これを…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:00:03
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:09:17

    アナザーネオとかどんな能力しとんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:11:20

    溶原性細胞まみれやろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:35

    しかしこうすれば千翼が普通に生きられるという

    能力はなんだろ、右手の武器はかっこいいから続投して欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:13:35

    水源に置いてみよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:17

    これ我が魔王が感染源になるだけでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:42

    アナザーネオとかみたら仁さんブチキレしそう、しそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:43

    >>5

    誰かが井戸に溶原性細胞を入れた…!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:19:57

    アナザーネオとかウイルス状に空気中に撒き散らしながら本体をボロボロにしてそう。多分ウォッチ単体でもヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:28:10

    案外キカイウォッチと変わらなかったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:31:36

    平成ライダーのウォッチじゃないので遠慮したいです…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:36:07

    大丈夫?常磐君に感染しない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:20:55

    バイオハザード不可避

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:57

    アナザーネオなら逆に平和なんでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:24:30

    アマゾンズの歴史が消えるとただの人間になれるかと思いきや
    アマゾン細胞が無くなるので七羽さんと仁さんが出会わず千翼は産まれないという

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:19

    >>15

    始とかが普通の人間に変換されてたり戦兎と万丈が出会ってて友達だったりするしそこら辺は大丈夫じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:53

    アマゾン治って良かったね!って万丈からラインが来そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:45

    >>17

    万丈だけど万丈じゃないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:51

    >>4

    そもそもこの5歳児生まれない可能性も高いんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:29

    >>15

    過去の意思は嘘で欺けないから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:32

    でも俺にはもう力は無い!信じてくれ!って言っても赤と緑die set downして来そうじゃ無い?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:11

    千翼の事になると露悪的になる人多いけど、ライドウォッチに力が譲渡されたら本人も周りも力があったって記憶がそもそも無くなるの忘れてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています