こう見えて私は慎重派でね、徹底的に分析・観察させて貰った

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:06:37

    その結果…私が負ける可能性はないことが分かった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:07:35

    ホントでかいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:07:40

    言えるだけの戦績なんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:08:44

    確かに色んな意味でデカさで勝てるものは少ないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:11:05

    このサポカ性能どうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:11:17

    デカイというのは姉貴のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:11:20

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの頭でっかちは
    ボクなんて自分の力で奇跡を起こしてお前を抜いてやる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:46

    器も胸も頭もでかい女とレースさせてやる いけーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:54

    >>5

    性能としては配布なのにクリークに次ぐ破格の優秀さでクリーク未所持だったらとりあえずスタ枠に入れといて問題ないのん

    まぁ長距離育成以外は出番はないけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:11

    >>8

    デカさとはこうっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:27:10

    へっ 何が慎重に分析や
    このサポカのイベントは慎重になり過ぎても駄目だな…って内容の癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています