俺なんて原作を読まずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:36:27

    海夢ちゃんの同人誌で抜く芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:37:30

    俺なんて名前すら知らないのにpixivでボボパン絵を漁る芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:37:47

    同人なんて原作知らんほうが抜けるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:38:33

    原作読むと純愛じゃないと使えなくなるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:40:24

    安易に原作を読まずにまりんちゃんNTRを描く者に天罰が降る!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:41:43

    原作読んでもSAOのNTRは使えるよねパパ

    原作からしてそういう展開多いからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:42:20

    本来のNTRとしてはむしろ原作を読んでからが醍醐味と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:42:22

    >>4

    待てよ

    竿訳が原作キャラじゃなければ抜けるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:42:58

    アニメは見てなくて話題になってるからと原作読んだら思った以上に五条くんにぞっこんで驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:44:35

    海夢ちゃんは誰でも良さそうなシコリティはあるよね、原作読むまではね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています