ここだけゴードンがエアプゴードンだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:52:15

    性格は原作通りでウタを庇う為に自ら悪役を演じて濡れ衣を被ってる世界
    ウタがその事に気付いてるかどうかはご想像にお任せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:53:03

    ウタの感受性なら近くにいたら流石に伝わる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:55:01

    エアプゴードンほんと好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:55:45

    中盤くらいで一味と激突するけどルフィが気づいておっさん…なんでそんな辛ェ顔で戦ってんだ!って言うやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:55:59

    サムネが面白すぎてちょっと集中できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:57:38

    ウタを優しい嘘で守るためだけに作り上げられた肉体

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:59:16

    最終局面ではシャンクス側で戦って赤髪海賊団の露払いを一手に引き受けてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:04:33

    最終局面ではルフィたちと一緒にトットムジカに総攻撃仕掛けるやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:04:55

    殿として海軍の艦隊を相手するゴードン「新時代はこの未来だ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:27:47

    よく分からんがエアプゴードンって某スレのゴードンの事だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:31:14

    エアプゴードンとかいう
    ゴードンへの侮辱だがゴードンとしてはこっちの方がましだっただろうってキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:33:23

    現実とウタワールドの狭間にいる第三のトットムジカにも同時にダメージ与えないとダメなやつ
    ボロボロのゴードンが『その役目…私が引き受けよう…』となるやつ
    ウタが幼少期から再び『なんでだよーー!!』と泣いて止めるやつ
    『私も君を実の娘のように思ってた』という別れのやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:35:00

    エアプゴードンは…ゴードンの後悔が生み出したもう一人のゴードンなんだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:38:18

    ツダケン本人が歌うパートがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:39

    いかにもゲスな悪役笑いをしたあと
    淡々としつつも優しい語り口になるツダケンいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:53:46

    >>14

    ツダケンver.の風のゆくえ聞いたらマジ泣きするかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:05:44

    『新時代は!!!』
    『この未来だあああああああ!!!』

    ありがとう…ウタ…

    『ゴードオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!』

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:27

    伝説のジジイ味方パターンは新しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:15:41

    エアプゴードンの方がみんな幸せだったのバグでしょ‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:06

    こんな強いなら徴兵しておくべきだったねぇ~~~

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:42:52

    >>20

    仮にも国王だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:41

    >>21

    ねぇんだよ!人権がよォ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:08:47

    ロックスが最も信用した部下にしてロジャーを若造扱いしてバレットとカイドウと殴り合いが出来るあのゴードンが!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:08

    ロジャーに対してのガープ
    ゴードンに対してのゼファー
    もちろん当時の海軍にとっては当然だった。なぁおつるちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:15

    >>23

    音楽の国エレジアの国王をやる経歴じゃない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:15

    わたしはエレジア国王ゴードン………国王をやる前は海賊だったのさ…ロックスという海賊団で音楽家をやっていたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:14:24

    リンリンの倅と娘か……ふむ、私のことは覚えたないかへね。ペロスパローたちに子守唄を奏でてあげたものだがね。全く、あのお転婆の子供が随分と立派になったものだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:33

    私の名はゴール・D・オン、理由はこれで良いか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:17:35

    能力でも覇気でもない音楽こそが全てを凌駕する!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:18:54

    (そうだ……最初からこうすべきだったんだ……)とキョクキョクの実を食べて自分がトット・ムジカを発現させる(倒すヒントは残した上で)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:06

    >>9

    >>17

    ゼファー先生の最期みたいになんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:49

    黄猿殴り飛ばしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:29

    12年前、私は無力だった
    しかし今は力がある!友もいる!覚悟もある!!
    もうウタ、君に大切なものは壊させはしない!!って言いながら自力でウタワールド突破して現実世界に行くなんてな…
    これのお陰で本当にギリギリでウタを助けられたんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:08

    覚悟したまえ、ルフィくん!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:15

    首をトンしてウタが気絶している間にゴードッドッドと悪行三昧するんだろ!?
    起きたウタの混乱している様子でエアプしてるだけなんだってわかるんだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:18

    ルフィに「本当にウタのこと騙してたのかよ!!」って聞かれて「利用していただけだ!ウタのことなど愛してなど、愛してなどおぉぉぉぉっ!!」って殴りかかるんだけど、「いない」までは言うことが出来ないんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:54:55

    ギア5で向かってくるルフィに対して「やってみせろよ!麦わらぁ!!」って叫ぶシーンは滅茶苦茶カッコ良かったよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています