らき☆うま

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:41

    ダスカ「レースに向けて、髪切ろっかなー思い切ってショートとか」

    スペ「え!?スカーレットさん髪切っちゃうんですか?せっかく今まで伸ばしてたのに…」

    ダスカ「あ……何気に言っただけですよ?」

    こなた「今の意味深な反応…絶対男絡みだ!!」

    ダスカ「なんでもそっちに結びつけるな!スペ先輩も余計なこと言わないで!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:42:01

    こな「でもダスカが髪切ると…」


    「極細ポッキーってさ、別に普通だよね?」


    https://twitter.com/house_of_citrus/status/

    1396822361437921281?s=46&t=PAQPgK8EPc5pdqqpCsbUkA


    こな「あかん!ツンデレはツインテールが基本なんや〜!」


    ダスカ「つまらない顔で悪かったわね!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:33:52

    こな「お、タマ今日は何かご機嫌だねーっと」

    Tamamon:おお〜っ友達とちょっとした賭けして勝って明日は焼肉や〜

    konakona:おぉーいいね。でもうかれる程好きだったとはw

    タマ「うひひ、他にも好きなモンは多いけどやっぱ好きやでーっと」

    こな「へぇところで食べる方ですか?ーっと」

    タマ「もちろん食べる方のやで〜っと」


    ((食べない方の焼肉ってなんだろ/やろ う…?))

    こな(量のこと聞いたんだけど…)

    タマ(ちとググるかな…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:44

    (これどのくらいの人が脳内再生できるの?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:32

    >>4

    (30代後半から40代もしくは50代までの一般おっさん)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:06

    最近連載再開予定の新作だぞ()

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:19

    >>6

    え、連載再開って終わってなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:21:40

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:26:46

    デジタル「ライスさん、ブルボンさんおはようございまーすっておぉ!?」

    ロブロイ「初めまして。ライスさんの同室で◯組のゼンノロブロイです。」

    デジタル「おおおぅ…ウワサには聞いてましたが…」
    (品行方正成績優秀しかも図書委員——その上美人で巨乳で眼鏡っ娘——!)

    デジタル「くは…っこいつぁ高スペックですね…!」

    ライス「デジタルさん、なんか反応がこなたさんと似てるね?」

    デジタル「おっとすいませんつい人を属性で見てしまうクセが——」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:30

    こな「マルゼンさん今日はごちそうさまー」

    マルゼン「いえいえ、このぐらいいつでもオッケーよ!」

    〜〜
    こな「美味しかったねー」

    チヨ「たまごが美味しいと、嬉しくなりますよねー」

    マルゼン「あっ!」

    マルゼン「昨日よりガソリン代が2円も上がってるわ……入れとけばよかった…」

    こな(お金におおらかな人でもガソリン代になると1円単位でこだわるのは何でだろ…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:28:15

    >>5

    そこまで昔じゃねえよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:45

    タイキ「good situationデスね!」

    デジタル(だめです…!!友だちをこんな腐った目線で見ちゃだめ…!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:53:28

    らき☆すたそこまで昔かな…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:03:02

    らきすた、サブスクで見つけて懐かしいと思ったけど
    今見ても何一つ面白くないのな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:04:49

    >>13

    すみません

    10年以上前は昔なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:15:14

    >>14

    原作無視の暴走みたいなのが多すぎて寒い

    原作準拠のまったりした空気の日常モノで作り直してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:19:21
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:19:58

    >>16

    まあオリキャラ入れるくらいだしな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:39:21

    >>16

    アニオリは功罪入り混じるの今昔変わらないんやなって

    みゆきさんやつかさの出番なるべく増やすようにしてるとこは好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:46:48

    声優ネタとか内輪ネタが多すぎて今見るとなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:28

    そうかぁ…今見ても結構面白いと思うんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています