この艦娘はアホほど男の精を搾り取ってきたんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:49:30

    その数…500億L

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:50:48

    鹿島に汚された島風の服とローソンの制服に哀しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:51:20

    >>1

    お前は二次創作で訳の分からないレッテルを貼り続けられて元の設定より二次創作の方に価値が出てしまった淫売のクソ女!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:52:47

    この子が原因で一時期一部界隈でローソンの制服が性的な衣装扱いされていたんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:53:56

    おっ同人の影響で性格が淫乱を越えた淫乱と認識されとる鹿島ちゃんやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:54:03

    許せなかった…艦これを知ったきっかけが風評被害を超えた風評被害で淫魔扱いされてたなんて…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:54:24

    原作では全然クセのないキャラ付けなんだよね、凄くない?
    二次創作だけ見てた蛆虫が解釈不一致を起こしてしまうと考えられるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:54:44

    そうか! 君はメチャクチャいい子なのに見た目と声の婬靡さだけで何をやっても性的に見られちゃうんだね
    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:56:00

    実物と風評被害のギャップ併せてさらに抜けるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:57:32

    全然語られない香取に悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:58:00

    ローソンの服まで淫猥なシンボルになるのもはやそういう怪異なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:58:03

    スレ画だけでちんぽが「うーっ やらせろ」って臨戦態勢になるんだよね、やばくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:59:06
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:59:09

    >>12

    しっかり脳に“鹿島”を植えつけられとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:59:09

    こんな顔してるのに薄い本だとダジャレおばさんみたいに純愛ものが多くてガッカリしたのがワシなんだよね
    なんでやーっなんで逆NTR本をみかけないんやーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:59:21
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:59:32

    わ・・・私は・・・有明の女王にされた過去があるんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:01:30

    >>15

    何でって…当時はNTRが流行っていなかったからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:01:39




  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:02:17

    フィギュアが淫魔像って呼ばれて流石に可哀想と思う反面これは言われてもしゃーないわという思いに駆られる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:04:05

    >>19

    >>20

    なんじゃあこの淫魔像は

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:06:08

    練習艦なんていう「今からあなたの貞操を奪いますっ覚悟してくださいっ」な響きが悪いと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:09:19

    >>19

    >>20

    淫売扱いには鹿島は淫売なんかじゃない!いい子!って擁護が入るけど淫魔像に関しては余りにもしっくりくるのか擁護が入るところ見たことないんだよね

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:47

    実装時は香取のせいでS疑惑まであったのになあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:13:08

    >>23

    身体のムチムチ具合はこの際置いといてもスカートがあまりにも短すぎるんだよね

    男を誘ってると言われても否定出来ないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:16:36

    ぽえぽえぽえ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:18:05

    許せなかった…仕事の合間にサンドイッチやコーヒーを持ってきてくれてこちらの体調も気遣ってくれるエロとは無縁を越えた無縁な鹿島が淫売扱いされてるなんて…
    ネットの悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:19:41

    ウソやろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:21:39

    この子は淫乱扱いされないで良かったですね…本気(マジ)でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:31

    ただまあゲームでは低火力だし紙装甲だし重巡に割り込む中射程だしで使いにくいのは仕方ない本当に仕方ない
    正直意識して使わないとレベルが全然上がらない艦娘の一人なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:24:43

    >>7

    もはや原作やってる方が少数だからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:24

    >>30

    待てよ

    とりあえず演習に入れておけば全体の経験値上がるから勝手にレベルが上がるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:14

    >>32

    意識してレベリングというよりかは他の艦娘のレベリングしてたら上がってる感覚だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:16

    >>30

    鹿島は演習枠だと考えられる

    俺なんて演習で長門を99にする芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:45

    >>29

    スケベなボディしとるがスケベなボディだけならいっぱいおるからな

    名は体を表すにならなくてよかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:27:56

    >>28

    ふぅん 検索エンジンもそう認識しているということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:28:17

    >>15

    いいんですか?Milを紹介しても

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:33

    >>37

    ボケー!

    表紙詐欺やろがー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:33:59

    >>36

    Googleの画像検索からもお墨付きをいただいている

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:34:43

    >>38

    待てよ、次の5ではいよいよ鹿島が登板するって予告されてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:35:46

    でもね俺鹿島より香取の方が好きなんだよね
    鹿島の添え物扱いするやつは殺す…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:36:16

    >>40

    あーはよ見せびかせックス!の悪女ムーブをみせてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:27

    鹿島本は純愛・凌辱・オネショタといろいろあるけどね
    けこちゃ先生が編み出したこの"失恋鹿島の夏休み"こそが最強だと自負しているね

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ286926.html

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:45

    ムフフ…かわいそうかわいいのん…


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています