嫁適性◎ 恋愛感情✕

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:32

    シャニPと灯織は恋愛とは違うけどこれはこれで良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:07

    自覚してないだけで恋愛感情無いとは限らないのが危ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:25

    灯織には恋愛感情がないから仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:38

    イルミネにはPラブがいないという逆に安心する話

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:20

    ほわっ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:31

    わりとお互い距離感が近い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:47

    サイコパス彼女みたいで怖い
    恋愛感情じゃないから大丈夫そうですよね?とか言いながらいつかシャニPのお家の台所で朝飯作ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:26

    年の離れた世話焼き妹みたいな感じでかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:33

    シャニP既に灯織に胃袋掴まれてない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:57

    >>5

    わからないめぐるはともかく、真乃はわりとPへの感情に恋愛混ざってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:06

    でも灯織はブラックコーヒーが飲めて、料理ができるからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:50:40

    Pラブ勢がゆっくり関係を深めようとしてるところを恋愛感情が無い灯織が既成事実作って掻っ攫っていくなんて最高やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:53

    >>12

    恋愛感情無いのに既成事実作るな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:55:37

    シャニPを掻っ攫うなんてことするのはあにまん灯織だけ定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:21

    >>13

    恋愛感情なくても性欲あればまあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:10

    灯織は無自覚Pラブ勢、というのがネットではよく見られる見解だが、本当に無自覚(恋愛感情がなんたるかを知らない)なら「これは恋愛感情とかじゃなく…」なんて言葉は出てこないと思うんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:25:28

    灯織は見た目凄い好きだったからPラブじゃないと分かってちょっとガッカリしたなぁ
    でもこういう絶妙な関係性もアリだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:51:03

    でも灯織はシャニPが好きってのは公式なんだぜ
    しかも初期pSSRから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:46

    >>17

    シャニマスをやりなされ…

    これでラブ勢寄りじゃないとしたら俺はもうこの世に愛はないと言い切る

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:56:21

    愛じゃなきゃなんだってんだよー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:57:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:12

    >>16

    マフラーコミュで自分の行動に対して困惑してる描写あるし、知識としての恋愛感情と実際に抱いた恋愛感情が別物だったってだけの可能性も高いと思うよ

    後から「恋愛感情じゃない」って言いきったならともかく、それ言ったのは初期のコミュ(最初のpSSR)だしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:11:59

    そもそも初恋を経験してる甘奈が無自覚勢だった時点で、恋愛感情というものを知ってるかどうかが無自覚かどうかの基準にはならないのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:14:25

    愛が親愛なのか男女間のそれなのかは大分ぼかしてあるというか、どっちとも取れるようになってるよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:18:33

    >>23

    甘奈は無自覚でもなかったろ

    明確にシャニpに対して好意を隠してなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:18:58

    そもそも「絶対にこの子とPは恋愛にはなりません」って描写する理由もないしね
    暴論ではあるけど、基本的には何らかの形で好意を持ってるんだからそれが恋愛に転がると思いこんでてもいいはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:21:27

    つまり俺に対して灯織が恋愛感情抱く可能性も

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:35

    >>27

    あるからいつでも迎えられるようにもっと男を磨いておけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:36

    Pラブじゃないのに当たり前のように自分とPの飯作ってたら怖いよーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:32:16

    >>23

    甘奈が無自覚だった時なんてあったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:32:54

    髪飾りだっけ?初期コミュの雑誌の取材で、大切なものとして「プロデューサーから貰った髪飾り」って迷わず書こうとするの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:35:42

    GRADとか度々私のプロデューサーはあなたじゃないと嫌ですよ?って直球で言ったりその文脈をあの手この手で言ってくるの可愛い
    俺は傍観者なのに抱きしめたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:39:06

    >>31

    そこでシャニPがやんわり書き方を訂正させるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:39:13

    俺バカだからよくわかんねえけどよ…
    Pひおの身長差はえっちだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:40:24

    >>32

    開幕謝罪で始まってるのに結局めちゃくちゃ圧をかけてくる手紙好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:09

    ただまぁPラブかと言われると疑問符はつく
    真にPラブと言われてる連中が強すぎるだけかもしれないが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:58

    >>36

    少なくともクソ不器用なのもあって、そう言う感情があっても、それは恋愛感情ではなく感謝やらそっちの感情だと自分の中で定義つけたりとかで

    そう言う感情だってなるのってギャルゲーだったらルート終盤のもう逃げ道ないレベルになってからみたいなとこあるキャラだしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:04

    気分は既婚者なので改めて恋愛感情について聞かれても困ってるんやで
    既成事実も無いのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:22:49

    >>16

    前ここの掲示板で見た

    世間一般的に恋愛感情は70~100のことを指すのに

    灯織は恋愛感情を90~100だと認識してるって考えなら何らおかしくないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:37

    灯織のPラブ議論、Pラブ主張側にも否定側にもそこまで過激派がいないから一番議論らしい議論が出来て楽しいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:16

    恋愛感情かはともかく愛情がないとこんなに尽くせんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:44

    >>35

    灯織は思い出アピールちょくちょく飛ばしてくるからダメージでかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:56

    >>40

    透なんてこの話するだけで過激派が現れて地獄絵図だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:27

    >>35

    イルミネはユニットの二人とプロデューサーに会えてからここまで来れましたっていうのをよくみる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:50

    >>39

    >>41

    この説大好き

    それはそれとして昔から両親忙しそうで中々触れ合ってないっぽいからPに父親の側面を感じてると解釈するなら今までの行動にも結構納得が行く気がするね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:15

    スローモーションとか言う涙腺崩壊ソング

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:33

    おひおはなーちゃんとは別の意味で「そこまで行っててどうしてお前はそうなんだ!行けっ!踏み込めっ!」てなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています