外国馬の凱旋門挑戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:12:55

    シャフリヤール来ないだろうし、シムカミルと来るかもしれないアルピニスタと豪華外人騎手を見た方が面白そう

    ってこいつが言ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:45

    凱旋門とかどうでもいいから雨降りまくってアルピニスタこっち来い派

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:26

    アルピニスタ来たら久々に外国のトップクラス来るからねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:15:29

    来ないだろうしっていつの情報だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:16:16

    JCの間違いかと思ったけどシャフリヤール来ないだろうしっておかしいしどっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:17:08

    >>4

    ギニョールレベルじゃないすか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:17:26

    ジャパンカップだなこれ
    シャフリヤールは藤原さん所で次走秋天だから締め香港だろうし来ない予想はまあ

  • 9122/09/27(火) 11:18:27

    ジャパンカップの間違いでした
    ワイは人間のエピファネイア

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:18:28

    >>8

    いや報奨金つくJCは確実に行くだろ

    秋天は叩きって話じゃなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:19:48

    シャフリヤール君は秋天→JC→香港のクソローテだぞサンデーが発表しとる
    秋天叩きは舐めすぎだとは思うが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:18

    >>11

    えっ、ジャパンカップの後に香港走るって発表あったんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:57

    秋天は叩きじゃなくて勝つ気で走ってジャパンカップも勝って秋二冠してほしいっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:24:51

    凱旋門賞には豪GⅠ11勝馬ベリーエレガントも来るのでは?って思ったけどJCかい
    …パイルドライヴァーも一応考慮してるみたいな話は聞いたことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:15

    このスレで挙げられている海外馬が全頭来たうえでシャフリヤールが勝利すればレーティング跳ね上がるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:53

    >>14

    ベリーさんは除外されるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:28:34

    2400専用機だからな
    ドバイシーマ連覇したら世界的種牡馬価値は上がるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:29:05

    >>15

    アルピニスタとかパイルドライヴァー、ベリーエレガントが来ればかなりレベル上がるよ。それこそシャフリヤールが日本総大将って言われるくらいには

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:30:25

    ベリーエレガントさん今年の持ちレーティング高くないからあんま意味ないで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:30:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:31:18

    タイトルホルダーはジャパンカップには流石にこないよね...さすがにね...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:31:44

    というかスレ画は何者なのだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:51

    >>22

    エピファ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:49:53

    >>17

    ドバイシーマ連覇じゃ世界的種牡馬価値は上がりません

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:43

    素人考えだけどJC→香港やるくらいなら勝算低くても有馬のが良くない…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:13

    >>25

    今年の香港の賞金えらいことになってるから……

    主にアメリカのお陰で

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:45

    >>26

    1着賞金は流石に有馬の方が上だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:39

    タイトルホルダーには凱旋門を勝利して日本の悲願を晴らし、JCを勝利してモンジューの忘れ物を拾ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:50

    >>24

    欧州だと凱旋門賞やダービーの価値は変わらないけど2400のレースの価値そのものは下がってるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:02

    ちょっと前まではまあ無理させないだろって思ってたけど日本にいる時よりフランス滞在で体調いいみたいだしタイトルホルダーの英雄ローテを否定しきれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています