グラスのほっぺたをモニモニしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:01:00

    軽く摘まんだり捏ねたりしたい。
    お餅みたいで柔らかそう。

    このスレでは
    ほっぺたをモニモニしたいウマ娘を挙げて下さい
    各自、自由度に思いを綴って下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:01:25

    スペちゃんは絶対柔らかい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:01:52

    太り気味になったマックイーンぷにぷにしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:16

    モニモニしたいウマ娘ならゴルシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:22

    ファル子のほっぺとお尻むにむにしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:42

    テイオーのほっぺをむにむにしてモー!ナニスンノサー!ってジタバタされたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:51

    >>5

    ドシャ!!


    応援ありがとー☆

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:05:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:06:22

    スレ画に出てしまっているがグラス好きだからグラス

    生徒会の頬むにむにしたい
    ルドルフは
    「なんだい?」
    って微笑んで
    ブライアンは
    「・・・・・・よせ」
    と不機嫌そうに手を退かす
    エアグルーヴは
    「・・・・・・楽しいか?」
    とちょっと困惑気味に苦笑する

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:07:18

    >>1

    分かるよ、俺もグラスの頬っぺたむにむにしたい

    さらに正直に言うと尻も…(ここから先は赤いインクの様な物で読めない)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:07:20

    ダイヤちゃん!ダイヤちゃんのほっぺたをむにゅむにゅしたいです!あわゆくば!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:08:15

    ウオッカのほっぺたは絶対スベスベのもちもち

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:21

    グラスをもにもにしたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:43

    ダイヤちゃんのほっぺと胸をむにむにします

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:36:36

    セイちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:27

    これについてはマックイーンがずば抜けてる
    ひとしきりモニュって「なんなんですのー!?」って怒るリアクションまで完璧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています