わかりました フォークランド諸島への爆撃方法は我々が決めます

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:10:21

    "空中給油"をしまくります

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:11:55

    搭載量が大したことないじゃねぇかよえーっ

    ブラック・バック作戦 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:12:53

    始まりから終わりまで映画みたいな話なんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:13:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:13:43

    ヘリウムの下りは完全にモンティ・パイソンなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:15:09

    B-52「こんな面倒くさいことしなくても俺なら余裕で行き帰りして爆撃までやる技を見せてやるよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:15:47

    >>2

    待てよ戦果は乏しくても本土攻撃される可能性があるという圧をかけられたんだぜ

    ミラージュIIIも温存されたしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:16:23

    B-52だったらこんな事しないで済んだのには悲哀を感じますね
    まあ海外領土にも手は出させないって態度は示せたからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:18:39

    空中給油を連続してしかも長距離航行って結構練度いるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:55

    "デュランダル"を使えば目標を簡単に破壊出来たのに、よりにもよって相手のバックに開発元のフランスがいるから使えないだなんて……喜劇的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:23:15

    >>9

    もちろんメチャクチャ高練度

    故障や不調で帰る機体もあるし集中力が問われるんだ

    気を抜くと大西洋に沈むんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています