ガーターは絶対パンツの上に着けるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:17

    ガーターの上にパンツならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:51

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:28:13

    まああれ本来はパンツ押さえるものじゃなくて靴下がずり落ちないように上から吊るすためのものだからね
    ムフフ それはそれとしてガーターベルトはいいものなのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:29:42

    上か下かで争うくらいならいっそぱんつ履かなければいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:31:38

    淫売のメスブタなら絶対にベルトの上にパンツを着てほしいよねパパ
    けどガーターベルトの着方もわからないオメコがベルトの下にパンツを履いちゃうのもキャラ描写として好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:00:33

    どっちでも良いらしいっスね
    決まりとかないらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:24:07

    トイレ行くのに不便だからパンツが上方がよくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:11

    ボボパンするときもショーツが上の方がスムーズに移行できて楽なのん
    さらにガーターの紐を支えるポイントが増えるおかげでピロピロ浮かないから見た目に関してはオーバーショーツのほうが遥かに勝ると自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:58

    どっちでも正しいならパンツ上がいいっスよね
    ベルトつけたままパンツだけ脱げるからあらゆる意味で実用的だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:30:57

    ワコールはどっちでもいいですよ。だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています