やばいぞ、知らないカードだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:18:44

    ぜんぜん効果が分からん……!
    レベルを下げて…魔法罠を無効化…かな……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:09

    理解できてるじゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:47

    そいつレベル7シンクロでは随一の汎用性やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:28:04

    Discard……捨てる?
    手札から青眼を捨てて墓地の青眼の白龍蘇生か?
    うーん効果番号に①②がないからすごい読みづらい……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:33:29

    何故セルフ縛りプレイを…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:34:58

    結構楽しそうだけどテキスト解読してる間にタイムアウトしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:36:24

    相手(早くしろやF〇CK!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:13

    >>7

    英語の勉強したい気分になって……

    >>9

    十分急いでるからへーきへーき

    長くて1枚につき20秒以内ぐらいには収めてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:57

    英テキストはかならず「コスト;効果」になってるのは知ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:59

    これで英語の勉強しても偏った知識しか付かなそうでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:44:22

    >>12

    それはそう

    でもなんかこう……勉強というより時間の有効活用になっていい感じじゃない?

    有意義感マシマシになってる気がする(主観)

    あと何より楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:45:37

    日本語で書いてあっても意味わかんねぇテキストあんのにイッチはすげえわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:46:11

    tcgの英語テキストはtcg語だからそれやってても英語の成績は上がらなかったんだよね(mtg並感

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:46:19

    常にこれをやってるのが日本のPTCGOプレイヤー
    頼む株ポケ、権利とかあるのはわかるがせっかくあるんだから日本語化してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:52:19

    とりあえず真っ先にmay(しても良い)とmust(しなくてはならない)とかuntil(〜まで)辺りを覚えよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:54:20

    ライトニングマスター知らないデュエリストがいるってマジ?
    いやほんま7シンクロの中でトップクラスの採用率の汎用カードなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:03:11

    >>18

    (最近7Sが出てこ)ないです… 知らなくても仕方ないかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:10

    >>18

    一応スレ画以外のFAについては朧気ながら記憶があって、レベル=スピードを上げて戦うテーマなのは知ってた

    しかし名前まで英語になると視覚的イメージと効果が結びつかなくなってしまって思い出せず結局読み直さなきゃいけなかった

    でも楽しかったのでヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています