私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:07:43

    生い立ちが似てるだけの相手の行動を読んでやるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:51

    しゃあけど…残念ながら名探偵の孫の生い立ちには勝てんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:09

    何か許されてる感があるけど無関係な人間も犠牲にしまくってるからはっきり言って人間的にはゴミ・クズの部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:15:00

    “お前は逆恨みと私利私欲から無関係の人間まで巻き込んでの連続殺人を引き起こしておいて、何故か悲劇の末の犯罪者みたいな扱いをされた上に出所を待っていてくれる人が複数人もいる恵まれ過ぎたクソ女!!”

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:56

    ウム…
    キバヤシの倫理観は昔からだいぶアレなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:30

    読み返してみたら記憶以上に運頼みでなおかつ名前の証拠無かったらほぼ詰んでたことに驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:45

    >>4

    しゃあけど殺人・恐喝・殺人教唆で4人も死なせてるうえに情状酌量の余地もなく、過去にも殺人と死体遺棄をやらかしてたような人間がシャバに戻れるんスかね

    死刑もありうると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:00

    >>7

    金田一世界は四人殺しても意外と早く出られるくらい殺人犯に優しいと言われとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:23

    あの……やらされてたとはいえ犯人に言われるままに人殺したやつがファッションショー同窓会でやってるんすけどいいんスかこれ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:27

    >>9

    金田一に倫理観無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:41

    >>9

    止めを刺したのは真犯人だからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:36

    デザイナーの中枢だった鳥丸は逮捕され、トップの君沢も過去の死体遺棄がバレたので恐らく逮捕、No.2と若手デザイナーも死んだ上にお抱えモデルは殺人の実行犯
    ふぅんキミサワってやつは前途多難だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:48

    >>12

    腐れ殺人鬼女の戻る場所としちゃぁこれ以上ないくらいにお似合いでハッピー・ハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:01

    生い立ちが似てるから理想通りの動きをしてくれるはず
    ぶどうアレルギーって言えば代わりにワイン飲んでくれるはず
    ターゲットが使ってる香水使っとけば勘違いして逆上して発砲してくれるはず

    運頼みを超えた運頼み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています