【閲覧注意】ここだけシーザーが真面目な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:18

    横領せず自分の金でガールズシップを呼ぶし無意味な奇行をせず真面目に研究する世界

    なおベガパンクはあにまんベガパンクとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:26

    ガールズシップは呼ぶのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:01

    『なおベガパンクはあにまんベガパンクとする』
    おい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:24

    >>2

    息抜きしない方が健康に不真面目だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:24

    執着心をどうさけるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:44

    あにまんベガパンクがシーザー並みにキチな世界もあるんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:58

    純粋なシーザーのポケットマネーを毟り取るベガパンクよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:03

    まあ真面目に研究した所で巨大化の薬は出来んやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:40

    >>8

    真面目なら最初から「自分には無理です」って言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:15

    あにまんベガパンクってどんなだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:42

    巨人化薬が何故出来ないのかすごく理論立てて説明しそう
    結局それしてもやれって脅されそうだから逃走

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:53:03

    そろそろ新兵器の発表だから分かりやすいように部下達をモルモットにするか……
    いい感じに演技出来ているから生き残った部下達との関係性も大丈夫そうだな
    終わったら普通の実験動物と同じようにちゃんと供養してやろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:53:57

    昨日から怒涛の勢いで立てられてる全てのベガパンクの要素が詰め込まれたらもうシーザーは耐え切れないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:54:31

    >>11

    最終的にべガパンクに代わりに何とかして貰えないか話着けそう

    べガパンクの方はあまりにもアレすぎる条件と引き換えに承諾しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:54:47

    >>10

    シーザー大好きでシーザーの子供を生みたいのと、シーザーに振り向いてもらうためなら自分の力を惜しむ無く使う系

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:22

    >>15

    もうベガパンクがやれば良いんじゃないですかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:40

    ガールズシップの女は最初から全員ベガパンク
    実はすでにシーザーの子供が何人もいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:42

    >>4

    原作みたいな馬鹿騒ぎもしない感じに本当に息抜きなんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:07:36

    MADS時代からバ美肉してシーザーに迫ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:17:57

    真面目シーザー「すまない…巨人化薬の生成は現状理論的に不可能だ」

    ビッグマム「……!不可能なら可能にするのがお前の仕事じゃねえのかシーザー!ごめんなさい無理ですで済むと思ってんのk」

    真面目シーザー「だが、あんたの世界中のあらゆる人種が家族となり同じ目線で食卓を囲める国を作りたいという理念には共感した!」

    ビッグマム「!?」

    真面目シーザー「シュロロロロロ…!あんたのいう通り現状不可能な事を可能にしてきたのが科学の力!!俺を誰だと思ってやがる!?『天才』シーザー・クラウン様だぞ!!作ろう!ビッグマム!!あんたの理想の世界を……!!」

    ビッグマム「………!!!!!」


    パーフェクトコミュニケーション!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:21:11

    >>20

    よう言った!協力するぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:03

    子供を誘拐せずに適当に孤児で人体実験する

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:29:08

    >>22

    こちらが契約内容の書類だ

    しっかり読んだ上でよく考えてからサインをしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:41

    >>23

    真面目だけど倫理観がないパターンだこれ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:12

    >>24

    病気って嘘ついて誘拐するんじゃなくてちゃんとリスクの説明もしつつ家族には一番下の子供が成人するまで暮らすに困らないくらいの金渡してそう

    やさしいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:55

    >>22

    あれこれボ卿なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:03

    ガールズシップ呼ぼうとするたびあの手この手で妨害するベガパンクvs行きたいシーザーとクイーンvs何も知らないジャッジ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:30:43

    ジャッジ「あー、研究一筋もいいが結婚を考えてもいいんじゃないかシーザー」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:26:18

    真面目だけど人の心はない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:38

    真面目に不真面目人間のクズ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:26

    ガールズシップのでの遊び方が静かな方のシーザー
    キャバクラとかよりスナックのママの所で飲んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:09:27

    >>28

    真面目なので家庭に責任持てないなら独身選ぶシーザー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:19:03

    >>23

    事情を赤裸々に話した結果当然ながら承諾しない親も沢山居て本来必要な量と比較して被検体が不足してるから命に別状のない薬の実験は自分の体でやったりしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:48

    きちんとジャッジにご祝儀を渡すシーザー

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:50

    「おお!君がサンジか!」って言ってもてなそうとしてくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:28:33

    親からちゃんと子供買ってるシーザー

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:00:44

    綺麗なシーザーもそれはそれでなんか怖いですね。
    裏が有りそうで。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:27

    >>33

    初登場時に研究所の奥から「あ"〜…ちょっと待ってくれ、一昨日打った睡眠薬の効能がまだ抜けてねェんだ…」ってフラフラになりながら出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています