やっぱワニって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:30:17

    加湿器も駄目なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:55

    嫌だよ加湿器効いてたせいでウッカリ刺されて死ぬクロコダイル

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:33:41

    ちょっと実験してみたくはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:33:47

    >>2

    多分白ひげの話してるとき刺せば死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:33:48

    乾燥する時期が近づいてきたな
    加湿器の用意をしておくか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:48

    まさか…加湿器で!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:14

    加湿でも砂は固まるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:55:27

    敗因:加湿器って何か草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:50

    🐊「その気になれば乾きの能力でどうとでも出来るの忘れられてねぇかな…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:52

    刃物が弱冠刺さる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:09

    スナスナの能力がoffになってる時は別に問題ないんじゃないかと思ってるけどどうなんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:35:48

    >>9

    加湿器に対抗して乾き与え続けてるの面白すぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:38:17

    >>9

    適切な湿度にしたつもりだが湿度が低下しているだと?

    バギーの部下に加湿器を更に調達して貰うとするか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:40:04

    加湿器程度なら土にはなれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:46:33

    暗くてじめじめした場所に住んでたミホークと能力のせいで乾燥した場所を好むクロコダイルは共同生活をする上では相性はあんまり良くなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:47:44

    最強の加湿器 vs 最強の除湿器

    ファイッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:04

    湿度を巡って争うクロコとミホークやだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:53:31

    そっかじめじめ好きだったなミホーク

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:28

    常に右手で身体を擦ってるワニか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:43

    他人を信じない部分かどうかは置いといて日常生活に嗜好の部分は相反することが多い気がするんですがクロコダイルはミホークと上手くやってけると思ってたのかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:15:10

    >>20

    改めて見ると(えっ、おれそんな印象……?)って顔に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:30

    除湿機いらずのクロコちゃん、梅雨の時期に一家に1人は欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:18:24

    >>20

    読者側からすると何言ってんだこのワニってなるこのコマ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:18:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:21:20

    今考えるとミホークは暇潰しに海軍潰すマイペースなヤツだしクロコダイルはトマトは好きだけどケチャップは嫌いな神経質でめんどくさいヤツだし間に誰かを挟まないとクロスギルドは空中分解をしていたかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:32:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:34:59

    正反対の方が上手くいったりするからね
    互いをああいう生き物なんだなって思えばいいから

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:37:15

    ワニって無口な仕事人タイプと相性良さげだしな
    かつてのロビンちゃんもダズもミホークも無駄口叩かないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:25

    🐊雨がそもそもダメだから梅雨の時期死ぬほどイライラしてそう、片頭痛持ちかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:49:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:01:36

    >>29

    雨季の島にいると一日中ダルくて調子出ない鰐ばかり見てた気がするけど、それ全部二次創作だったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:04:51

    ミホークが拠点にしてたの、「シッケアール王国」だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:31:56

    そう考えるとあんま気合わなさそうだなこの二人

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:35:13

    >>20

    この帽子被ってないミホーク少し口開いてるのか?

    この時なに思ったんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:39:30

    >>34

    なんか不機嫌に見えるね

    勝手に同類扱いというか自分のことをわかってる風に言われたのが腹立ったのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:44:13

    >>25

    まだ始まったばかりだし

    すでに事故だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:06

    ゾロとペローナと生活してたミホークが人を信用しない人間かと言われると微妙ではある
    あとクロコダイルも人を信用しない人間と言われると首を傾げる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:32

    雨NGな中でも犬に傘を差し出す鰐
    動物大好きなの



  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:11

    動物は人間と違って素直だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:50:03

    逆に合わない部分あんまりないと思うけどな
    人に深入りしたり干渉しないタイプだろうから話もそこそこに自分の好きなようにしてるだろうし
    こいつがいるから自由がないって考えもなさそうだ
    昔から知ってるなら相手がどういう人間か分かってそうだから最低限の話しかしなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:04:46

    相性が良いというよりかはあくまでビジネスパートナーとかぐらいじゃないかそれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:17:57

    >>35

    それだったらクロコダイルと組まなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:24:16

    ビジネスパートナーとしては最高だけど
    プライベートまで一緒になると生活習慣や嗜好の違いから反りが合わないかもしれない2人って意味じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:21

    >>42

    バギー殺さなかったんだしそこは抑えられるでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:15

    >>34

    たぶん上唇の影だと思う

    それはそれとして機嫌は悪そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:29

    >>43

    付き合いそこそこになって一緒に飲みにとか行ったら逆に仲悪くなるやつ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:15:47

    プライベートの過ごし方やスタンスが全く違うのを承知の上で
    ミホークのプライベートには踏み込まないし踏み込ませないクロコダイルはいそう
    仕事のやり方ではやりたいことやりたくないことが上手くはまってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています