ジャッジくんの小さい版の画像貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:04

    この子かわいいよね、いつのまにかハイカラスクエアにいたみたいだけどどこからきたんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:44

    おっそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:18:41

    あっ模造品だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:19:43

    試合終了時にジャッジくんの真似して健気に踊るのかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:19:50

    かわいいなぁ
    もふもふしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:26

    ハイカラスクエア一般イカの建てたスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:34

    >>4

    真似…?(ビキビキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:06

    ジャッジくんみたいに勝ち負けやナワバリ面積の判定即座にできるの凄いよね
    んでこの子だけにしか出来ないことってあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:30

    ナワバトラー強くてすごい
    でも何でシャケばっか使うんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:41

    2ではジャッジくんのお腹に乗っかってかわいかったね、なかよしなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:49

    まだ毛が汚れてない頃

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:12

    ジャッジくんとお揃いの服着て可愛いと思ったら
    これ模様なんだ、どっちしろジャッジくんと同じで可愛いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:53

    >>8

    ジャッジくんの小さい頃の生写しみたいで可愛いのは唯一無二の美点

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:55

    コジャッジくんこのスレ見たらブチ切れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:57

    今作だとフェスで踊ってくれなくて悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:26:40

    己のレゾンデートルが全てジャッジの二番煎じとかいう悲しき生物

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:27:20

    >>14

    なんならハイカラスクウェアで直に言われ続けてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:20

    何やってもジャッジ君みたいでかわいー!って言われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:07

    劇場版スプラトゥーン
    コジャッジくんの逆襲

    coming soon…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:40

    >>16

    そもそもコジャッジくんって名前からしてね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:17

    >>11

    ボサボサになったのはジャッジくんに毛繕いしてもらえなくなったからだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:55:30

    プレイヤーからすると絶対敵側なの笑っちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:58:23

    2代目クマサン(推定)じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:01

    >>23

    でも2代目クマサンにしては口調がちょっと違うよね...

    エミュしてんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:07:52

    カビの生えた大福みたいで可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:32

    >>24

    用意周到なクマサンの事だから事前に声撮っておいてコジャッジ君が状況に応じて流してるとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:12

    生まれた時から模造品である俺の苦しみがイカに理解できようか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:48

    >>27

    ほーん

    どないします?コイツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:14:08

    一方同類が1人もいない世界へ放り出されたジャッジくんはイカタコを「おいしそう」と思いながら暮らした

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:16:15

    始めてみたときカビはえてんのかと思った。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:17:31

    >>29

    あんさんイカタコばかり食ったら腰抜けまっせ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:48

    >>29

    コミュニケーションが取れるイカタコが周りにいて孤独じゃなかったのはデカいだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:53

    ピカチュウに対するピチューかなと思ったら、ミュウに対するミュウツーだったやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:02

    3のコジャッチくんて広場とかに登場してる?
    ナワバトラーとバトルの勝敗のとこでしか見てないんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:03:56

    >>34

    そこにしかいない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:06:23

    ジャッジくんの子供じゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:09:55

    >>36

    クローンを子どもと呼ぶのなら子ども

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:26:02

    >>32

    望んだわけではないけどそれでも唯一の存在理由でさえイカタコに取られ

    生まれた時点で用済みとなっていたコジャッジ君ェ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:34:28

    >>34

    餌箱などの潜んでる痕跡は町の数か所に存在しているぞ!

    是非探してみてくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:14

    ナワバトラーで見える勝負への真摯さとかはやっぱり二人とも似てるんだよな…
    ジャッジくんはコジャッジくんとのスリーブ使ってコジャッジくんカードも使うけど
    コジャッジくんはジャッジくんデッキに入れてないよね
    (一応ナワバリとかの試合には二人で立ち会ってると考えていいんだろうか)
    二人とも可愛くて大好きだから今の状況はなかなか悲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:07:35

    >>40

    「遊びではない」と豪語するそのカードゲームにシャケスリーブ、シャケ+クマサンのサーモンラン統一デッキ使うってことは遊びじゃなくシャケデッキ使ってるんだよなあ

    つまり

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:07:47

    仮にジャッジくんがいなくなっても「ジャッジくんの代わりができるのは君しかいないんだ!」って言われちゃうんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:05

    >>19

    DLCでやりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:11:20

    >>41

    下手すりゃビッグランとも関わりあるかもね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:11:46

    コジャッジくんそんなことになってたのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:26

    この模造品なんか汚ならしくなってない?
    なんか泥に落ちたかみたいな色してるし前こんなんじゃなかったでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:13:01

    >>46

    ケバインクじゃね(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:14:11

    皆から呼ばれてる名前すらジャッジくんの存在が前提という

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:15:13

    でもこの模造品つぶらな瞳が可愛いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:19:49

    クローンって言われてるけど誰が造ったとか出てないの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:36

    >>40

    どっちもナワバトラーに真摯ではあるんだけどジャッジくんの方が余裕がある感じがして悲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:22:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:23:52

    >>50

    スプラ2のミステリーファイルで博士がジャッジくんが寂しくないように造ったみたいなことが書いてあった気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:28

    >>50

    ジャッジくんのコールドスリープポッドに再起動したらクローニングする機能が搭載されていて

    ポッドを回収して何かもわからず研究してたタコが掃除機かけてる時に電源引っこ抜いてできちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:49:35

    なんかヒーローモードクリア後にインカムつけてたけどDLCの布石かね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:25

    目くりっくりでかわいいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:08

    >>55

    ヒーローモードでもオクトでも通信に割って入るのはお約束の流れだから怖いんだよな・・・・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:07

    全てがジャッジくん前提な存在
    そりゃこじらせるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:54

    ジャッジくんに複雑な思い抱いている割には判定の時やらなんやらでジャッジくんと一緒にいるよね
    なんでだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:10

    >>59

    お腹のってたよね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:05

    >>48

    コジャッジくんって誰がつけたか分からんけど自分で好きな名前決めてくれたらそう呼ぶよぉ…

    猫って遺伝子が同じでも模様は再現できないらしいから

    ジャッジ君くらい複雑な模様って本来クローンでも再現できないんだろうけど

    博士は装置でそこまでこだわっちゃったのかな…なんでそんなとこまで再現したし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:43

    >>59

    仲良くして油断させてから不意打ちするつもりとか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:09

    >>59

    ミステリーファイル的に弱点や行動パターン調査でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:46

    体格、武力で劣るから仕方なく実行に移してないだけで可能ならすぐにでも殺害しそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:18:36

    >>64

    まあジャッジくんは不死の薬を投与されてるんですけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:41:03

    毛質調査って何に使うんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています