何となく前評判で因縁のライバルやカリスマだと思ってた悪役が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:54:55

    いざ読み始めると思ってたより薄っぺらかったり、想像以上にしょーもない理由で主人公に粘着しててビックリする時ってあるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:56:33

    それは尸良のことを言うとるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:58:12

    確かにそういう事例はいっぱいあるけど
    昨今のネットの無能扱い愚弄ネタまみれの息苦しさとは何の関係もあらへんからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:03:55

    それはスレ画のこと言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:07:40

    赤子の頃に隣の保育器で泣きまくって煩かったお前を俺は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は血祭りにされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:37:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:38:52

    >>5

    むしろ話の通じないバーサーカー感が増して味が出てるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:40:36

    最初は適当な理由で因縁つけて登場する度にどんどん格が下がっていくのにカッコよさはどんどん上がる久瀬の兄貴とやっぱり闘ってみたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:41:40

    逆に描写は大した事ないのに作中ではやたらと持ち上げられて作者との認識の乖離にビックリすることもあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:36

    >>9

    それは鬼龍のことを…そうでもないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:37

    鷲…崎…

    あの力王のキャラで人を軽く両断する腕前と哀しき過去を持っているのにあんな無様な最期を見せられた時は流石にびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:44:18





    って思ったけどまあ悪魔王子目線ならガルハーを嫌うのは道理には合ってるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:53:22

    >>1

    わ…私は…


    “大魔宮(バーン・パレス)最強の守護神”とかシルエットで自称していたマキシマムが雑魚を超えた雑魚でめちゃくちゃ肩透かしを喰らった過去があるんだッ


    マキシマム(ダイの大冒険)マキシマムとはダイの大冒険に登場するキャラクターのことである。dic.pixiv.net
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:54:36

    >>8

    実際やってみると役者の迫力に反して阿波野があんまり良いところなくてびっくりするよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:55:28

    それは食戟のソーマの最終章の話をしとるんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています