美少女モノの二次創作やネットネタで貧乳イジりネタがなくならない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:12

    確かに分かりやすくて普遍的なのは認めるけど
    擦られすぎてくどすぎるのとは何の関係もあらへんからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:48

    ふぅん…ああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:19:54

    ククク…「ポンコツ化」「体型いじり」「原作でそんな趣味はないのにオタク化」は
    作品を変えても内容をそのまま使い回せる完全テンプレだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:21:07

    まぁキャラ崩壊は認めるけど、特にそのキャラが好きでもない奴らが二次創作のオモチャとして消費するには何も関係あらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:21:51

    何って 
    ジョークのセンスのない蛆虫が描いたからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:23:50

    不思議なもんでね貧乳弄りネタを描いただけでわかったんだ
    このネタは"簡単にオチを付けられるから描きやすい"って

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:25:49

    どのネタに限らず面白くねぇネタを擦り続けるなんてもはや習性だから仕方ないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:11

    何でって他人の欠点をあげつらって愚弄するのはめっちゃおもろいからやん

    しかもその相手が美少女や才女なら余計に貶める楽しみが増えるしな(ヌッ

    愚弄への苦情に対しては「キャッチーな要素でイジってあげるのも愛情なんやで もうちっとリスペクトしてくれや」で反論できるからハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:55

    不思議やな、二次創作レベルなら貧乳いじりは別になんとも思わんのやけど
    商業で貧乳いじり見ると今時貧乳いじりかぁ…って気分になるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:28:24

    しゃあけどネタなんて数値的な基準がない以上はウケるかどうかでしかないんや
    擦られ続けるということは一定数にウケてるということや
    ならそれは一定の地位のあるネタなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:28:35

    そうか!君はキャラを掘り下げる想像力が無いから使い古されたテンプレを使って雑な弄りでしか創作が出来ないんだね……かわいそ
    って心の中で思っておけば良いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:29:26

    すいません、そんな古臭いネタで喜んでるのはもう古のオタクだけなんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:39:35

    >>3

    ククク…FG〇の●部姫は「ポンコツ化」「体型いじり」「原作でそんな趣味はないのにオタク化」…

    そして安易な他キャラによるマウンティングや他キャラageのための踏み台や太鼓持ちとしての利用が許されている完全公式二次創作キャラだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています