アルセウス始めたばっかなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:11

    テル君可愛くない?(選んだのは女主人公)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:26:57

    テルくんいいよね
    ショウパイセンよりちょっとぶっきらぼうなところ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:44:53

    ピカチュウと少しずつ仲良くなっていくのが良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:49:36

    テル先輩は笑顔もかわいいよ
    こういうぶっきらぼうな先輩風の優しさはRSEユウキを思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:49:58

    ショウちゃんばっか言われるけどテルくんもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:51:51

    男主人公選ぶとテル先輩に会えない
    女主人公選ぶとショウ先輩に会えない

    どうして…‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:52:55

    アルセウスは博士や隊長含めてホームの関係性がいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:57:18

    男主人公でやったけどテルくんにいろんな衣装を着せて楽しんだ
    可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:57:27

    村に戻るときに博士が「警備隊も一緒ですよ」って言ってくれるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:56

    ショウ先輩は服装に対してオブラートに包んだ表現をしてくれるのに
    その服にそのポーチは似合わないなってバッサリ切ってくるテル先輩いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:38

    >>6

    もう主人公をジュンっぽい新キャラにして先輩両方いるマイチェン出そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:03

    ヒスイしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:54

    一人称がひらがなで『おれ』なのが可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:54

    テル先輩の困り笑いみたいな顔大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:00

    そういやジュンの先祖って誰だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:07

    主人公にした時とは別の表情差分が用意されてるとかいう凝り様
    これのせいで主人公の場合と先輩の場合とでは少なくとも全く同じ性格ではなさそう、同じ姿の別人であるということも自然とわかって美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:56

    >>16

    おんなじ顔なのに表情が全然違うからセリフのないスクショでもどっちだか分かりやすいの凄いよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:53

    先輩と後輩貼る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:25

    テル君目当てで女性主人公に変えたけど俺はホモじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:23
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:48

    >>19

    俺はそのままセキさんやススキにも惚れてしまった罪な男

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:42

    女主人公目当てで女を選んだのにいつの間にか自分がメスにされてることあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:01
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:13

    群青の海岸でのバトル後に明日に向かって走り出すのがテル先輩
    イモモチ食いに行くのがショウ先輩

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:38

    >>17

    性別関係なく、主人公は静(穏やか)で先輩は動(アクティブ)って感じする

    いい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:25

    ウォロさんにワッ!てされた辺りです、この人顔がいいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:05

    >>26

    ウォロさんは赤ちゃんみたいな人だから...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:58:24

    >>11

    禿同

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:34:53

    >>26

    そりゃ元がシロナさんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています