糖質、塩分そして各種バリエーションの揃った完全早死食だァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:44

    はっきりいって死に進む感覚より揚げ物食べる幸せの方が大きい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:10:14

    唐揚げを美味しく作る手間を考えると普通に良妻なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:11:32

    なぜ油はこうも我々を惹きつけてならないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:12:11

    生きるために食うんやない美味いから食うんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:13:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:14:07

    夫は美味いモノが食えてハッピーやんけ
    妻はさっさと遺産を相続できてハッピーやんけ
    ハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:16:56

    >>5

    ネタレスなのかほんとに馬鹿なのか判断できないのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:51

    >>20

    文も空気も読めてないのだから馬鹿だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:21:41

    ククク
    "旨味"ってのは油を伴うものなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:24:19

    でもねオレ、味を濃くしたら「最近料理上手くなったなぁ」って言う夫キライなんだよね
    殺意があったとはいえ妻が可哀想でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:25:49

    >>23

    繊細な味付け不要ッソースケチャップマヨネーズがあればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:00:30

    >>23

    待てよ薄味が主流だから調味料ドカ盛りは豪勢なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:01:15

    しゃあっ
    コロリころげた・木の根っこ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:04:00

    >>26

    はぁ?木の根食わせるとかそれ拷問だろjap

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:57

    >>26

    何十年も亭主関白で虐げられてこれもボコボコに殴られた後なのに事故死させるため空の瓶を階段近くに置いていくんだよね。怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:50:14

    >>24

    あなたは”イギリス人”ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:52:52

    資産家の養子になって殺した容疑者が自殺した事件、
    容疑が事実ならあまりに衝動的で浅はかすぎて
    悲しくなりますねマジでね…
    いやほんと何のために生まれてそれまで生きて来たんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:59

    >>30

    あいつは養子に「なって」じゃなくて、「遺産収奪を狙って故意に基づいて名義を密かに変えた」んだ

    世のため人のためにもさっさと死ぬべき蛆虫たったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:47

    新妻よぉどうせ早死にさせるなら店屋物でいいのによぉ
    私の作った揚げ物だから確実に食べてくれるんだ
    信頼が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています