今日学校で霧子と遊ぶ夢みたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:19

    校庭のゴール地点までどれだけ面白い線が引けるか(絵じゃなくてただの線)とか、霧子がちょっと気になってた男の子の話とか、色々やって楽しかった
    でも恋バナしてる時に霧子が「でもこんな胸じゃ…結婚なんてできないよね…」って言いだして、5秒くらい考えてから「結婚しよう」って言ってしまった。俺彼女いるのに(夢の中でも自覚してた)
    彼女いても霧子相手ならあっさり乗り換えてしまおうとする自分の深層心理が悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:48

    ここは心療内科じゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:02:34

    精神病患者の隔離所ではあるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:02:43

    まあ適当なネタを書き殴る場所ではあるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:05:42

    彼女いるのに夢の中でまで幸せになるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:07:00

    病院に戻りましょうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:20
  • 8スレ主22/09/27(火) 12:11:22

    別に霧子がシャニでトップクラスに好きというわけでもないのになんで霧子なんだろう…ってさっきまで思ってたけど寝る前に霧子スレ見てたからだわ。すっきりした
    霧子が283のみんなにプレゼントしていくやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:34

    そんなスレ主にはdice1d3=1 (1) をプレゼント…です


    1クルマ

    2肩たたきチケット

    3紅白あられ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:15:20

    こちとらどんなことしても夢にアイドル出てこないのにスレ読むだけで夢に出るとか羨まし過ぎる

  • 11スレ主22/09/27(火) 12:18:25

    >>9

    ありがとう、これで病院いってこいってことかな

    ブーンブーン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:27:49

    俺も夢でシャニマスのアイドル出たことはあるけど映画みたいに眺めるだけの夢だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています