幻の性癖"敵に催淫されても容赦なく皆殺しにして急いで直帰から彼氏チンポに即アへ"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:30

    鬼龍様に「これ彼氏に見せてる姿演技じゃないか?」と言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:54

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:03

    作品を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:04

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:07

    そうやっそれでええんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:40

    すいませんそもそも
    カタギの彼氏に殺しをしてるところなんて
    見せたくないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:09

    アサギ「そうですね、そうなりたかったですね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:16

    それじゃあ催淫した意味がねーだろうがよえ──っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:24

    >>8

    じれってー彼氏彼女をやらしい雰囲気にする仕事やで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:38

    ヒロインを容赦なく犯す触手モンスターは戦う前まで
    その後はヒロインと主人公のボボパンを応援するキューピッドに変身するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:46:42

    >>8

    待てよ、催淫による発情を超えた発情を抱えながらも

    敵の姦計に決して屈することなく使命を果たし

    溜まりに溜まった情欲を、愛しの彼に解き放つから尊いんだ、純愛が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:50:53

    無敵の女戦士が唯一負けるのが彼氏のチンポなんだ、純愛だからこそ全力で無様晒して抜けるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:38
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:01:46

    なめるなオス豚ァーッ彼氏以外とファックしたいわけないだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:07:07

    彼氏とのボボパン時には敵にやられたシチュを囁きながらするんだ 絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:07:57

    それじゃ最初から媚薬自分で飲むなりしてボボパンすりゃいいだろうがよ えーっ
    待てよ、女戦士の強さを説明しつつ違和感なくボボパンに繋げるには適しているんだぜ
    見事やな…(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:01

    彼氏「お…お前変なクスリでもやってるのか」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:29

    >>16

    待てよ、冷酷な顔を戦闘で見せてから彼氏にメス豚として甘えまくる姿でプライベートのギャップも出せるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:28:57

    敵の攻撃により催淫状態になっていることを知った彼氏がいじらしく我が身を案じ労ろうとする姿に愛おしさと焦れったさがバーストしたんだッ
    なめるなオス豚ァ―――ッ本当はファックしたいんだろうが!!
    クククククありがたく思いな そのウス汚ねえコックを俺のゴキゲンなプッシーぶち込んでやるぜククク

  • 20タフレン指揮官22/09/27(火) 13:46:35

    >>17

    合ってるのが困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:01

    >>20

    語録も使えないのにタフスレに居座ってコテハンまでするとは…見事な心がけや

    本スレが盛り上がらないのが寂しいんだろボクぅ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:26

    彼氏は彼氏で最初は催淫された彼女を心配したのに
    いつの間にかラブラブボボパンに夢中になって欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:52:07

    >>21

    クククク…

    名前かえわすれたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:58:38

    敵の前ではザクっ!グチャッ!ビキィっ!くらいしかなかった擬音が
    自宅に帰ってからはむちぃっ♡ぷるん♡きゅんきゅんっ♡とか露骨に出しだすと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:18:44

    >>24

    このザクは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:16:58

    彼氏が荒事とか全然関係ない一般人なので
    男女とか通り越した殺戮ゴリラな彼女のことを「肉体労働してる女の子」くらいに思って心配してるといいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:20:22

    >>26

    そんな穏健で優男な彼氏に強き者な女戦士がボボパンの時は全く太刀打ちできないなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:19

    彼氏君には棒一本では無く暖かな出迎え、好みを知り尽くし体調を慮った料理、そして心解すトークでもって心からとろかしていって欲しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:09

    もしかして彼氏くんってベッドヤクザなんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:24:59

    >>28

    待てよ、普段はそうだけどスレタイのシチュの時は女戦士が来たくそうそうがっついて

    アへ失神から起きたら彼氏君がさめちゃった夕飯をあっためてる匂いで起きるシチュもいいもんなんだぜ

    勿論ボボパンで汚れた体は彼氏君がめちゃくちゃきれいに処理してくれてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:16

    わ、私は…レイプしてきた男たちを返り討ちで皆殺しにした後
    彼ピにレイプされかけたけど未遂だったことだけ言って慰めてもらった過去があるんだっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:16

    敵の前だと乳首勃ってようがターミネーターみたいな顔してるのに彼氏の前では速攻汚喘ぎのけぞり潮吹きしてほしいのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:38

    怒らないで聞いてくださいね、彼氏を催眠して操れば勝ち確じゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:11:53

    そういう作品を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:20

    ンゴーッ馬鹿だな
    寝取られ展開にしておけば売れていただろうに

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:08:56

    >>35准将

    お前にこの妙味は分かるまい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:45

    よしっ 彼氏も超強い謎生物になったぜ
    これで寝取られ展開の生じる余地も皆無だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:44

    胸は小さめな方がエロと無縁な感じが出てギャップに繋がるんだ
    シコ度合いが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:59

    具体的な作品名があがってないんスけど
    いいんスかこれで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:24

    >>37

    なにっ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています