わたくしなんて太り気味でありながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:55

    一年ぶりのレースを圧勝する芸を見せてあげますわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:45



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:09

    じ…実馬もパクパクだったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:51

    このキャラで胸あったら無敵すぎたから貧乳にナーフされたのはルールで禁止スよね
    待てよ まだ中等部だから高等部はどうなってるかわからないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:27:59

    うぁぁぁぁぁ…ユ…ユタカが牧場を練り歩いてますわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:29:20

    実馬は大食いと言うよりも太りやすい体質だったらしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:29:47

    強っ
    だけど…つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:08

    >>7

    圧倒的な強さは時に人を退屈にさせるんだ 悔しいけど仕方ないんだ

    その点定期的に醜態を晒すおじさんには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:36:01

    競馬の神「だから怪我で試練を……あっ、引退しちゃった……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:46

    スレ画のメインシナリオの絵…ちょっと前のエロゲーのそれに見えるんスけど…良いんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:38:17

    関東で一度も勝ってないと知った時はビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:43:54

    >>7

    競馬の神

    「わかりました レースを面白くするためにちょっとした趣向を凝らします “斜行”による降着処分を下します」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:46:55

    >>11

    怪我しないで秋古馬王道全部出た時の結果が

    「はーっ 武真影流"横滑り"」

    「はあ?何やってんだ弱すぎるだろジャ.ップ」

    「俺なんて14番人気なのに有馬記念レコード勝ちする芸を見せてやるよ」

    だったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:49:37

    >>3

    さぁね…ただ実馬の馬体重が500超えの大柄だった事は確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:51:13

    一心同体?大したことないでしょ…誇張表現なんて…
    なら実際に確かめてやるよっ ゴアッ

    なっなんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:57:06

    優秀だと言ったんですよアニメスタッフさん
    テイマクが1回しか戦ってないと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:58:23

    お前はメインストーリーでヒロイン張ったのにパクパクネタばっかり擦られるネタ女っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:05

    >>17

    一回スズカにヒロイン滑りされそうになってもその後悠々と正妻の位置に付いてるのはメインヒロインの風格を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:06:23

    ヒロイン…?

    “チーム・シリウスのおかみさん”や“トレーナーの古女房”と言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:30

    その前にお前をメジロにしてやんよっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:14

    >>16

    ウマ娘の方向性を変えたので当然を越えた当然

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:27

    おそらく中院のツボを突けばパクパクを防げると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:42

    減量を反対から読むとウョリンゲ・・・
    過度な食事規制は危険です 私はよほどのことがない限りスイーツも与える主義です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:37

    >>8

    気に触ったならあやまります どうもすみませんでした

    でも…最近醜態しか晒してませんよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:42:46
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:56

    「メイン・シナリオ当初では過度な減量で調子を崩してしまうような、生真面目で一本気なウマ娘だったのになぁ」

    「お前はユーザーの好みを反映しないのか
     今は画面に出てくると取り合えずスイーツや食い物の話をして、レースでは半端な育成しかしていないユーザーのウマ娘を無慈悲にすり潰すギャグ強キャラ・ムーブがメジロ・マックイーンのトレンドなんだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:43

    キャラストーリーではむしろ食事を我慢し過ぎてしまうほどストイックなのにパクパクキャラが定着したマックイーンに面白き現在…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:01

    おそらくスイーツを食べたがっているマックイーンの姿があまりに可愛いのが悪いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:36

    うあああああ
    マックイーンがメインストーリーでヒロイン面してトレーナーの周りを練り歩いている

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:14

    メジロマックイーン
    重賞勝利数 12

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:34:42

    >>30

    待てよ、出演作:12本 なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:39:46

    >>30

    おいおいマジか ラリーの6倍勝っとるやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:57:18

    >>4

    おそらく実馬のことを考えて高等部にはこうなっている可能性が高いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:23

    >>17

    すいません ネタで飽和しないと"最強"なんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:12:25

    >>34

    しゃあけどそのネタばっかり擦られ過ぎるんはさすがに如何なもんかと思うわ


    なにっ

    単なるダジャレおじさんウマ娘と化したシンボリ・ルドルフや新規実装ウマ娘のヤバさアピールの当てウマにされているゴールド・シップも似たような扱いッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:13:34

    >>35

    その気持ちもわかるが…しかし…

    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:17:37

    >>35

    もしかして

    "自分がそういうところばかりに居る"んじゃないっスか?


    急げっ 匿名掲示板から離れるんだ

    "エクソダス・ラッシュ"だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:19:06

    しゃあけど…日常パートならギャグ描写多いのも仕方がないわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:19:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:19:57

    >>33

    はーっはーっはーっはーっはーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:20:15

    マックちゃんは他の子のシナリオだと真面目だよね 他の子のシナリオならね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:21:39

    >>41

    いいんですか?正月におしるこ!を宣言しても

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:22:24

    >>41

    ◇この“ホヤあそばせ”は…⁉

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:22:55

    不思議ですね…貧乳キャラの胸を不用意に盛るのは忌避感があるけれど マックイーンは実馬やまだ中学生だということを考えると高等部の姿ということで脳内補完ができるしあまり違和感がない…
    スズカやカフェは無理です
    あの二人はあのスタイルじゃないと無理です

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:10

    メジロ流"モンブラン滑り"

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:21

    >>39

    もしかしてキャラを極端にして擦らない仲間を地道にTwitterで作った方がいいんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:26:42

    >>45

    こんな顔されてそういうこと言われるとあげたくなるじゃねーかよあ────────っ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:27:11

    >>33

    高等部マックイーンは絶対身長と尻をデカくしろ

    おっぱいはお好みで良いよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:30:29

    >>38

    やっぱり

    “日常パートでアホだったり年相応なことをやっていたウマ娘たちが、いざレースの場では選び抜かれた競技者としての一面を剥き出しにしてしのぎを削りまくる”

    ってギャップは燃えるよね パパ


    オラーッ 日常パートだけじゃなく競技者パートの描写ももっと増やさんかいサ●ゲーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:35:03

    ・にんじん安売り、メロンパフェ、おしるこ等のギャグ
    ・絶対的な超えられない壁として立ちはだかる強者
    ・異 常 ス イ ー ツ 愛 者
    ・チームをまとめるリーダー
    ・一心同体を筆頭にアプリやアニメでも輝くヒロイン力
    ・前代未聞の偉業を狙う挑戦者
    ・敗北やケガによって泥をすする敗北者
    ・異 常 野 球 愛 者
    ・優雅なお嬢様
    ・メジロの仲間たち想いの長女(長女とは言っていない)
    ・色気を感じるスレンダーボディ

    500億ぐらいの側面がマックイーンを構成する・・・ある意味”名優”だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:43:52

    スペース野球ゾンビとかいう謎映画を観に行ったときはビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:48

    成長したらマックは高身長貧乳でテイオーが低身長巨乳 ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:45:44

    >>51

    おそらく妖怪スペースヤンキーの亜種だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:49:10

    >>51

    ムフフ メジロ・マックイーンの名前の由来になった名優スティーブ・マックイーンは『マックイーンの絶対の危機』というホラー映画にも出ているのん


    マックイーンの絶対の危機 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:54:02

    >>32

    おいガキいま俺のこと"重賞勝利数2"って言ったか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:57:41

    >>55

    じ…重賞2回勝ってる時点で結構上澄みですよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:05:40

    >>56

    ようやく“条件戦”を勝ち抜きオープン・リステッドと駒を進めてきたんだ


    約束通り生産牧場をあげてのお祝いを開催してもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:14:51

    >>57

    俺なんて生産牧場、所属厩舎、調教師、騎手に初のG1をプレゼントするパフォーマンスを見せてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:24:47

    圧倒的なスタミナ量で走るだけのレースが見てて面白い訳ねーだろ(ゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:56:32

    >>58

    な、なんですかあこれは

    め、目から変な汁が出てきたですゥ

    涙だ…涙が出てるですゥ

    ちょ…ちょっと待って

    自分馬券外したけど…

    スッたけど…

    あわわっ涙がいっぱい出てきたですゥ

    はひーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:35

    >>58

    名画を超えた名画

    俺がファンなら涙を流すね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:14

    >>48

    俺と同じ意見だな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:02

    水着キャラにはスペ マルゼン ゴルシなど
    いろいろあるがこの水着マックイーンが最強だと
    自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています