そうかお前は魔鐘洞を発動したんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:42:42

    ただ遅延することなんて大した事ではなく…
    たとえエキストラ・ターンで勝利しても罪悪感に苛まれることなど無いんだろうな
    ガルシアお前はなんだ?
    相手に嫌がらせしかしないで"決闘者"と言えるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:41

    はい!楽しいですよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:50

    リ…ア…リスト……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:16

    しかし相手を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは刷ったコナミだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:14

    おいおい
    相手の嫌がることをするのがデュエリストでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:24

    ウム…魔法罠対策を怠ると詰むんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:50

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた盤面をこれ一枚でグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうsex以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:46:48

    (決闘者には効かないようだ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:47

    MD「まだ試したことはないんですがこの魔鍾洞はダメでもVFDは制限で大丈夫だと思うんですよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:09

    冗談抜きで刷るべきでなかったカードだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:25

    >>9

    おいおい

    VFDならMDでも今月から荼毘に付したでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:32

    >>3

    お前にやられてこう(敗北)なったんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:16

    コンマイのあほ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:50:53

    う、嘘やろ!?
    こ、こんな、こんなデッキが許されてええんか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:42

    >>11

    ボケーッ。どう考えても初期から禁止にしとくべきやったやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:41

    >>14

    サレンダーがあるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:53:38

    ちょっと違うけどMTGの罠の橋とかそういうロック的なカードなんスね
    強いんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:54:23

    >>16

    サレンダーというルールは海外では撤廃された

    ぶっちゃけどうだっていいんだぁちゃんとエクストラターンまでやればなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:11

    >>14

    ど、どうやってこれで勝つのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:14:48

    >>19

    スッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:02:27

    やりすぎだったけどモンスター至上主義を咎めるカードとしては好きだったのが…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:58

    LotD環境がこれのせいで地獄だったんだよね
    まぁMDよりプレイ時間長いんだけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:08:13

    >>21

    もしかして攻撃封じがなければゆるされるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:48:40

    >>23

    ス…キ…ドレ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています