エルシャタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:39:08

    ルシフェルの翼が折れましたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:39:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:40:29

    ゲーム内容は知らないやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:40:34

    弟の敵を討つのです
    ◇この姉は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:41:36

    未だに作者が精力的に活動してるのはさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:50:30

    今こそ鼻☆塩☆塩!
    一万人の強者達を相手に一番いい装備で戦い抜いた誇り高き男には72通りの名前があるから何て呼べばいいのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:52:13

    話をしよう。あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか。
    まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ。
    彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか。
    確か最初に会ったときは、龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:53:49

    プルルルル ピッ
    ああ、やっぱり今回もダメだったよ。あいつは話を聞かないからな

    そうだな、次はこれを見てる君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:55:17

    なんだあっ キャプテン・マッスルスレだったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:56:50

    >>3

    (最後までやらないから)小説でいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:57:59

    タフと言う言葉はいつまでたっても話を聞かないイーノックに付き合い続けるルシフェルのためにある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:00:16

    >>11

    話を聞かずにすぐ死ぬイーノックに何万回以上も付き合ってあげるなんてタフを超えたタフと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:03:54

    エルシャダイくんグラフィックとBGMと世界観だけはいいよね グラフィックとBGMと世界観だけはね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:05:28

    最後の宇宙創成でルシフェルくん適当にやりすぎて性別反転してるやついるのが笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:24:02

    >>13

    バイクステージもいいんだぜ


    なにっ短い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:48:41

    ◇このマイコーは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています