明日初めて風俗に行く童貞1にアドバイスをくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:03

    スレタイの通り
    ソープに行くけどネットの海には情報が多すぎてよく分からない
    これはしたほうがいいとか、これはやめとけとか、色々教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:34:22

    コンドーム忘れるなよ

  • 3122/09/27(火) 13:34:57

    >>2

    あれ自分で持っていくの?

    用意してあると思ってたわ、ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:35:37

    …予約したか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:36:33

    あとシャンプーとかタオルとかお風呂セット一式もな
    店にも売ってるけどくそボッタクリ価格だから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:37:47

    梅毒とかめちゃくちゃ流行ってるから気をつけろよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:38:22

    風俗街があったりするなら素人に聞くより
    1回直接案内所とか見てみた方がいいとは思う

    客がリピーターになってくれたほうがいいからそこ辺りは親身になってくれると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:38:32

    血液検査しとかないと弾かれるから気をつけてね

  • 9122/09/27(火) 13:39:04

    >>4

    なんとなく良さげな子指名して予約した

    人気ありそうだったし多分大丈夫

    >>5

    マジで?

    移動中目立つやん…

    >>6

    コンドームつけるはずだから多分大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:40:06

    ゴムは店が用意してあるはずなんだなぁ
    あと頭は洗わない

  • 11122/09/27(火) 13:40:43

    >>7

    あー、なるほどね

    てか初めて聞く情報ちらほらあるけどこれ本当か?

    確かに案内所いったほうがいい気もするけど、もともと家からかなり遠いんだよな…

    >>10

    だよな

    よかった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:41:12

    時間あるならpcrとか受けてみたら今大体の自治体でタダでしょ

    今日いってら明日の昼には結果出てるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:41:18

    >>11ゴム持ってくるやつで穴あけてくるやついるからな

  • 14122/09/27(火) 13:42:33

    >>12

    PCRは一週間前に受けて陰性って出たけど、一週間前で大丈夫かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:45:33

    ワクチンの証明書

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:46:27

    >>14

    まあ、大丈夫だとは思うよ


    ただ感染が発覚したら濃厚接触になるだろうし連絡しなきゃいけないから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:46:59

    格好は迷ったらスーツで行け

  • 18122/09/27(火) 13:47:48

    >>16

    そういうことか

    なるほどね、ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:11

    新聞紙忘れずに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:49:23

    初めてなら初めてですと嬢に言う
    マトモな嬢なら向こうがリードしてくれてこちらが何もしなくても大丈夫

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:49:45

    ちゃんと菓子折り持っていけよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:03

    ある程度高い菓子折りを差し入れしないと素人だと舐められてサービス悪くなるから気をつけろよ

  • 23122/09/27(火) 13:50:29

    >>20

    なるほどな、参考にするわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:38

    >>21

    >>22

    騙そうとするんじゃねぇ!

  • 25122/09/27(火) 13:52:07

    >>24

    俺が言うのも何だけど、ぶっちゃけもう今更じゃね笑

    参考になりそうな意見も結構あるからどんどんメモしていく

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:53:46

    店によっては数千円割引いてくれたりするクーポンもあったりする(新規用のクーポンがある店はかなり多い)から行きたい店が決まったらネットでクーポンがあるかどうか探そう
    まぁ安さ重視ならクーポンの気前の良さで店を決めるのもアリだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:53:59

    お値段はおいくらのところ?
    地域と値段によってはバケモンでてくるぜ

  • 28122/09/27(火) 13:55:22

    >>26

    それはいいこと聞いた

    探してみる

    >>27

    2時間で5万くらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:56:01

    マジレスすると童貞とか風俗初めてとか伝えるとリピートしてもらおうと頑張る嬢と適当に流して楽しようとする嬢に分かれるから多少相手が嫌がっても自分のしたいこと全部要求するようにした方が後悔しないよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:58:04

    部屋に通されてから嬢が来るまで何もするな
    引き出しの中に私物が入ってたりするから
    嬢が来ても言われるまで自分で何もするな
    勝手に服とか脱ぐと本来嬢が脱がすものだから自分がトロいせいで客にやらせてしまったと思うかもしれない
    いい子ならアンケートいい評価してやれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:58:18

    >>28

    そこそこ良いところやね


    緊張してトイレ行きたくなると思うけど、おしっこしちゃうとチンコ立ちにくくなるから30分前から気をつけた方がいいかも

  • 32122/09/27(火) 13:59:22

    >>29

    ほー、なるほどな

    前者であってほしいけどまあ後者でもやれるだけマシか

    そもそもヤるときに入れて動く以外どんなことをするのかすらよく分かってないクソ童貞だけどね

    >>31

    了解

    そんなことあるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:02:04

    どうせ童貞なら何をすれば良いのかもわからん頭真っ白や
    だから先に童貞って伝えた方がいいマジで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:02:07

    間違ってもオプションで撮影がある店で撮影を頼んだでもない限り絶対隠し撮りとかしないように
    バレたら店に数十万数百万とか請求されるぞ
    風俗店はプライバシーを確実に保護すること条件に嬢を雇ってるからそれが破られるようなことは絶対に許さない

  • 35122/09/27(火) 14:05:35

    >>33

    そうだよな

    最初に伝えるようにするわ

    >>34

    写真撮ったらダメなのか

    まあ撮るつもりはなかったけど確かにそういうの厳しそうなイメージはあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:52:06

    体験終わったらあにまんにレポを投下しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:53:02

    巨乳おねがいしますとは絶対に言うな
    まあまあの確率でデブ充てがわれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:55:58

    髪を触らない(セットし直すのが大変だから)
    デリケートな場所は自分の玉と同じくらい丁重に扱う
    向こうでもシャワー浴びるとはいえ出る前に体洗う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:00

    アクセは付けるな。腕時計も。
    ことが終わって忘れると2度と帰ってこないからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:57:39

    お店でももちろん身体は洗うけど、行く前にシャワー浴びて行った方が喜ばれる
    その価格帯なら即尺がサービスで付いてるかもだしなおさら

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:01:02

    口の中はしっかり洗浄する
    匂いの強い物は食うな
    当日相手が出勤しているかサイト等で確認すること
    当欠された際に妥協しないこと

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:10:07

    >>38

    あと当然ちゃ当然なんだけど店の規約に違反するような事はしないこと。事前に確認しときなよ

    もしそういう事を嬢から持ちかけられても断った方がいい

  • 43122/09/28(水) 06:19:44

    朝起きたら結構参考になりそうなレスがたくさん来てた

    ありがとう!

    >>36

    大した文章は書けないけど良かったらレポ投下するかも

    あんまり期待せずに待っててくれ

  • 44122/09/28(水) 11:30:35

    さて、そろそろ突撃の時間だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:31:47

    こんな早い時間からやってるのか知らなかった
    気負いすぎないようにな 緊張してると勃つものも勃たん

  • 46122/09/28(水) 11:32:44

    >>45

    あと30分だ

    ありがとう、楽しんでくるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:55:07

    120分約5万なら高級店か?
    それならNSNNもできそう

  • 48122/09/28(水) 12:01:47

    多分もう呼ばれる
    あー緊張してきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:34

    ワイ30分後に客の相手やわ

  • 50122/09/28(水) 14:21:00

    終わった
    結論から言うと、めちゃくちゃ良かった
    人生で一番スッキリしたかもしれない
    とにかくずっと気持ちよかったです

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:34:38

    >>50

    おう、おかえり。随分と楽しめたみたいでなにより。てことである程度一段落ついたらレポよろしくー

  • 52122/09/28(水) 14:40:57

    >>51

    了解

    でもレポってちゃんと見たことないから、家ついたら自分なりにまとめてお出しするわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:44:03

    ガシマンは痛いってよ

    ツイッターで嬢の愚痴アカ探して勉強すればええんじゃん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:44:24

    ちなここまで全部嘘

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:45:16

    全ての指を深爪していけ
    なんなら爪剥いでもいい

  • 56122/09/28(水) 15:30:04

    レポ(というかただの感想)あげます

    まず入ってすぐ待合室に通されてそこで15分ほど待った
    店の人が呼びに来て、嬢(めっちゃ可愛かった)と一緒にエレベーターに乗って部屋に入りプレイ開始
    童貞ですと伝えたら色々気を利かせて教えてくれた
    最初に体洗ってもらったけど、最初の辺は緊張しっぱなしで記憶が曖昧
    マットプレイってやつをやったけど、めっちゃ密着するし色んなところ舐めたり吸われたりして気持ちよかった
    ここで挿れさせてもらって晴れて童貞卒業
    その後ウーロン茶飲んで少し休んでからベッドでもう一回ヤッた
    緊張でなかなかイケなかったけど正常位とかバックとかいろいろ試してもらって終始気持ちよかった
    終わるときもニコニコしててすごく可愛かった
    多分俺より年上だけど全然気にならず楽しく過ごせた
    どうやら俺は乳首が弱かったらしい
    あとキスでめっちゃ興奮するようだ

    とにかく夢のような2時間でした

  • 57122/09/28(水) 15:30:55

    我ながら読みづらっ!
    まあでも楽しく過ごせたのが伝わればいいかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:51:24

    >>56

    >>57

    マジでいい思い出になったみたいだな。おめでとう。これからも節度ある範囲内で楽しめよ

  • 59122/09/28(水) 15:58:49

    >>58

    ありがとう

    マジで行ってよかった

    本当にまた金が貯まったら行く気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:02:08

    最初だからこそ情報収集とある程度の予算の準備は重要なんだなって思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:33:44

    キスで興奮するのめっちゃ分かるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:42:07

    いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:51:56

    なぜだか自分のことのように嬉しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:02:35

    「風俗の初体験でいい思いをした人」には、なぜか皆、優しくなれるよね。

    かくいう俺も、すごく嬉しい。おめでとう、1。


    >>60

    風俗に限らないことかもしれないが、

    「激安」と「超高級」は上級者向け。

    「そこそこ安い」も意外と難しい。

    初心者は「ノーマルだけどそこそこ高い」を選ぶのが1番だよな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:15:35

    >>64

    値段によるランクってどれくらいが目安なの?

    なんとなく一時間2万越えてたら高めなのかなって気はするけど…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:31:15

    >>64

    高級ってどこからが超高級なんだろうか…

    120分10越えるのは超高級だと思うけど8くらいならギリ高級判定では?と思ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:32:13

    シャンクスの風俗スレを思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:33:39

    >>9

    ゴムしてたけどコンジローマうつったぞ

    口からは防ぎようがないからな

    なるときはなる覚悟は持っておいた方いい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:40:06

    おいおいオメコを弄りたいから風俗に行くんでしょうが
    リードしてもらうとかホモにでも体売ったらいいと思われるっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:43:41

    飛田新地とかいう超割高でキスNGな場所
    まあ見て選べるしあの空気感はある種プライスレスではある

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:24

    飛田新地の中の妖怪通りとかいう名前酷すぎて笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:08:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:37:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:38:08

    あにまんは風俗スレになるとみんな優しくなるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:40:30

    >>60

    その時の気分も結構重要

    あんま乗り気じゃないときに童貞捨てだけどもっとムラムラしてる時に行っとけばよかったってなった

    3回いけたけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:39

    ゴム持ってけとか言うけど客の用意したゴムを使うわけがないんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:23

    >>74

    あにまんだけじゃなくて

    大体の掲示板で風俗レポ系は優しくなるぞ

  • 78122/09/30(金) 22:45:26

    まだ残ってた…
    本当に素晴らしい体験だった
    色々教えてくれた人たち、ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています