彼岸島読んでるんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:45

    なんというかすんごいシリアスでエログロがあるホラーがメインなのに不思議な勢いとシュールとまでは言わないけどなんというかなシーンがあるせいで情緒がおかしくなるんだよね
    ホラー漫画扱いとネタ漫画扱いが両立してるのがなんか分かる気がするのん
    スレ画のシーンはなんかツボに入ったシーンっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:37:06

    完全に意表を突かれたからって内心で『なっ なっ』はちょっと面白いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:10

    タフを読み返してみると同じ気分が味わえられると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:39:12

    この編は首を跳ねられそうになった雅がガチ焦りしてるんで不死身の設定はなかったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:39:19

    シリアスなシーンに似合わない可愛い字柄の"ストッ"

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:43:55

    後ここのシーン雅様に邪鬼が脳波ジャックされて喋ってるだけで邪鬼が自分の意思で言ってる訳では無いんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:48

    >>6

    というよりもノリノリでアテレコしてる雅様想像すると微笑ましいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:52:25

    通しで読むといいんだけど立ち止まると「ん……?」ってなるところが割とある
    全体としては面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:07:27

    雅に不意打ちでワクチンぶち込むシーン本来熱いシーンだろうに笑いが来たのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:12:10

    >>6

    こいつ再登場したってマジなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:50:24

    >>6

    これ喋ってるのあの雅様だからチクショウ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:38

    >>1

    この辺りの戦闘はアニキ以外大したことないから緊迫感すごいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:50

    ムフフ…読み終わったのん
    なんか仲間亡者になったり吸血鬼になったりでどんどん死ぬし明さん曇ってくんスけど…いいんスかこれ
    せっかくの薬もダメだったし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:59:13

    >>10

    序盤以降もちょくちょく出てくるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:42

    >>10

    コイツらがいるせいで彼岸島から出られないんだ 絶望が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:30

    今んとこ彼岸島のハッピーハッピーエンドってPSP版しかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています