俺なんてストレートだけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:01:24

    プロ相手に完封する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:03:21

    異 常 回 転 愛 者

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:04:58

    ボケーッ。明らかにストレートとは違う何かやろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:05:47

    はぁ?ホームとアウェイでこんなに勝率に差があるとかおかしいだろブルーマーズップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:06:40

    >>4

    それはカープのことを言うとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:06:44

    実在人物の愚弄なら猿漫画に匹敵すると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:10:54

    すいません、“明らかに異常”なのは渡久地の成績なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:51

    >>7

    なんだよ ストレートしか投げられないのかよ

    すげー成績…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:03

    あの……自分……野球やったことないんスよ
    投球の殆どが120kmレベルだったとして中1日とかできるもんなんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:21:27

    500戦無敗なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:00

    うぁぁぁ
    出…出口が日本人気質で作戦を成功させている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:06

    でもねオレ出口の記者会見での演説スキなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:18

    リカオンズは勝つ事に執着せずに万年負け続けて居たんや…
    その損失額500億円

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:24:31

    >>9

    現実にもそんなローテで酷使された投手はいるからマイ・ペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:33

    ワンナウツの反則合戦とか言う頭脳戦を仕掛けた名勝負大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:37

    出口は作中やたら愚弄されてたけどノーサインでの投球をキャッチするし作戦に気付くのは早いしで有能だったスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:29:26

    >>14

    禁断の雨と権藤“無限打ち”

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:42:47

    みんなで渡久地対策の練習をするから尊いんだ 絆が深まるんだ

    な⋯なにっ 悪魔の策略で効果がまるでない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:45:14

    「プロ選手を相手にそう長く勝ち続けられるほどの投法ではない」って設定はいいバランス感覚っスよね
    それを逆手に取った最後の作戦も凄いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています