でもね俺現代にクローン技術って必要だと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:06

    例えばモテない俺を培養してモテそうな俺2やモテてるのに敢えてモテないふりをする俺3を誕生させることで俺をモテてる人間にすることが出来るでしょう
    クローンファクトリーの門を開けろッ
    完全なる“俺”の誕生だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:15:02

    無理です
    モテるように色々調整するとクローンの教育とかの段階で多分見た目とかガラッと変わって別人になりそうですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:58

    モテない人間をクローン培養してもモテない人間が量産されるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:42

    もしかしてスワンプマンを知らないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:19:17

    おまえのクローンを殺し合わせるとか
    もちっと面白いことしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:19:20

    教えてくれ そこのモテているお前によく似たやつは果たして「お前」なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:19:58

    でもね俺、人間にクローン技術を用いるのは難しいと思うんだよね。デザイナーベビーだらけになった結果能力の多様性が消えてマンネリ化しそうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:05

    人権団体や動物愛護団体がうるさいので無理です
    おそらく人体実験や動物実験が積極的にできれば医学は飛躍的に進歩すると思われるが…
    実際戦時中のドイツの人体実験の成果は今でも生かされてるしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:55

    >>8

    人権団体の連中で実験したらいいってことやん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:56

    >>8

    すみません ナチスは科学を後退させたんです(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:56

    >>8

    でもね俺ガルシアみたいな犠牲者が出ることに耐えられる気がしないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:54

    >>7

    クローンとは少し違いますが乳牛の種付け成功率低下のデータなんかは優良遺伝子を使いすぎて生物としての能力が下がる例として使えると思えるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:32:28

    >>10

    ううん どういうことだ。

    詳しく教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:19

    オリンピックを見れば分かるけど遺伝子より薬物投与の方が効果がでかいっすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:29

    ムフフ……栗まんじゅう増やすのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:36:39

    中国がクローン人間作ってたのん
    まあ諸外国に色々言われて情報が闇の中へ行ったんやがなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:54

    >>14

    ゴングを鳴らせっ

    ハイパー・キクタ量産開始だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:07

    >>8

    ボケーッ。クローンの悲劇は散々toughで学んだやろが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:44

    自己再生とか老化を遅らせたりは出来ないんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:06

    同時並行で電脳化の技術も開発してクローンガチャして理想個体が育ったらAI開発に利用するのん
    オリジナルの人間を材料にすると色々煩そうやしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:46:26

    今の人口増加社会でこれ以上増やしてどうするんスか
    食料が足りなくなるだけっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:14

    やるなら天才の脳を培養で増やして延々と発明させるとかどうスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:46

    ドナー用に健康な内蔵を培養するのはありだと思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:13

    >>16

    ボケーっ。あれは党本部もブチギレてたやろうが

    ゴア博士もビックリなサイコパス博士が現実に居るだなんて…刺激的でファンタジックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:54

    >>22

    人類を下等生物呼びして排除してきそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています