二週目お館様アンサートーカー持ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:53:45

    これから柱全員でとある山に行ってもらう。そこには鬼舞辻が出るから討伐してほしいが、もし逃げられた場合は、その山の炭焼き小屋にすむ家族を保護してほしい。母親と長男は日の呼吸についての情報を持っているから私の前に連れてきておくれ。そうそう、その山を登る前に三郎さんというおじいさんの家の前を通ると思うからこっそり一礼しておいてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:55:07

    全能じゃないけど全知ってこと?
    なんでも知ってるおねーさんならぬ
    なんでも知ってる親方さまか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:59:40

    1周目は無惨討伐成功してるけどハッピーエンドではないからそこの修正に尽力しそう
    おばみつ叶えたり、玄弥生存させたり

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:43

    三郎爺さんにお礼させるの草
    でもそういうことしそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:08:53

    >>5

    義理堅そうだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:09:33

    >>4

    しのぶちゃんの復讐は敢えて止めなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:54

    >>7

    カナエさん死んでないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:18:35

    アントカを持ってしても煉獄さんのお父さんの酒は止められなさそう
    本人の問題だし、メンタルケアくらいか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:06

    お館様!あの狂った最終選抜を今すぐやめてください!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:58

    生前の炭十郎に接触できるけどやるだろうか?
    禰豆子の存在がなくてもしのぶさんが珠世様と共同研究してくれるなら竈門一家全員生存ルートも可能よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています