なんだよポケモンと関係ないこじつけじゃねぇかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:55:10

    すげー面白い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:56:18

    視聴者対戦以外入れたサンデーDVDが欲しいのは…俺なんだ!
    当時の情報も入れてね…本気(マジ)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:58:51

    後続のポケんちはよくやってたのん
    ◇この間に入る番組は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:58

    体を張っていたロビンには好感が持てる
    トシも荼毘に付す前に対戦に目覚めかけてたしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:29

    "Y"だ
    "Y"が出るぞ
    山本さんが"Y"…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:03:58

    アーキド博士出てきたらだいたい神回

    山本の蟻地獄は伝説

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:05

    いや あ あ あ あ あ あ ん(秋山書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:09:34

    気合いの鉢巻禁断の"2度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:10:37

    ポケスマ終わって出てきたポケモンゲット・TVがアホみたいにつまらなくて落胆したのは俺なんだよね
    司会のタカトシがすこぶるポケモンに興味なさそうなんだ、ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:08

    >>9

    そもそも番組構成にやる気がないのが

    あばれる君を発掘したのが最大の功績

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:15

    “H”だ“H”が正体を表すぞ

    ビクティニがH…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:03:42

    >>10

    本当に面白いのがミラクル交換の旅だけなんだよね

    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:09

    >>8

    わっ私はオクタンが最強だと思って種族値を知って絶望した過去があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:50

    ネタ枠のゴルゴ秋山がいい味出してたよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:18

    やっぱりヤドン秋山が一番面白いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています