もしかしてメカの方が人より善良なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:45:02

    トダーもデゴイチもとっても素直でいい子なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:45:38

    さあね…だが悪の心がないアトムは完璧でないのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:46:04

    単純に嘘をつけるようにしておくとやべー事になるからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:46:31

    >>1

    チガイマースプログラムニ従ッテイルダケデース

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:46:36

    言うてガチで醜いのはヤクザ・マフィアや米軍やおじさんくらいじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:47:14

    全部プログラムやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:47:55

    AIが人類を上回るとされるシンギュラリティが2045年前後に訪れるらしいんだよね
    おそらくその時人類はAIに審判を下されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:54:06

    ◇このアホロボットとアホ犬は…⁉︎
    トダーはともかくデゴイチは悪魔王子に騙されて酷い目にあったばかりなのに警戒心なさすぎ野郎があーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:54:49

    >>7

    ひょっとして古臭いSFを信じるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:02:22

    >>9

    審判云々はともかくシンギュラリティ自体は起こると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:10:01

    >>7

    今の内に掃除ロボくんや配膳ロボくんに親切にしておくといいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:33:46

    トレーニングの時トダーのAIにキー坊を味方設定にしてそのまま忘れたゴア博士の失態なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:48:53

    ◇…だがピノキオは人間になって本当に幸せになれたのだろうか……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:50:40

    シンギュラリティってなんスか?
    機械が人間を上回るって事っスか?人間が作ったものが人間以上になるんスか?
    やっぱ怖いっスね機械は

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:50:55

    >>13

    ぼくには兄弟を殺すことだってできるんだよね

    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:52:27

    >>2

    あなたは“スカンク草井”ですか?

    電光の顛末でてめぇだけは一生許さねぇと涙ながらに恨んだのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:08:06

    猿世界以下の民度な世界のブラックを超えたブラック企業が作ったロボがあんなに良い子なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:08:52

    >>8

    でもまぁ血縁ではあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています