怒らないで下さいね 人のことを胸が無い胸が無いと言っていますが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:02:22

    あなたも私より速く走れないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:40

    待てよ
    自慢じゃないがオレは100メートル五秒フラットで走れるんだぜ
    おまけに3キロメートルくらいならそのまま全速でいけるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:28

    >>2

    あなたは“クリスタル・ボーイ”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:29

    >>2

    ◇この孤独なsilhouetteは……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:09:57

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:10:16

    トダーが量産された暁にはウマオメコなど不要だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:10:54

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:10:59

    おいっスズカが「それジョークか?」って言ってるコラ誰か持ってないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:11:05

    待てよ俺がオリンピックに出れば金メダルでオセロができるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:11:51

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:12:46

    本当にウマ娘に勝てそうな人間をつれてくるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:12:59

    気に触ったならあやまります どうもすみませんでした
    でもスレンダー系ボディは興奮しますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:08
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:09

    >>8

    ほらよっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:57

    >>12

    はい! 普通に興奮しますよ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:57

    >>13

    >>14

    あざース

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:14:03

    走力よりスタミナが異常なんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:32

    特殊な技も持ってるんだよね

    GIF(Animated) / 3.13MB / 1400ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:39

    もしかして>>2>>9の発言をした宇宙海賊のバストのほうが>>1よりも豊満なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:44

    強すぎる心肺に脚が耐えられなかったと競馬民は語る
    ふうん 実質ガルハーだったということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:21

    >>17

    加速にかかる時間を考慮しないなら単純計算で3000mを2:30:0で走れるんだよね、すごくない?

    今の競馬の3000mの日本レコードが3:01.0だから激震どころじゃないんだ畏敬の念が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:46:31

    >>12

    不思議やな 巨乳大好きなOPPAI星人のワシが貧乳を見てムラムラしとる


    脇腹に浮き出たあばら骨までエロいと思ってしまうのは何でや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:48:42

    逆に聞きますね。
    貴方にはそれしか取り柄が無いのですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:02:20

    >>20

    強すぎる心肺機能に脚が耐えられたケースとしては世紀末覇王がいるんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:25

    >>24

    オペラオー・ハートは通常の競走馬の心臓よりアホ程デカかったんや その大きさ…1.5倍

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:13:41

    >>25

    さらにデカイハートを持ったステイヤーがいたんや…まあわたくしのことですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:16

    ふぅん…そのスレンダーなスタイルはいやらし過ぎるのん
    いい匂いもするのん うっ うっ うっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:18

    待てよ 儚げな表情と声もいいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:24

    走ることにしか興味がなかったスズカが自分の肉体の衰えを感じ次に繋ぐためにと思って作った子供に走らなくてもいいからただ健やかに育って欲しいと母親の愛情に目覚めるんだ!これはもうウイニングポスト異常の快感だ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:26

    >>19

    待てよ、バストとヒップには自信がないって自称してるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:58
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:50

    >>30

    「ヒューッ 見ろよやつの筋肉を・・・まるでハガネみてえだ!! こいつはやるかもしれねえ・・・」


    みたいな賞賛を受けているのにコブラってやつは結構謙虚だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:45:59

    待てよ





    おっぱいちっちゃいからすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています