【CP】ここだけ、ルフィとハンコックの互いに対する好感度が入れ替わった結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:39:21

    何も、変わらなかった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:34

    最愛の人への態度がすっごいツンデレというか何この……何……?ルフィが愛しくなる読者ワラワラだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:29

    尊い...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:18

    ルフィがメロメロにならないのとハンコックがメロメロのままの様子を見て、「えっ!?」っとなる周囲と喜ぶハンコックと恥ずかしがるルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:26

    ハンコックがクールにお前とは結婚しないと言う世界??
    主人公がせつない!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:36

    ギャクギャクの実の好感度入れ換え人間の攻撃を食らったことでルフィからの愛を感じるハンコックか……イイネ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:38

    ルフィがその気持ちに自覚があるのか無いのか、それも問題だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:53:55

    「おい!やめろ!そんなことするな!!」(おれの気持ちがバレちまうじゃねえか!!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:59:55

    入れ替わり前

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:22

    入れ替わり後

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:38

    ふうん、「結婚は(ハンコックとなら喜んでしたいけど冒険に出てると残された家族を悲しませることは経験上よく分かってるから)しねェ」ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:39

    >>12

    ロジャーとエース、ヤソップとウソップみたいな関係見てきてるし、もしもルフィが結婚に子供を産むという行為も含んでると解釈してるなら「海賊王の子として苦しむ」「子が父親に置いていかれて悲しむ」で避けるのもありそうだしね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:26

    >>13

    それはそれとしてハンコックのことは大好きなのか...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:55:22

    最近見た結婚して子供も出来てしばらくしてから入れ替わりが起こってもいいな

    歳を取って少しだけ自信の無くなったハンコックを喜ばせたいぜ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:58

    ツンデレというかクーデレルフィか、ありだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:07:59

    やっぱり何でもないように接してる側の好感度がガチで高いのがわかる展開はいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:24

    逆にいつから意識し始めたのかがめちゃくちゃ気になる。多分2年前あたりのハンコックの行動でほぼほぼカンストしてそうな気がするけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:37:35

    エースを失う悪夢を時々みてしまって、そのときにたまたまいたハンコックに優しくされてとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:49

    >>19

    傷心の所にこんな自分に尽くしてくれる美女が受け止めて甘えさせてくれたらそりゃこうもなるわ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:46:26

    (妻に出来たらなぁ〜‼︎でもハンコック王様だし七武海だから船に乗せるわけにもいかねぇしなぁ〜‼︎)とか思いつつ「結婚はしねぇ‼︎」してるんだろうな。いやせめて好意は伝えろ‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:33

    >>21

    誰か別の人と幸せになってもいいんだそれが自由なんだ


    レイリーにシバキ倒されればいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:51:47

    ギア4 “スネイクマン!!”

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:58

    好感度逆転前はルフィ>ハンコックなんだけど逆転して変わらなかったらむしろ惚れられた弱みでルフィ≦ハンコックぐらいの力関係になってたりしたら面白い。

    ルフィ側の自覚が無い場合は逆転前と変わらないだろうけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:37

    「ううう...てっきり...わらわの片想いなのかと...」

    「そんなわけ、ねぇだろうが!!」

    「え...///」

    「あ...」

    「...もう一度、言ってくれぬか♡」

    「〜〜!い、言わねえ!おれ、ちょっと散歩行ってくる!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:02:48

    >>23

    最愛の人をモチーフにした形態と共に自分の初めて越えるべき壁に立ち向かうのマジで良すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:53

    逆転してもメロメロ甘風効かずに内面に惚れた感じだとますますいいと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:17

    多分七武海撤廃されて「ルフィに嫁ぎたい」とか言ったら「そっか。ならいいぞ。」くらいして四皇と元七武海の電撃結婚が…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:39

    >>28

    でも、子供は...海賊王になってからな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:36

    >>28

    「結婚はしねえ」の理由が良くも悪くもわからん(本編でも自分のタイプじゃねえとか言ってるわけじゃない)から、「どうしたら結婚してくれる?」「○○が問題なんだ」「というわけで解決したぞ」「ありがとう!じゃあ結婚するか!」みたいな流れはありえそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:54

    >>21>>30

    このときの顔が分からんのもいじらしいぜ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:37:37

    本当に稀だけど2年後離れた後とかちょっと寂しくてこんな顔してて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:03

    >>32

    楽しみにしてんのかな、ハンコックからの手紙

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:31

    >>33

    多分あえて伝電虫は使わず頻繁に手紙送りあったりしてる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:58:49

    >>34

    ナミとロビンに返信の相談してるのかな?

    二人は手紙見て赤面してそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:25

    >>35

    手紙で好意を伝える経験とか無かったしそもそも手紙あんま描かないだろうからどういう内容書けばいいのかだったりどういうこと書いたら喜ぶのか2人に相談するけど結局「きょうはこんなことがあったぞ…(略)…てなわけでまたな‼ おれ」みたいなルフィらしい感じでやるだろう。ただハンコックの手紙に周りは甘すぎて糖分過多になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:12

    >>36

    「なあなあ、この“接吻”ってなんだ?」

    「...キスのことよ」

    「ほうほう、ふむふむ、なあなあ、ここのさ“蕩けるような夜を共にしたい”ってどういう意味なんだ?」

    「...........い、一緒に寝たいってことよ」

    「なるほどな...ん〜?じゃあさ、ここの“あなたと交わり一つになり”っていうのはどういう...あっ、ナミ!どこ行くんだよ!おれ、ちゃんと返事書きたいんだよ!助けてくれるって言ったじゃんか!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:36

    >>37

    ※なお、ハンコックもあんまり良く分からず書いています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:08

    >>38

    「ふむ…やはり夫婦となるためには結婚‼︎そして誓いのキスが欠かせぬな‼︎“接吻”…っと…」カキカキ…

    「ルフィと一緒に添い寝出来たらきっとわらわ蕩けてしまうかも…♡“蕩けるような夜を共にしたい”…っと…」カキカキ…

    「夫婦となることはつまり一つになることじゃ。ルフィと結婚して心も身体も一つになりたいの♡“あなたと交わり一つになり”…っと…」カキカキ…

    「はぁん♡はやくわらわの思いがルフィに届きますように♡」


    「蛇姫…多分それ誤解をうむニョじゃ…。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:53

    ええっとつまり、ハンコックはおれとちゅーして、それで、一緒に寝て仲良くしたいってことだな!(良かった、おれも同じこと思ってたぞ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:08:06

    ルフィもハンコックも性知識ない分すごいほほえましいやり取りを繰り返してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:04:09

    「ルフィ、これ、ルフィ...はよう起きぬか」

    「ん...ぐぅ...」

    「...起きぬのであれば、キスしてやろうか...なんて...///」

    「......なら、起きれねえじゃ...ねぇか...」

    「〜〜///」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています