狂犬レズたきな部part72

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:34:14

    >>1

    立て乙

    うーん、もちほっぺ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:44:03

    たておつ
    本編のことはだいたい話されてるし、そろそろちさたきのイチャイチャがまた見たくなってきたな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:51:37

    「おはようございます千束。今日も頑張りま「チュッ♡」んんん!?」

    ♪君が持ってきた漫画〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:55:05

    >>4

    朝から元気ですね、わたしからもおはようの一発です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:02:47

    >>5

    自分から煽ったばっかりに一日中注がれるヤツだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:27:56

    1日で3スレ以上立ってるの草
    そして昨日の晩に立てたやつがもう埋まるのヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:30:55

    南国時間故朝準備怠惰、彼岸花棒付井上朝屹立、錦木欲事最優先故騎乗、一発発射井上目覚後怒、後背位使用二回戦突入、遅刻両者一日腰負傷、我好

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:33:22

    >>7

    いつの間にか本スレを20part以上引き離してるぞ…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:45:30

    ならば私が寝起きで考えたやつを……
    ハワイの部屋でいつもリビングでイチャイチャしてたらえっちな気分になってベッドに連れ込んでたが千束がもうリビングでしちゃおうよと誘い受けの天才ムーブ出してあとは知りませんよってたきなに言われてめちゃくちゃにして。って返す千束どうだい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:50:02

    ルパンダイブならぬたきなダイブである
    「いただきます千束」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:56:21

    >>8

    何で中国ニキいつも彼岸花棒生やすの?

    クソ面白いよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:01:51

    寿命問題が消えた千束は無尽蔵な性欲でたきなを困らせて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:02:18

    >>12

    エセ中国語だから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:05:48

    >>13

     千束の性欲を無尽蔵にすると永遠にグチョグチョしちゃって収拾つかなくなるぞ

     千束がいい塩梅で負けることでリコリコの風紀は守られてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:06:45

    手足の骨折ってでも連れ帰りますよ千束!
    私の前で自分のものみたいに千束の名前を言うな!
    なんだろう…下腹部がキュンとする……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:07:16

    サキュバス千束何度も搾り取られるのに全く萎れる気配のないたきなの彼岸花棒

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:38

    >>16

    一緒に死んであげますは言わなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:25

    >>17

    いつか話されたクソザコ淫魔千束概念来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:14:54

    千束はオメーの人形じゃねェ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:30

    たきな(愛の力)≧千束>通常たきな

    くらいのスタミナバランスだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:24:13

    >>13

    あ~なるほど、ハワイでのたきなが暑いはずなのに裸の露出の少ない服着てるなと思ったがそういうこと…

    今の千束ってやりたいこと最優先(リミッター解除状態)だもんね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:01

    千束は毎晩左肩を重点的に責めて来るので大変です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:45:50

    実際傷残ったのかわからん
    千束の手術跡も無かったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:51:31

    千束、噛んでいいですよ
    って言ってイク時にたきなの右肩を噛んで果てる千束
    左右両肩に千束が刻みつけられてご満悦なたきな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:53:59

    夢の中でいつもたきなを抱く夢を見てたのに、たきなが好きだという自覚が生まれてからはたきなに抱かれる夢を見るようになる千束

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:08:14

    >>25

    傷跡攻めエッチはいいな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:09:57

    千束、明日はDAに行くので強めに噛んでください

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:05

    千束が健診に行く日はたきなが沢山キスマーク付けて困らせるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:10

    >>26

    「寝ぼけながら求めてくる千束は可愛いですね♥起きている時はこんな恥ずかしいこと言えませんが」

    夢共有は片方が起きているとセリフはミュートなのだ❗

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:11

    >>26

    夢共有でたきなにはバレていて、初夜のときは

    「…じゃあ、千束は『こっち』がいいんですよね?」

    って組み敷かれて恥ずかしがりながらも受け入れてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:27:24

    >>25

    相変わらずこのたきなの彼氏感すごいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:36:39

    別居中の旦那を久しぶりに迎えに来た妻の顔

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:42:20

    馬鹿言ってる彼氏に笑ってる彼女にも見えるし
    自由奔放な彼女に苦笑してる彼氏にも見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:46:03

    >>29

    「千束!また健診サボったんですか!?」

    「お前のせいだろー!」

    って痴話喧嘩が見たいです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:50:05

    無理矢理千束を健康診断に連れて行って、キスマークだらけの身体を山岸先生に見せつけさせる羞恥プレイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:50:30

    千束は手出さないようにしてたのに夢のせいで性癖バレてたら笑う
    ついでに意識繋がってたのバレるといい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:58:04

    夢の中で何をやっても現実のたきなの態度が変わらないから、夢は夢だって割り切ってやりたい放題やってたんだ……
    そして匂いフェチうなじフェチの軽いところから隠れてた性癖まで全て明らかになっててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:59:26

    >>37

    「千束はわたしの髪の匂いが好きなんですよね?

    知ってますよ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:00

    夢で好き勝手キスしてたら間違って現実でもキスしてしまった千束はまだですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:02:39

    もう千束一人の体じゃないんですよ!
    お腹には気をつけてください!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:15

    「千束…わたし初めてだったんですよ…」
    「あれ?いつもしてるじゃん。なにその初々しい反応…って現実!?」

    寝ぼけクソボケ千束はありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:19

    本当に蹴り飛ばされてあれ?ってなる千束

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:56

    たきなは何も考えずにミズキあたりにキスされたって相談するから、すぐにリコリコ家族会議が始まりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:43

    千束がたきなの名前を呼びながら慰めてるのを壁越しに聞くことが何度もあって(たきなは何してるのかよく分かってない)、本人に直接聞いてもはぐらかされたからミズキに相談
    →家族会議の流れも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:24

    冷静に考えると外堀が埋まりすぎている

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:23:31

    ミズキ「ザッケンナコラー!スッゾコラー!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:12

    「あんた、ヘタレだと思ってたけど、やるときゃやるのね!」
    「おー、ようやくか」
    「千束。たきなのこと大事にしなさい」
    家族会議は、すぐ判決が出そう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:32

    >>45

    家族会議の結果寝室を同じにされるやつ


    たきなは意味がわかってないけど少し嬉しそうで、千束はミズキの意地悪な顔の意味がわかってるから青い顔をする


    毎晩たきなに「今日はしないんですか?」って聞かれるんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:28

    ミカは一見サラッとした反応なんだけど、その日の賄いが赤飯になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:05

    転倒して思いがけずキスしてしまったちさたき

    「何を慌てているんですか?こんなのただの粘膜同士の接触ですよ」と動じないたきなもいる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:50

    >>48

    ミカは逆じゃない?義理の父親だしたきなに千束を頼むみたいに言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:01

    同性愛に理解がある、子供たちのために吉松を撃った、千束の捕獲にたきなを向かわせた
    …あれ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:19

    ちさたき人工呼吸は2期でやってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:01

    「たきな吸いすぎ…干からびちゃうよ、それと口内炎できたら責任とってよね…」

    「大丈夫です。もし出来てしまったら細心の注意を払ってしっかり食べさせてあげますよ。」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:42

    >>52

    父親としての千束に自分の行いにちゃんと責任を持てよという叱咤なら十分にアリ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:57

    アニメだと人工呼吸してもサバサバしてるけど小説だと内心ぐちゃぐちゃなんですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:42:15

    >>45

    「ミズキさん。すみません、少し相談が…」

    「あんたからなんて珍しいじゃない。どうしたの?」

    「最近、千束の部屋からよく私の名前を呼ぶ声が聞こえるんです。」

    「ん?」

    「ただならぬ調子の声だったので初めは非常事態かと思い、千束に電話を掛けたのですが『大丈夫』の一点張りで…。どういうことでしょうか、私に話せない問題なら私の名前を呼ぶ理由が分かりません」

    「……あんたの聞き間違えだったりしないの?」

    「あり得ません。1ヶ月程前から、週に7回は同様のケースに遭遇しています。」

    「スゥーーーーーーーッ

     サカりすぎだろ………(小声)」

    「どうしましたか?」

    「ううん、なんでも。取り敢えずたきな、クルミとあのバカを呼んできて。ミカは呼んで来んなよ」

    「はぁ……? 分かりました」


    みたいな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:27

    >>58

    内心相当呆れてるけど、ミカには内緒にしてくれるだけの情けはあるミズキは解釈に一致

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:30

    >>54

    千束がたきなに人工呼吸した回の最後に「唇を奪ったことなんて気にしなくていいですよ」って言われてキスされて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:53:33

    ところで千束
    昼は酸っぱいものが食べたくないですか食べたいですよね作ってきます

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:51

    リコリコに不足しがちな母親成分は、ミズキがカバーしてて欲しいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:15

    「たきなぁ!そういうとこだぞ!」←言った
    このせいで今までもそう思ってた可能性が高くなってしまったんだ…

    「本当に鼓動、ないんですね」
    「そうなの。すごいだろ(そういうとこだぞたきな!)」

    「大切な場所なんでしょ?」
    「たきな…(そういうとこだぞ!)…ありがと♡」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:07:07

    千束ですら三話後で落ちてると考えるとまあもう激重

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:13:21

    >>63

    「ドガーン!!」←シャッターぶち破り

    (たきなカッコよすぎ…そういうとこだぞ♡)


    「DAは?」

    「……やめてきました」

    「バカだねぇ……」

    (そういうry)


    「諦めてたことからやったらいいんじゃないですか?」

    (そうry)


    も追加していけ

     他にも「死んでほしくない…」とか「やったぜ」とかもあるし、本人いないところで「千束を救えるのは私だけです」とか言ってるのもヤバい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:14:16

    イッヌくれた時なんてもう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:03

    俺は夏服着てきたところが千束ポイント爆増してると思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:21:43

    あれはバッグじゃなくてたきなのくれたイッヌが主だからな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:08

    アラン機関のフクロウが担ってたポジションを完全にたきなのイッヌが上書きしてるのが良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:48

    プレゼント喜んでくれて嬉しい♡
    心臓獲ってくるね♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:52:00

    全体的に千束に呆れて影響を与えることを諦めてる人間と、頭が硬くて千束の影響を受けない人間が多かっただろうからね。不殺やってても、一度殺さなかったぐらいでは人は変わらないってことは嫌でもわかっただろうし
    そんな中で千束に正面からぶつかってその上で、千束を選び取ってくれたのは好感度を跳ね上げたんだろうなーって思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:02

    土井さん騒動は「たきなの好きな相手が気になる」っていう、「たきなの好きな相手が自分なんじゃないかと思い込む」、「たきなに好かれてるんじゃなくて自分自信がたきなのことを好きだって気づく」というステップの初期段階なんじゃないかなって勝手に思ってる

    夢の中で襲ったのは性欲なので、アレ以降も定期的に夢の中で実セしてるし、たきなへの気持ちを抑えれば抑えるほどエスカレートしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:08:45

    そういえば最後に千束は真島殺す気で投げたんだよね
    たきな関連だとリミッター外れるの狂犬の素質あるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:05

    >>73

    そうだったっけ?ドームに投げ落としただけで、ガラス割れて落下するのは想定外じゃなかった?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:17:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:20:18

    ガラス床に投げ落として銃撃ってたらもう死なばもろともじゃないかな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:22:20

    ワイハでお疲れの千束のためにマジで善意100%でマッサージ練習して超上手くなるんだけど、千束の方が勝手に性的に気持ち良くなって出来上がってしまうゴッドハンドたきなはまだですか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:22:32

    多分あの場面は死なないようにとかは頭から抜け落ちてて真島を戦闘不能にすることしか考えてなかったと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:26:08

    その前の戦闘でドーム内に手榴弾投げ込まれたのが崩壊のきっかけだから落ちたらやばいのはわかってて投げてるね
    あの場で自分がやられれば次にたきながやられる
    爆発は防げなくてもなんとかたきなが生き残ってくれることを祈っての捨て身かな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:29:59

    真島が防弾着てるのたきなは知らないし、不殺で頭狙えないからまずたきなに勝ち目ないもんな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:34:59

    流石に生きるか死ぬかって状況なら殺しに行くでしょ
    たきなの不殺は千束がいて余裕がある前提だから

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:36:00

    千束がやられればたきなは問答無用でヘッドショット決めただろうけど…
    今まで自分に付き合って不殺でやってきてくれたのに、最後に自分が死ぬせいで殺しをやらせてしまうのは気分がよくないって判断もあったのかもね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:41:10

    >>77

    千束が喜んでくれてるって純粋に感激してるたきなに、「ここ触って……」って際どいところを触らせようとする千束……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:24

    ラスボスたきな概念
    千束死亡ルートから闇堕ちして才能を潰してまわることでアラン機関に復讐するんだ
    千束の弾避けとたきなの精密射撃で殺しにかかるんだ
    ...たきなはそんなことしねぇ〜〜〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:31

    >>77

    大変えっちだと思います。

    たきなの技巧の前に即堕ち陥落する千束はいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:49:34

    千束!もうヘビア使うのはやめて大人しくSラン機体使ってください!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:49:44

    真島が最後の一発で恐怖したのは不殺を知らなかった頃に一方的にやられた過去の映像と被ったあの顔に死を感じ取ったからなんじゃないかな
    つまり千束にとってたきなは命や信念に変えても守りたい友達なんだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:52:13

    たきなのマッサージが上手くなれば上手くなるほど、たきなに触られることを想像しながらの自家発電の頻度が増えてそう

    不自然なほどマッサージをせがむ千束に、たきなは無邪気に喜ぶんだけど
    ミズキに真面目な顔で「楽しむのはいいけど程々にしなさいよ」って忠告されてから一気に頻度が減る

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:35

    (そもそも10年前は目隠ししてた真島がなんで千束の顔覚えとるんや?ってのは野暮か?)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:11:34

    千束の下心に敏感なミズキ概念……
    ちさたきの成立を邪魔しているように見えて、2人が健全な関係を築けるようにサポートしている可能性
    千束に先越されるのは不服だろうけどたきなに対しては優しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:58:06

    >>89

    エコーロケーションでタワー内の物質の輪郭まで読み取っていたから3次元の掌握位は出来ていそう

    真島は極端な弱視でテレビやネット等の自分の認識できない世界を嫌っていたのかもね


    バトルラストの千束はあの頃千束ちゃん全開の静かなる殺意の固まりだったから、自分の矜持よりたきなへの愛を選んだと信じてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:05:04

    >>91

    エコーで輪郭が分かるってのは盲点だったな、納得した。

    あとたきなを守るために殺す覚悟を決めたって部分は激しく同意。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:14

    あんまり狂犬スレで引っ張る話でもないけど…
    真島は電波塔でのことを「あの時はなんかちっさいのが…」とか言ってたからエコロケでなんか小さくて怖いやつにやられたことだけを知覚してたはず
    無感情に作業的に虫でも駆除するみたいにトリガーを引く千束の圧倒的強者感に恐怖したのかなと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:13:56

    顔はおぼえてないと思うよ
    いつぞや千束のセーフハウスで話したように真島の中で出来上がった空想の怪物だけど、あの瞬間死のイメージと融合したんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:34

    本編後たきなは無欲っていう解釈が一般的だけど、どうすれば昔の(このスレ基準)性欲つよつよ貪りたきなに戻ると思う?
    これは由々しき事態ですよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:28:28

    セ○○スレスに悩むちさたき……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:48

    千束が逃げる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:31:54

    再開して暫くは性欲を貯める期間なのかもしれん
    いうて千束が身体使って誘惑したら一瞬じゃない?
    このシーンのたきなとか既に服脱ぎかけてるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:33:26

    多分この後今日の夜それ着て下さいよって耳元で囁いてるよ絶対

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:46

    まだ本編で抱いたとも限らないのにレス扱いされるちさたきに草

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:34:48

    >>95

    千束がいれば100点だけど、その先の300点に気づいてないだけだから大丈夫だ

    「私、欲張りになってしまいました…千束が悪いんですよ?」

    と悪い笑みで迫るたきながそのうち見られるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:05

    千束が夜に私今日ラブレターもらっちゃったんだよね〜って言えば一発よ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:39:27

    >>102

    「どうせまた変な人でしょ(圧倒的正妻オーラ)」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:23

    そうですか
    そういえば私ももらったんですよね、ラブレター

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:55:51

    千束は「その人の記憶の中に私が残るかもしれないでしょ、居なくなった後も」と発言しているから
    短い人生だからこそ、誰かに覚えていてもらおうという価値観が育ったぽい。
    湿っぽいの嫌いだし、楽しい思い出として残りたいと考えてそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:58:46

    >>104

    「ふーんへぇーそうなぁんだぁーふーん、ちなみに私は断ろうと思うんだけどたきなは?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:58:58

    >>103

    自分を変な人に換算してないから言える台詞

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:25

    我々は忘れていた…千束とたきなが出会えたのは
    一人のハッカーがきっかけだったことを

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:31

    無欲なたきなに痺れを切らして千束がたきなを襲う。
    その後やられたらやり返す精神のたきなが研究を重ねて倍返しにする展開だと予想

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:06

    >>109

    戦闘面での成長すごいからなベッドでの成長も強くなるのよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:15

    ねーぇたきなぁ?
    今夜は別のホテル取ったからよかったら二人で泊まらなぁい?ダブルしか空いてなかったんだけどー…

    わたしは今のホテルでいいですよ
    シングルの方が落ち着きますし千束は部屋を広く使える方が好きでしょう?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:27

    最初の方はお姉さんぶってリードするけど何回かしたら逆転される夜の概念すき

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:40

    千束はたきなを落とすのに誰かの手を借りるだろうか
    そういう大事な場面だと自分だけの力で解決するんじゃないかと思うんだが
    でもミズキ辺りに相談くらいはするのかな…
    難しいところだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:41

    >>107

    きっと自覚してる

    「千束に変な人はわたし一人で十分です」


    手術痕は本当に術後かなりとーっても痛くて敏感だから、しばらくは貪るようなプレイじゃなくて探りながらのゆったりプレイをする狂犬

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:09:11

    千束も夜はサードリコリスですからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:42

    (ま、すぐにたきなから押し倒してくるよねー)

    (千束が今日も元気でなによりですね)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:57

    >>112

    一時期勝てていただけに完堕ちすることを認められない千束と、千束の反抗的な態度に更に興奮するたきなが同時に摂取できるからな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:52

    夜の千束に勝てません!ってミズキに相談して怒られるたきな…
    目の良い千束に勝つためにと考案される目隠しプレイ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:39

    「どうしようかねえ、これから」
    ずっと付きまとっていた不安がふと口からこぼれてしまった。千束さんとしたことが、こんなこと言われても普通は困るよね。
    …返事は帰ってこないがきっとたきなのことだ、真剣に考えてくれているのだろう、ここは待った方がいいだろうなと目の前の景色に意識を移す。その景色はとても美しく昔見た映画のラストシーンを思い出す、たしか場所はハワイだっただろうか
    「諦めてたところから始めたらどうですか?」
    そんなことを考えていると返事が返ってきた。
    諦めてたことねぇ…そう言われてもそういう後悔がないようにこの10年間過ごしてきたのだ。そんな簡単に思いつくはずない
    ……まあ強いて言うならたきなと水族館のリベンジしたいなぁ。そういえばくるみに誘われたドイツに行くこともできるのか…いや、違う。ドイツだけじゃない、これからは世界中を回ることだって日本を旅することも家で遊ぶことだっていっぱいできるのか…
    なんだ、たくさんあるじゃん。やりたいこと。諦めてたこと
    「いいね!それ」
    そう思ったらいても立ってもいられない。寿命が伸びたとはいえ、限りはあるのだ。ここもすごくいい場所だがちんたらしてるわけにはいかない!
    ──ああ!本当にキミが相棒でよかった!
    「行くぞ相棒!」
    「え?ど、どこへ?」
    「ワイハだ、ワイハー!」
    そうして私の『逃避行』は終わりを迎えた

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:59

    >>112

    「私がぁー!私が気持ちよくさせるのぉー!」

    「だぁーめ♡」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:19

    諦めていたことをやろうっていっていくぞ相棒!ってすぐ出てくるのたきなも一緒にその諦めていたことをやるの前提なんですよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:26

    >>95

    たきなが自覚すればいくらでも無限千束捕食マシーンになれるからな。


    どれだけ私をムラムラさせれば気が済むんですか、このド変態いやらし誘い受け即堕ちサードリコリスめ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:40:53

    今まで千束がしてきた妙なアピールが全部自分を誘ってたと気付くたきな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:57

    >>121

    そもそも諦めてたことのなかに「たきなと一緒に生きる」ことも入ってたと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:13

    >>119

    ちゃんと返事を考えるたきなとそれを分かって待つ千束とか最高にちさたき

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:42:32

    たきなも千束を生かすためにDAに戻って千束の側にいることを諦めてた訳なんだから、「諦めてたことから始めましょう」は一生一緒にいようって言うプロポーズなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:43:13

    がっつきすぎて1ヶ月のエッチ禁止を言い渡されたたきな。私から行くのはダメなら千束からその気にさせればいいと思いつき、翌日から千束の事をただ見つめるだけのたきな、一方千束は「1ヶ月溜めた分までお姉さんがリードしてあげる♡」とか考えていたがたきなの目線が自分のお尻や胸にいってる事に気づきだんだんそのたきなの狼のような目が自分の身体を見ている事に興奮していき……1人で慰めているところをたきなに見つかり結局また抱かれてしまった……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:27

    今のたきなが大人しいのは、プロポーズ前後ぐらいは性的にがっつくのは抑えて、ノスタルジックな気分に浸ってる千束を尊重しようという意志があるからだと思う。 
    ハワイから帰って日常に戻ったぐらいで急に盛り出しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:41

    千束が夢共有をマスターできればたきなをドスケベ衣装でpopさせたりできるぞがんばれ千束

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:03

    >>129

    逆に利用される未来しか見えないんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:53

    ところで千束、子供は何人欲しいですか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:12

    たきながクソボケするたびに百合ゴする千束概念

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:22

    >>130

    眠ってる千束に自分がしたいシチュエーションを囁いてから同じ布団に潜り込むたきな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:10

    たきなは性行為を千束のいろんな表情を見れる効率的な方法って認識してそう。
    異論は認める

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:57

    >>98

    ムラムラしてるけど人前だから般若心経唱えてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:01

    この後って2人で千束の宿に行きそうじゃないかい?そしてたきなはシャワーを先に譲ろうとするけど、ベタベタするだろうし風邪ひくから一緒に入ろうと提案する千束、正直早く着替えたいから渋々了承するたきな…着替え持ってないなら千束の服も着ましょう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:37

    なんですか千束そのはしたない格好は
    諦めてた事をするって一番最初にわたしを誘惑するなんていやらしリコリスですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:01

    夢の中でセーラー服たきなとかナース服たきなを召喚することに慣れてしまって、急に夢共有で現れたDA制服たきなに対して「刺激が足りないな…」って溢した結果、一晩中たきなにお仕置きされる千束……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:05

    >>136

    「着替えはこれでいいよねー

    ん?たきな?どうしたのジロジロ見て…?

    なんか顔怖くない…?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:10

    千束は私の理性を過信しすぎてる節がありますね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:30:44

    >>132

    ODで百合ゴはガチでたきなに効いてたことが判明したからな

    千束が味を占めるのはあり得る

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:31:36

    諦めてたことリストに子供が欲しいってのもありそうだから、時間の流れが曖昧なのをいいことに夢の中でたきなを子持ちにする千束……
    千束はめっちゃ無邪気にたきなとの子供!って喜んでエンジョイするんだろうけど、夢共有してるたきなは相当うなされてると思う。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:11

    (うう…千束が産む方です……)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:42:13

    >>142

    千束が子供が欲しいと思っていることを理解ったたきなが孕ませることを遠慮しなくなる未来しか見えない…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:12

    最終話で狂犬千束やクソボケたきなという可能性が生まれたことで無限の可能性に無限の可能性がかけ算された

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:20

    (千束……激しい運動はダメですよ千束……もうわたしの貴女だけの体じゃ……)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:33

    >>143

    最近寝る前に激しい運動してるからベットが使い物にならなくなっちゃうちさたき


    ぐっしょり濡れちゃうので月一で布団も変えてそう…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:38

    >>142

    娘ちさたきは千束の夢産まれじゃったか…

    此処から過去に翔んでクルミおばちゃんによって現世に出てくると

    構成力凄いな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:50

    子供産まれると千束のだめ夫ぶりが加速する

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:40

    自分の夢の中でぐらいは千束優勢であって欲しいところはある。
    たきな→千束の夢共有も公式でやってくれないかなー

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:50:14

    千束なら既にわたしの子を身籠ってますよ。エンディングで愛おしそうにお腹に手を当てているでしょう?そして何より振り向いた時のあの表情、慈愛に目覚めた母親の顔です。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:50:27

    その時(アランの支援した才能による)不思議な事が起こった!で実際に妊娠しても良いんだぜ
    そうして産まれたのが貴女たちよちさちゃんたきちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:42

    あの謎に技術力がある世界ならIPS的な物もあるでしょ
    何ならDA主導でちさたきの子供を

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:58

    女同士で妊ませるよりは彼岸花棒つけたほうが良さそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:29

    >>153

    アラン機関とクルミは色々便利な存在よね、突飛な妄想するうえで

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:39

    私とたきなならたきなが産む方じゃん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:15

    >>156

    その体型で妊ませる方は無理があるでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:16

    >>156

    安産体型がなに言ってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:10

    こんな顔を見せておいて受けじゃないって言うのはちょっと信じられないですね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:28

    >>156

    〜数分後〜

    出して良いですか?

    好きにしてぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:55

    >>156

    ???

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:31

    子供を産むのは千束だし、彼岸花棒生えるのもどっちかって言うと千束のイメージがある矛盾

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:33

    >>161

    やっぱりこのたきな美人過ぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:54

    リコリス達からたきなの顔がいいって話を聞いて何故か心がイラつく千束も見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:10

    でもこの笑顔を見れるの千束くらいしかいないんですよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:58

    あの錦木千束のために命令違反や独断専行を重ね、最終的に助けたという噂が大流行。たきなファンちさたきファン増殖、今や錦木千束の次に有名なリコリス

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:46:17

    >>164

    千束も顔がいいからお似合い美少女カップルですわ~

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:51:33

    リコリス「たきなさんって美人よね〜」
    リコリス「わかる〜友達になりたい。」

    千束「…………………」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:26

    顔が良いまでは許すけど髪の毛キレイとか聞いた日にゃあ電波塔の伝説が再演されるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:55

    >>169

    千束がDAにいきなり来てモブリス相手に「訓練つけてやる」とか言って一方的にフルボッコにするのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:05

    しばらくは千束の定期健診にたきなもついて行くかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:57:42

    >>168

    リコリス「しかも顔だけじゃなくて、努力家で仲間思いなところもあるんだって!」

    リコリス「え〜何それ!カッコよすぎじゃない!」

    千束「………💢」


    リコリス「そうそう!左遷先でであったあの電波塔さんを、何度も助けたって噂があるくらいなんだから!」

    リコリス「キャー!!そんなに電波塔さんのことが大事なんだ……。まさにベストパートナーって感じじゃん!」

    千束「😊😊😊😊😊😊」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:26

    >>171

    検診終わって待ってくれてるたきなの所に向かうとたきながモブリスに囲まれて楽しそうに会話してるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:09

    千束の隣でまってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:06:02

    千束の隣で結果確認したりして本人より心臓の状態に詳しくなるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:51

    乳枕しすぎて心臓の微細な駆動音の変化に敏感になってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:05

    DA来たらたきな派と千束派のモブリスの人波に呑まれて離れ離れになる2人

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:31

    >>177

    千束が呼べばすぐに駆けつけるだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:54

    >>170

    フキに呼び出されたたきなに説教されながら帰っていく電波塔の伝説

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:15:28

    私のたきなといつも仲良くしてくれてありがとね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:03

    >>176

    (相変わらず鼓動はありませんがこの駆動音を聞くと安心します…)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:27

    そういえば知らない間にアンソロジーの発売決まってるんだな
    12月にコミカライズと同時に発売

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:19

    ちさたき本を漁ってるわ。

    解像度高い供給は脳に効くわぁ…
    花の塔流しながら聴くと何度も読める

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:46

    >>177

    2人の性格的に普通に相手してあげるけど1時間とか経つと相手を待たせてやいないか心配になってたりしそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:22

    帰りは手繋いで帰るちさたき

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:55

    たきなファンクラブは宝塚のファンのようにめちゃめちゃ治安良さそう。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:30

    >>183

    君が持ってきた漫画〜(ちさたき本)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:26

    もう2人で出掛ける時とかは自然に恋人繋ぎしてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:40

    >>186

    真面目で模範的な人達にこそたきなの破天荒っぷりが刺さっているのかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:42

    >>184

    DA内なら危険もないだろうからね

    たきなはエリカの時みたいに「……?」って感じでそのまま流されて千束は「あーもう…!」って感じで鬱陶しがりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:14

    >>188

    たきなは別に恋人繋ぎとか知らなくて

    「こっちの方が千束が逃げずらくないですか?」みたいなスタンスだといい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:17
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:51

    たておつー

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:06

    ところでたきなの肩に傷あるの知ってる?
    私とお揃いなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:08

    平日の朝に立ったスレがもう終わる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:11

    >>194

    おう電波塔、責任取れよ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:47
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:30

    ツイッターで爪の長さについて考察されてたけどここではどうなのさ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:17

    >>198

    リアタイ直後に盛り上がってたぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:34

    場面によって変わってるのでブレスレットほどではって感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています