しかしねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:47

    あn…ロード・エルメロイ二世は身を固めるべきなのだから…
    近くにあんなに愛らしい義妹がいるのだから…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:04:14

    さっさと寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:04:31
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:04:59

    なし崩し的に既成事実を作ってしまえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:06:10

    >>4

    ライネスは土壇場で日和そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:10:15

    二世はトリムマウに抱いてもらうことになってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:11:18

    二世は手込めにする!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:03

    イヴェット「私は?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:08

    いえいえ、グレイたんが一番適任かと。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:34:35

    >>5

    可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:34:55

    只、し…二世は本当に結婚でかるのかどうか
    一般人と結婚するには魔術の世界に染まりすぎてますし、かといって魔術師と結婚するには
    家柄と魔術回路が不足している

    だから、家柄や才能を気にせず、魔術にも理解があって、
    ずぼらな師匠のお世話を甲斐甲斐しくできる女性が拙はいいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:09

    Fakeの時代にはXXくらいの肉体になってるグレイたん抱くんだろふざけんなと思ったもんだが、結局成長しなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:11

    >>1

    >>11

    二人に手篭めにされるしかないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:29

    お気持ち大臣が似合ってんの笑うからやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:43:21

    しかし、二世とて時計塔で抱かれたい男の上位にはいっているのだから、
    イヴェットに限らず告白の一つや二つや三つや四つされているのではないだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:52:07

    Ⅱ世と結婚したら可愛い義妹、献身的な内弟子、胡散臭い愛人がもれなく付いてくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:25

    >>16

    誰一人嫁さんに興味持つことはないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:34

    二世がおっぱい星人の可能性
    義妹や内弟子じゃ戦闘力が足りない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:46

    >>18

    聖槍「まかせろー」バリバリ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:02:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:02:55

    >>18

    内弟子はなかなかおっぱい大きいと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:40

    >>18

    イスカンダルも巨乳だしありうる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:24

    >>19

    トラウマスイッチ・オン

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:22

    師匠が結婚……それじゃあ、拙はもう師匠の上着にブラシを掛けたり、師匠の靴を磨いたり、
    師匠が机やソファで寝ているところに毛布をかけたり、
    寝起きが良くない師匠を起こしてお着替えを手伝ったり、師匠の髪を梳かしたりはできないのでしょうか……
    葉巻の吸い殻を片付けるぐらいは拙がやっても

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:09

    >>21

    事件簿の時間軸だとアルトリアと肉体的にほぼ一緒だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:07:27

    >>25

    大人のレディのグレイたんとか最高じゃないですかー

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:37:48

    >>21

    オリジナルがすっとん共和国なのは14歳で肉体成長が止まってるからで順当に成長すれば乳上クラスの約束された勝利の胸(エクスカリバー)級なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:45:18

    >>27

    でも冒険だと身体の成長ストップしてるのよね

    不老まで再現しちゃってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:17

    やっぱり内弟子には最後巨乳ぐらいのムチムチでいて欲しい
    それでもフード被って恥ずかしくしていただけるともうヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:16:12

    >>26

    成長しないんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:29

    師匠的には英雄王の方がトラウマ度高そう
    Fakeで再会しないだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:39

    >>25

    持ってるのが巨乳派の聖槍だぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:27

    二世はイスカンダルみたいな人が「抱かせろ」って言ったらあなたっていつもそうですよねって言いながら抱かれるんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:07

    食う、寝る、遊ぶ。
    兄上はどれがいい?

    意味は一緒だがね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:03

    マテリアルよりグレイの体型はこんなもんらしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:33

    >>35

    なんかこれ凄いスケベだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:14:55

    >>26

    お前そろそろ時計塔出禁食らうぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:20:49

    >>35

    拙の方が胸大きい…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:34:27

    >>24

    貴女が嫁になるんだYO!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:58:23

    >>19

    アーケードのおまえはマジでゆるさんぞ

    王の肉体は不老だから尊いんだ、あんな無駄に伸ばして膨らませやがって

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:21

    グレイに逆レされ、途中参加の義妹も交えて朝チュンを迎える二世のイラストをください
    妹が死にそうなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています