でもね俺SAOとかああいうゲーム体験したいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:51:11

    あぁいう匿名性の強い軍略会議とか楽しいでしょう
    オラーっもし現実に茅場みたいな奴がいたら
    はよ作らんかいっ
    俺が年老いてまともに動けなくなってまうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:52:27

    ほらよっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:53:07

    >>2

    おそらくスレ主の願望から最も遠いコンテンツだと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:53:30

    でもね現実でフルダイブなんか作ったら防犯が難しそうじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:54:26

    ぶっちゃけエロだけ欲しいんだ
    行きつく先はホモVRchatの延長と言われてもっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:54:36

    というかフルダイブ技術なんか出来たら
    絶対ロクな事にならないんだよね
    控えめに言って生まれては行けない技術だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:55:18

    >>4

    ブザーとか警告つけるか乗り込み式のギアになるんじゃないスか

    家自体の防犯はそのころにはセンサー機器も発達してると思いたいなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:55:40

    危険とか安全とか知っちゃことでは無いんだよ
    オラはゲームの世界でモンスターと一発闘りてェだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:56:27

    >>4

    ムフフフ…フルダイブで格闘技を習えば怪我無しで技術を習得しまくれるのん…

    誰がどれだけ強いか全く分からないから安心なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:56:48

    >>8

    な・・・なんやこの戦闘民族は・・・ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:57:00

    >>8が死んだぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:57:55

    フルダイブVRMMOとかサーバーがめちゃくちゃタフじゃないとグラが悲惨なことになりそうなんだVR酔いが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:58:00

    痛みのフィードバッグ出来る機械って人間も即殺せそうだからダメじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:58:56

    人間をあの手の仮想空間に入れるには頚椎を完全な人工物にしなきゃいけないってカルフォルニアの医療機関が結論づけてたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:32

    >>2

    おっ、性犯罪者を考慮して下半身削除したやつやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:36

    >>8

    怒らないでくださいね

    それで死んだら作ってくれたメーカーさん、死体処理や捜査する警察官さん達、事故案件にあわせて法律を整備する政治家先生さん達、その法律を実際に運用する一般の方々、その他たくさんの人に多大な迷惑がかかるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:14

    でもねぇオレ生きてるうちに.hackみたいな外に居てもヘッドセット式のゲーム機付けて遊ぶのを社会問題になるところが見たいんだよね、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:40

    >>6

    無理やり被せて体動かなくして(ヌッとかなりそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:06:06

    体感時間を伸ばせたら最高だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:03

    ムフフフ…調べればわかると思うけど、フルダイブはリアルでも2030年代にできるようになる見込みなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:55

    経験だけを脳に叩き込める技術が出来たら安全だよねパパ!
    バーチャル空間上に生成した自分のAIが体験したことを脳に叩き込むんだ!これはもうリアルを超えた体験だ!

    本当に安全なのか書いてて疑問に思ったのが俺なんだ!でも実現できたらグラの問題とか解決しそうなんだよね。だって現在のことじゃなくて過去の記憶なら不鮮明でもおかしくないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:25

    脊髄の信号をナーヴギアで止めてるんだよね
    怖くない?
    恐らく医療用機器が先に作られると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:47

    は、話が違うであります…SAOは2022年に発売されてるはずであります

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:17

    でもオレVRとRPGって相性が悪いと思うんだよね
    生身と感覚が同じってことは移動はだるいし、戦闘もテンポが悪いし、非現実的なモーションを取った時の違和感が凄そうでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:37

    正直PKで人殺しの感触を味わえること以外にメリットって無いと思うのが俺なんだ!
    はーっ 生きながらにして等活地獄を味わいたいのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:02

    >>13

    ハードウェアの段階で痛みの信号止めてるのかと思ったらゲーム内の管理者が設定変えられる様になってて驚いたのは俺なんだよね

    危険過ぎるだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:58:33

    >>26

    痛みが現実の身体にも影響及ぼすのゲームハードとしてヤバすぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:33:27

    VRとはいえ痛みを感じたらみんなゲームやんなくなると思うんスよね
    当たり前のことを抜かすなっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:35:27

    フルダイブVRにも色々あるけどねこの"リアルロボットゲー"こそが最高だと自負している

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:42:10

    キリトとかアスナとかもゲーム内だとあんなにかっこいいのに現実だとベッドの上で大も小も垂れ流しなんてウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:45:23

    >>23

    創作で描いていた未来に現実が追いついても技術はそうでもなかったってのは往々にしてあるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:52:41

    >>31

    別に創作に合わせようと思ってるわけでも無いから 送れたとも思っていない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:15

    >>31

    ふうん、ドラえもんと同じだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています