わかりました イメージUPの方法は我々で決めます

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:15:15

    "あばれブン屋"を描きます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:15:54

    ウム…猿先生のグロとヤクザのイメージがアップしたんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:18:06

    猿先生の渾身のギャグにも色々あるが
    このあばれブン屋の巻頭コメントが1番面白いと自負してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:21:11

    この頃の猿先生は鉄拳伝と平行で描いてたから気が触れるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:25:29

    まぁ"名作"なのは認めるけど残酷さなイメージとは何もかも関係しかあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:49:58

    あばれブン屋は見るサプリと言われるほどイメージアップ成分が豊富なんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:53:36

    人面獣心の猿野郎といったんですよ猿先生 麻美さん編だけでエロ・グロ・ホモといった猿濃度を摂取できたのは流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています