あ、あの……自分彼岸島を無料公開だから読んでたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:19

    ホラー漫画と聞いてたのに急に修業が挟まってバトル漫画と化すなんて……こ、こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:40

    待てよ
    物語はこれからホラーになるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:54

    待てよ まだここは全然熱いバトル漫画なんだぜ
    ◇深まる混沌……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:32

    ムフフ…バトル漫画なのは上っ面だけ
    本筋はほぼ常に暗く先行きも見えない中絶望的な状況で生きていかなきゃならないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:37:01

    これを機にマネモブとキモ傘のハイブリッドが生まれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:42:21

    こんなやついたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:43:05

    >>6

    使

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:55:38

    >>6

    でかい邪鬼の脳みそ弄ってオナニーそれなりに気持ちいいのですしてた人なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています