菊花賞は騎手で買え

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:24:51

    京都でした。はクソ強いけど阪神長距離でした。さんはどうなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:37

    穴人気になりそう
    神戸2着は完全に騎手の力

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:27:53

    >>2

    阪神大賞典なら8回勝ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:28:00

    >>2

    過去ならともかく直近10年は連対止まり

    勝率ならボンドで阪大連覇してる和田さんの方が高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:45:29

    1番人気候補のアスクビクターモアには西ののベータナというデバフがかかるのも痛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:48:44

    若い肉体を豊に与えたら豊が勝つ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:50:27

    主軸になりそうな二頭の鞍上両方弱いところあんの怖い
    ベータナは阪神ダメだしまっつんは長距離あんま勝てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:50:56

    去年の馬券内は去年のリーディング5位以内から出たことを考えると馬券内に変な騎手が飛んでくる可能性はあんまり高くない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:52:50

    今年の菊花は騎手買いしようとしたら馬が弱いか距離不安満載で、馬で買おうとしたら騎手が阪神3000mクソ弱いっていう状態なんよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:53:11

    こう言うときこそ福永なんだけど最近調子悪い&ステイヤーお手馬全然いないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:54:15

    >>11

    ハーツ産駒のセレシオンで出る

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:56:32

    ディナースタ横山和生ってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:59:59

    仮にアスクビクターモア(鞍上:武豊)とかだったら迷いなく買いなんだが
    そうはいかないから面白いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:02:30

    前走条件戦の馬が良さそうに見えるくらい大混戦だな…
    前走条件戦の馬で菊勝ったの20年以内だとスリーロールスとデルタブルースくらいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:03:16

    >>4

    おかしなことやっとる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:11

    ヤマニンゼストは前々走隠してみれば普通に有力馬なんやけども
    ボリクリ好きだから頑張って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:14

    ビーアストニッシドは菊出るなら岩田父っぽいけど、リュージって菊花賞乗れそうな馬いたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:34

    大僧正も長距離得意だったもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:07:19

    ボルドグフーシュ応援してるんだけど隼人の長距離戦績ってどうだったっけ?
    ゴールドアクターで3着入ったことぐらいしか知らん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:04

    横山家全員出る?
    この一家の体内時計侮れないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:54

    >>18

    アイキャンドウィッは出ようとしても除外されそうだしパッとは思いつかないな

    あってもテン乗りとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:12

    長距離の和田は買える

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:22

    >>20

    2着1回3着1回


    どっちも京都

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:10:51

    >>21

    和生はディナースタで出るはず

    ノリさんと武史はどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:11:47

    >>24

    教えてくれてありがとう

    ほぼ実績ないに等しいな…

    だがゴールドアクター先生の教えが生きてるかもしれんし悩むぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:32

    ドゥラドーレスが武史の可能性はあるね
    3年連続馬券内のユーイチになるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:00

    >>25

    武史はドゥラドーレスが出るなら出るんじゃね

    ドゥラドーレスの気性で勝てる気はせんが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:04

    阪神大賞典を8回勝ってる←????

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:52

    前目の馬の田辺は買える

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:40

    メジロマックイーンという前走条件戦3着で出走できなくなりかけた奴がいるだろと思ったけど、状況の何もかもが違いすぎてなんの参考にもならなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:09:38

    >>4

    マック×2、ナリブ、スペ、ダイタクバートラム、リンカーン、ディープ、アイホッパーで8回か。この内1番人気5回と2番人気3回だから良い馬乗ってるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:22

    3歳馬の阪神3000mとか何もわからん過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:13:50

    >>31

    条件馬で菊花賞勝った馬としてマックやマヤが引き合いに出されるけど別に戦績悪かないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:16:41

    勝つ馬からは外れるけど前走条件戦組はここ5年で結構馬券には入るから安易に切ったら良くない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:24

    >>35

    紐には入れとけってことね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:21:29

    >>31

    ヒシミラクル「いやあ神戸新聞杯勝てなくて優先出走券貰い損ねたけど、調教師が馬主に無断でクラシック登録料200万強行しちゃったよ。賞金足りなかったから抽選出走になったけど勝ててよかったねぇ…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:45:20

    分からんぞ
    ヤマニンゼストくんが3000m以上でしか本領を発揮できない極端なステイヤーである可能性も残されている

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:44

    >>38

    来年タイトルホルダーをかわして勝つのか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:01

    ヤマニンゼストを2着に持ってきたのさすがすぎるんですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:26:17

    >>37

    調教師カブキすぎじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:29:22

    >>37

    ロックンロールすぎる……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:47

    菊花賞で武豊が乗ってなお人気薄になるレベルの馬が来るかと聞かれると正直困る

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:32:50

    武が乗ったから菊に行けた馬を菊本番で武だからって理由で買えんわい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:36:17

    令和になっても武豊パート2するかといわれると、ワープレも2番人気とほぼ変わらんオッズの3番人気だったし再現波動かなあ…というのが正直なところ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:38:26

    去年だってディープモンスターを掲示場に持ってきただけ有能といえるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:42:37

    >>37

    勝った事自体は奇跡じゃなくても出れたのは奇跡なんだな君……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています