⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは15⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:41

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!


    魅了に弱い聖騎士とかいう襲ってくださいと言わんばかりの設定いいよね!!アホっぽいのにちゃんとTPO弁えて礼儀正しく振る舞えるギャップ最高だよね!!曇らせ甲斐があって最高にシコれるよね!!!!っていうスレ


    ちなみに『このスレで出てきた内容は二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって構いません』


    一応使いたいネタに許可を取るレスと作品の概要に『某掲示板で出した話を再構築した内容が含まれております』というような注意書きを入れておくと、トラブル防止に繋がるでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは14⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!183cm99kgの美丈夫なのに照れ顔が乙女なのいいよね!!あんなに明るいのに自分の死因ずっと引きずってるの曇らせたいよね!!でも自分の命とか簡単に投げ出…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:33:19

    ついに15か…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:02:01

    溢れ出す劣情

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:07

    残り少なかったから書けんかったからこっちに

    前スレ>>189 続きありがとう!

    そして詳細…!詳細kwsk……!!>一つ言っておくと特異点の方は退廃的セ〇クスをやったことがあるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:34

    すごいこのヤバいスレ(褒めてる)まだやっていたのか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:27

    関連スレも合わせて17スレもシコスレあるのすごいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:24:09

    200は欲望丸出しのレスじゃないといけないのかって言うぐらい劣情レス多いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:11:06

    200がじゃなくて全部欲望丸出しな気がする…たまに冷静になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:18:40

    >>4

    前スレの189だけどそういうことやれる余白があるってだけで直接描写はないですDMM版にそんなものはないのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:26:16

    >>9

    そうか…そうか……じゃあFA○ZA版は脳内で勝手に想像しておくね……

    エロも好きだがエモも大好きなので…続き楽しみにしてます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:51

    昨日ふと思い付いてしまってから「父上のお気に入りだからって調子に乗るなよな!」とローランに絡んでいたら何かが芽生えそうなシャルロくんの概念が頭から離れない
    シャルルがこれまで甘やかしてきた息子相手でもローランだけは譲れず言葉を尽くしてシャルロくんを説得しようとしてもシャルロくんはムキになってしまうんだ
    ローラン♀の世界線ならシャルロくんがさすがに諦めるだろう一手としてシャルロラ結婚ルートがあるんだけど今度はガヌロンが厄介なことになりそう
    少女漫画の世界だこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:48

    >>11

    そういうの大好きもっとちょうだい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:45:27

    >>11

    シャルロ君、ローランと従兄弟になるんだよな……

    「お気に入りっつっても所詮甥だし部下だから!父上の息子で王子の俺のが立場は上!」とか思ってそうだけどこれローランが実はシャルルの実子ルートだとシャルロ君自尊心ズッタズタになりそうでとてもいいと思いました

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:53:26

    ローランがシャルルの実子の世界線は関係性ドロドロ過ぎてワクワクしちゃうな…
    好みが親に似てくるなら兄弟姦まで捗ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:06

    イマジナリーガヌロンに続きイマジナリーシャルロ君も爆誕してて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:30

    シャルロくんから穏便にローランを引き離すため結婚することになったシャルロラ♀世界線で見たいシチュエーション集

    納得いかないガヌロン「お考え直しください王よ!」
    聞く耳もたないシャルル「もう教会に特別免除出してもらったし」
    初恋の人との結婚が決まったローラン「はわわ」
    盛り上がる十二勇士たち「ヒューヒュー!」「いいぞ王様ー!」
    ・ガヌロンに思い切りビンタされふらつくローラン
    「卑しい不義の子でありながら厚かましい……! どんな手を使って王に取り入ったか知らぬがお前の思う通りにはさせぬ!」
    ・夜遅くに用があって婚約期間中のシャルルに会おうとしたら扉越しに応対され逆にメチャメチャ意識して茹でダコになり周囲の衛兵をホッコリさせるローラン
    ・通常のロンスヴォーより早くシャルルが異常に気付き傷だらけになりながらローランのもとへ辿り着くif
    ローランの手には奇跡を起こすデュランダル
    目の前で息絶えんとする愛する王を同じく瀕死の自分が救うには何を奇跡の代償として捧げるべきか?
    国に帰ったら挙式だぜ!てことでローランを強く意識してたからいち早く異常に気付いたとこあると思うのでその辺りが妥当ではないでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:13

    ローランは性別関係なく全力で助けに入るつよつよヒロインの印象があって好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:52

    シャルルマーニュ十二勇士には強い女騎士も出てくるからつよつよでも違和感がない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:32

    「不義の子如きに王の元へなど行かせるものか!」と屋敷に幽閉されちゃうローラン♀概念想像したけどローラン♀は扉蹴破って脱出しそうだしなんならシャルルもお忍びで庭の木よじ登って窓から迎えに来そうだしガヌロンが可哀想になるのしか見えんかったよ……やはりロンズヴォーしないと止められんのかガヌロン……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:27

    自身が死んだ後シャルルがどうなったか知らないローランって清廉で罪深く純粋に残酷だと思う。他の十二勇士もなんだけどロンスヴォーでシャルルはローランに置いていかれて闇落ち発動してるかも知れないの病みシチュ好きの癖に刺さるからとても妄想が捗るんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:44

    シャルロ君すごくメスガキみを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:56

    ローランの歌のラストで、ローラン死なせて嘆き悲しみ弔い合戦に勝ち、ガヌロンを処刑してやっと復讐を遂げたところですぐに天使から異教徒討伐の命を受けたシャルルが「……やれやれ、俺の治世は苦しいことばっかりだな(超絶意訳)」って呟いて涙流すとこすき
    お気に入りの甥っ子も大好きな勇士たちも殆んど喪ってそれでもなお戦わねばならないシャルル、生き残った人間を曇らせたい派にはとても滾りますね……闇落ちしてても良いなぁと思いました

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:53

    でも自分を溺愛してる父の部下で最強で高潔なのに脱衣癖があって惚れっぽい癖に毎回フラれてヒンヒン泣いちゃうムチムチ処女女騎士なんていたら嫁にしたいと思っちゃうよ
    ローラン♀に一度も劣情を抱かなかった者のみシャルロに石を投げなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:34:37

    シャルロくんはたぶん処女厨の変態(褒め言葉)
    自分の父親が大切に育てシャルル好みの性格に仕上がってる真っ白なローラン♀を自分色で塗りたくりたいんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:00

    間違えてシャルルのことを父上と呼ぶローランが見たい
    それ以降更に保護者ムーブしてくるし父上って呼んでくれって催促してくるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:01

    シャルロくんにローラン♀を自分のものにしたいって言われたシャルル「流石は俺の息子だ、いい趣味してるな!絶対駄目だ!アイツだけは!!駄目!!」って言ってほしい
    普段なら「そうかじゃあ○○伯(シャルロくんが惚れた女の子の親)に相談してみるな」とか仲介すんのに全力拒否してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:29

    >>23

    しかも足の裏が弱点とかもう完全にエロ同人の聖騎士

    こんなエロい騎士がいたらエロい目で見るに決まってるしシャルロ君が欲しくなっても仕方ないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:56

    ちょっとあにまんから離れてたらスレ15に突入してて2度見したが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:08

    ローラン♀時空だとシャルロ君はくっ殺系女騎士に女だとわからせするのが好きだけどシャルルはつよつよ女騎士が自分にだけは女の子らしい一面見せてくれるのが好きなんだと思うんだ……趣味は似てるが若干ベクトルが違うと良い……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:48

    ローランをきっかけにシャルロくんが父親へ下剋上を目指すまでの親子喧嘩をお楽しみください

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:14

    同担拒否系シャルルもいいし可愛い推し×可愛い推し=超可愛い!みたいなシャルルもいいぞ

    シャルロの嫌味に身震いするような怒りで返してしまったローラン♀、早速シャルルに言いつけらて罰を受ける羽目になる。深夜ローランへの罰について話があると城の地下室に呼ばれ(さては俺にあの生意気な騎士への罰をやらせてくれるんだな!)と内心ニヤニヤのシャルロ。扉を開けるとベッドの上で目隠し+全身をガチガチに拘束されて濁点喘ぎで許しを乞うローラン♀と「ああ、やっと来たかシャルロ!ローランに罰を与えたかったんだろ?ほら好きにしていいぞ、俺の息子何だからやり方は分かるよな?」と怯えるローラン♀を笑顔で差し出すシャルル。

    ここから始まるシャルルとシャルロ両方の愛人生活とかないですかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:50

    天才しかいないのか? もっとやってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:14

    >>31

    女の子だと孕んだときにどっちの子か分からんくて大変なことになりそうでいいぞもっとやれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:40

    >>33

    つわりがきた時のロラ子の顔見てぇ~~~

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:55

    >>34

    絶望顔してくれ~~~~~~~

    世間体的にはシャルロのが歳近いし血縁度も低いからそっちとの子ってことにしたほうが良いんだろうけどシャルロくんに自分の父との子かもしれん子供を愛する度量があるとは思えん(確信)!一方シャルルは愛息と愛する姪っ子との子とかゴリッゴリに可愛いがるよね(確信)!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:55

    海辺で竿狩りする色狂いローランをわからせたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:18

    魅了に弱いってことは催眠にも弱いはず(暴論)
    催眠かけられてナンパさせてコンドームベルト作らせてから催眠解除したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:50

    ローランがシャルルの実子と知ってしまったシャルロ君
    父上を問い詰めるのは肯定されるのが怖くてできなさそう
    何かの間違いに決まってる!って口では言いつつ衝撃でフラフラになりながら城内を歩いてそれを見掛けたローランが危ないですよ殿下!って体を支えようとするんだよね
    気分が優れないのならお部屋までお連れします、って言おうとしたら整理できないグチャグチャの感情を全部攻撃性に変換したシャルロ君に全力で平手打ちされてしまうんだよね
    無礼者! 触れるな! 卑しい不義の子が……! お前がっ……お前なんかが父上に愛されようなどと……! 父上に愛されるのはこの俺だ! 俺だけが父上に愛される権利を持っているんだ! 思い上がるな……たかが騎士の分際で!
    傷一つつかない金剛体をばしばし叩きながらどんどんヒートアップしていくシャルロ君
    雨のように槍のように降り注ぐ言葉に傷つきながらも黙っていたローラン(自分がシャルルの実子であることは知らない)が遂に「これ以上はお手が傷付きますので……」って止めるんだけどシャルロ君は更に逆上して振りほどき手打ちにしてやる!って腰の剣を抜いちゃうわけ
    それでローランに斬りかかろうが剣のほうがポッキリ折れちゃうんだけど……殿下がご乱心だ!って城内は大騒ぎになってたので剣を振り下ろす前にシャルルがその場に来るんだよね
    まずは興奮しているシャルロ君を宥めると思うけどどうするこの傷心の父性愛に飢えたローランを
    父上のマントに包まれてスンスンするシャルロ君とよしよしするシャルルを見て(やはり実の親子関係の前には……俺など……)とか考えてそうなローランを

    このあと別室で「誰が可愛いお前の心を乱したのか教えてくれ」ってシャルロ君から聞き出して王の醜聞を噂してた輩を呼び出して「この二人で間違いないか?」って優しい父親の顔で確認してそのまま顔色変えずに「殺せ」って兵たちに命令するんだよ
    噂してたのは私なので間違いありません

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:20:55

    伯父上(イケおじの方)とホテルで性欲溢れる一週間を過ごす甥
    モーニングコールならぬモーニングハメで目を覚ます甥

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:52:09

    >>38

    成仏する前にそのあとシャルルがどうやってローランを慰めたか教えてくれ霊体化したなら気づかれずに観察できたよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:13:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:27:29

    >>31

    男verだと孕む心配がないから徹底的におもちゃにされるよ。日中は中に媚薬仕込んだまま過ごさせて夜になると下品な言葉と動きでねだらせてからお前がそこまで言うなら仕方ないな、淫乱な騎士を持つと大変だなみたいな感じであくまでローランが誘うから仕方なくという風の茶番でプライドをズタズタにしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:10:47

    >>40

    見てきたけど怖いこと起こったからあんまり言いたくない……まあでも気のせいだったかも知れないしいいかな?


    シャルロ君を寝かしつけてから(いくつやねん一人で寝ろってちょっと思った)シャルルの部屋にローランが呼び出されたんだ

    ほんとはシャルルのほうからローランのとこへ行きたかったみたいだけどシャルロ君を刺激するようなことしたらまたローランに何かするかも知れないからね、仕方ないね

    それで招き入れたローランの手を取って隣に座れよって促すわけ

    シャルロがすまなかったな。顔を見せてくれ、ローラン。体に傷は付かずともお前の心がどんなに傷ついたかは分かる。晴れた空のような瞳から今にも雨が降り出しそうだったじゃないか。お前もお前の母も何一つ悪くない。ああするしかできなかった俺を恨んでくれ。シャルロを我儘放題に育ててしまったのも俺が悪い。贖罪のつもりだったのかもしれない……

    これをね……でっかい図体の男がシャルルの肩に顔を埋めながら聞いてるんですよ……ポンポンってされながら……

    でも顔が見えなくてもローランがしょげきってるのは分かる……

    それにしても重要なことは隠しながら嘘は吐かずに話してたな……ベルタのことも本当に愛してたんだろうな……

    俺は全ての国民の父であり皆を愛してる。十二勇士たちを頼りにしてるし愛してる。中でもお前は特別愛してるよ。本当に息子のように思ってる。それだけは忘れないでほしい。……さあどうだ? 元気は出たか? いつものようにカッコよく笑う顔を見せてくれ!

    ってシャルルが言ってようやくローランが顔をあげて目を擦ろうとして止められてた

    ちょっと幼児返りしてるみたいで可愛かった

    しばらく口をもにょもにょさせた後でまだちょっとぎこちなくニカッて笑ってよしよし!ってシャルルがまたハグ

    ローラン苦しそうだった……それで私は暫くローラン良かったね……!って見守ってたんだけど不意にシャルルが……こっちを睨んだような気がして……いやそんな訳ないんだけど確かに目が合っtttttttttttttttt

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:46:10
    Shared to login users only - Privatterprivatter.net

    3話目

    だいたい何が起こったか分かるかもしれない分からないかもしれない

    別名性癖をさらけ出してきた回、母性や父性を感じる保護者的なキャラを見ると殺したくなってくる宿痾にかかっているのでしょうがないことなのでした…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:27:45

    >>44

    おぉ…前のわちゃわちゃギャグ展開が嘘みたいにどんどんシリアスな雰囲気を……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:29:24

    >>43

    ありがとうありがとう曇ったローラン可愛いね聖騎士帝身内に優しく身内を害する悪には敏感だからねちかたないね成仏して……


    >>44

    ここのところ続き読むために生きてるとこある

    生きがい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:14:11

    現パロだとあることをきっかけに本家に居候させてもらうことになったローラン、若き当主とその跡継ぎに共有されて酷い目にあうけど他に行く場所も手持ちもなければ不義の子という立場が原因で白い目で見られて頼れる人もいないのかわいそう♡♡かわいい♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:09

    >>35

    どちらも立場的には側室とかで落ち着きそう。ローラン♀ちゃんいつか素敵な男性と出会って唯一の愛が欲しかったのに結局何人かいる妻の一人にしかなれないのかわいそうだね^^シャルロ君結婚ルートだと母子共に冷遇されるしかといって剣を握らせてくれる訳もなくひっそり子供と暮らすの良質な尊厳破壊を感じるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:50:06

    シャルルと結婚してもシャルロくんがいる時空だと男の子産んでも跡継ぎにはなれんしむちゃくちゃ溺愛されてる寵姫ポジにしかなれんだろうしなぁ他の側室たちの嫉妬がヤバそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:11

    シャルロくんがローランを落とそうと下手くそなプロポーズ(相手に伝わっていない)をするんだけど、一方的に贈った指輪を指に嵌めて嬉しそうにしているローランを見てなんか色々察したが気に入らないウチ王が下賜という名目で己からも特別な贈り物をするんだよ。そしてまたシャルロくんがそれに気づいてぐぬぬってなる可愛いやつ見たい。どっちの贈り物がローランを喜ばせられるかでマウント取り合う親子概念

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:19

    俺モブ兵士も憧れのローラン卿にプレゼントしたいって思って喜びそうなもの考えたけどきっとローランが生涯でもらった一番嬉しいプレゼントってデュランダルだよねって思い至って泣いちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:09

    >>50

    それでどんどんローランの部屋に宝物が増えていってある時アストルフォが「ローランにとってどれが一番大事な宝物なの?」と聞いたらちょっと照れくさそうに幼少期にオリヴィエとお揃いで作った木彫りの人形を指したらチンパンジーの如く手を叩いて喜ぶよ俺が

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:04

    ローランって自分好みの美女がいたら毎回本気で好きになるけどフラれる度に(やっぱ俺じゃダメか…)みたいに考えてそう。

    聖杯戦争でローラン好みのド攻め美女マスターと奇跡的にマッチング、初対面で付き合って下さい!して相手側から(なにこの子すごくカワイイ♡いっぱい泣かせて愛でたい♡好き♡)と即OKもらってえっ!!??いいの!!??俺めっちゃ頑張る!!!みたいな超やる気ローランのR18あり夢小説どっかに落ちてないかな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:40

    聖杯戦争でローラン召喚されたら=恋してフラれて暴走する前振りとしか思えない説明が書かれてるからな…
    マスターに惚れるの安碑そうなのに結局フラれるところしか想像出来ないの逸話補正とスキル怖いネ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:31

    曇らせシャルロラ♀も好きだけど少女漫画シャルロラ♀も好きだから生前全く男っ気無しでカルデアでも相変わらず男勝りで最強騎士やってる姪っ子に「元気なお前もカッコイイけど、せっかくの第二の人生なんだから霊衣とかで可愛いやつ着たっていいだろ」って伯父上目線で言ってみたら滅茶苦茶顔赤くしたローラン♀に「いや、あの……着てみたい霊衣はあるんだが、一人じゃ着れないやつだから……」ってハベにゃんブランドの花嫁衣装カタログ見せられて「わかった結婚しようかローラン(きっとベルタに似て綺麗だろうなぁお前の花嫁姿)」って混乱するシャルルとかもほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:42

    >>56

    花婿霊衣をかっさらうシャルルも見たいが、一歩先にどこの馬とも知れん鯖がローランの花嫁霊衣と対になる花婿霊衣着てるの見ちゃってついマスターに詰め寄る余裕ないシャルルは駄目だろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:00

    >>57

    ローランのことになると視野も心も狭くなるシャルルありありのありだからもっとほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:02

    バトルで盛り上がったまま服を脱ごうとした姪にどこからともなく現れた伯父上が容赦のないゲンコツして胸元の紐を筋力Aでギュッッッと締める
    そんな光景が私にはずっと"視"えている

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:53

    紐の忍耐力が試されている

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:58

    >>44

    すごく性癖に刺さりすぎる

    好き……好きぃ……

    そういえば元々どのスレで宣言してた物だっけ?

    いかんせん14スレもあるからこんがらがってきた。確か2〜6とかそこらへん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:08

    ローランが使った後のパソコンの検索履歴に『童貞 NG行動』『初夜 失敗例』『初体験 思い出』『女の子 傷つけないために』って表示されたらそのネタで3ヶ月はシコれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:16

    共用パソコンで履歴消さないアホの子ローラン可愛いすぎる
    伯父甥同居現パロ時空だと伯父さんが(こいつもそんな年頃になったかぁ)とか思ってそう今日の夕飯はお赤飯よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:55

    まだイベントで他鯖と絡んではいないから自分の都合のいい妄想なんだけどローランっていい子だよね‥年上の人から可愛がられる礼儀正しいイメージあるんだ。陽キャだけどマンリカくんへのリスペクトも忘れず、エンカウントしないように気遣いもしてくれるの普通に優しいな?ってなる。脱ぎたくても周り優先して脱がないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:28:39

    >>39の妄想

    ホテルと書いたけど別荘のほうがもっとふたりきりの空間みたいだし興奮する

    きっと前から身体の関係があった少し普通じゃない伯父甥に違いない

    大帝のつよつよおち〇ぽ相手じゃとても弱いローランのメス穴は一週間かけてもよわよわなのが堪らない

    ローランが毎朝ハメられ目を覚ますとすぐ濃密なディープキスとピストン運動が飛んでくるし四日目からは大帝がヒートアップしてエロかわいい甥っ子ことローランに様々な体位を試してみるはず

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:26:39

    ムチムチ男子高校生雌穴強化合宿♡
    ~二人っきりの別荘での調教日誌~

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:38:15

    >>66

    ○月✕日

    今日から伯父さんと別荘で過ごすことになった、好きなだけ脱いでいいし寛いでいいらしいけどその間特別な特訓をしなきゃいけないらしい。またいつもの触りあいかも、あれはいつも最後には気持ち良すぎてはしたなくなるから少し苦手だ


    みたいな導入から始まって最後にはメス全開の日記になると俺が興奮する

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:20:25

    ローランの髪をくしゃくしゃ撫でてつい可愛がりたくなるのはモンペ叔父上だけではない筈だ!
    他の鯖によしよし放題されて相手がシャルルじゃないから慣れなくて戸惑っちゃって、首を傾げる感じのローラン見たいんじゃ〜あ”あ”〜〜小さい子供鯖くんちゃんの相手して遊んでる微笑ましいやつもくれ(五体投地)〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:39:57
    Shared to login users only - Privatterprivatter.net

    おしまい

    最後のシーンを最初に思いついて終わりに向かって駆けていった話だった。やっぱり顛末を定めてないとぐだぐだになるから是非無いよね。

    だいたいどういう話かはエリちゃんのセリフに書いてある。ギャグだからって読み飛ばされたら、サイズ小さ目の服を着て生地をいじめてるローランを見ないと悲しみは癒されないでしょう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:22

    >>69

    結末を知ってから読み返すとまた違う面白さがある

    よいエモを味わった…命が助かったよ ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:50

    >>69

    とても尊くて素晴らしい愛を見ました。ありがとうございます。どっちのシャルロラにも幸あらんことを。

    ぐだ♀とあの子も大好きなので美味しい……美味しい……誰かから猶予貰って誰かのために走り抜けたあの子だからこそのあのセリフなんだなぁと思いました

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:30

    >>65

    今までは身体の関係といってもキスしたり抜きあいっこする程度でまだ大丈夫まだ戻れると思ってたのにこの1週間で尻も胸もデカくなって乳首は真っ赤、日中は穴が疼いて仕方なくなる位取り返しのつかない身体になって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:21

    興味はあるけど性に関してふわふわした知識しかないローラン♀と挑むシャルロラ♀の初夜
    何をするにも逐一「えっ……そこ触るのか……」「こんなに足を開くのか?」「そっそそそんなとこ舐めたら汚いぞ!!!」ってストップかかってその度に「お前の体を傷付けない為に必要なんだ」「これくらいならどうだ? シーツを掛けて見えないようにしたら平気か?」「分かった! これはしない! しないから泣くのはやめてくれ!」(両手を挙げて降参のポーズ)って感じで頑張ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:49

    戦場で傷なんて一切つかない無敵のローラン♀が初えっちで痛くてぐずぐず泣いちゃうのかわいいしなんなら指入れた段階でいたいって泣き出してその日は処女卒業失敗してほしい(姪っ子に泣かれるのに弱すぎる伯父上概念)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:23:17

    マンロラ♀の初夜の話なんだけどマンドリカルドはロラ子が好きそうなデート・プレゼント・シチュエーション全部完璧に揃えて待ちに待った本番、ロラ子のブラを外すとばるん♡って擬音が付くようなおっぱいが出てきて思わず「うぉっ…乳デカ……」って言ってしまいロラ子を拗ねさせて全て台無しにしてしまうタイプだったら最高

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:00

    >>70

    >>71

    感想ありがとう!エモーショナル伝わって良かった…

    キャストリアは最初マシュにしようか迷っていた。でもマシュの宝具はガビガビだから…というのは置いておいて後悔ややり残しを無くそうという話ならキャストリアの方がいいだろうということでこっちに。

    令呪要求してくるから令呪使いたくなったのもある。みんな気軽に令呪を要求してきて欲しい、脱げって令呪を使っちゃうよローランに。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:47

    現パロ時空のシャルル、ローランに内緒でハメ撮り&録音する用のスマホ持ってそう(偏見)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:45:48

    えっちなことする前に聴かせたり見せたりするでも、後でこっそり見つかるような場所に置いて、それを好奇心に負けて見てしまうローランでもおいしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:50

    こっそり固定カメラを配置してまめに記録とっててもおかしくない執着心強いイメージついてしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:02:08

    いつも使ってるのと違うスマホ?何で?2台持ちなんて聞いてない……浮気!?ってなって暫く悩んだ挙げ句中見ちゃって自分の動画やら画像やらでいっぱいの画像フォルダに「!?!?!?///////」ってなってほしいし、「こら、勝手に人のスマホ見ちゃ駄目だろ」って後ろから肩叩かれてほしいお仕置きに堂々とハメ撮られてしまうんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:11:45

    異常性に気づいたローランにシャルルが近寄って、怯えた顔のローランの頬を愛おしそうに手で覆い包み真正面から「今さら俺から離れたりなんて、しないよな‥?」って無糖ブラックみたいな病みセリフ吐く手遅れなシャルルも見たい。いつもの爽やかな笑みすら浮かべてないんだろうな〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:54:57

    生前からシャルルと関係を持ってしまった軸で鯖になってから生前のしがらみに囚われずやり直そうとするんだけど後からシャルルが召喚されて気付いたら囲われてるの真っ当な騎士として生きるのを許されなくて可哀想だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:35:54

    あれもこれもって我が目立つ訳じゃないけれど、シャルルも根は王様なので「自分のモノとして愛す」んじゃないかな。うまく表現できない王様あるある認識問題

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:38

    シャルロラの可能性は無限大

    見た目はやんちゃハイティーンボーイズなのにどこまでも「大人」だからずるいぞ

    あとこれは自分的イメソン

    秘密


  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:46:45

    生前自分の預かり知らないところで大事な部下たち一気に喪ってるからサーヴァントになってからは自分の預かり知らないところで命散らせないようにしてるシャルル概念
    きちんと自分の命で命捨てさせるなら許容するけど生きて帰らせるつもりだったのに勝手に自爆特攻みたいなことされるとブチ切れ闇モードになるから気をつけようねシャルルの理解を超えてすべてを捨てた前科持ちの甥っ子!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:30:51

    頑丈だからって特効じみた行動を繰り返していたローランが突然霊基異常で心身共にショタになってしまう
    割とよくあることだしシャルルが四六時中可愛がってるのは微笑ましいし別にいいかと軽く考えてしまうマスター
    礼装整理をしていると何故か若返りの霊薬の数が合わない…ってところから始まるサスペンスが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:53:35

    >>86

    若返りの霊薬の数が減った?……そういう事は稀によくあるからあんまり気にしなくてもいいと思うぜマスター!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:49:35

    >>86

    キッチン担当から「食器なんて割ってないはずなのに最近ガラスの破片のゴミが増えた」と報告があるやつ………

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:24

    神秘絡みの事件はホワイダニットが重要だという
    シャルルのホワイダニットが自分を大切にしない悪い子を育て直すとかだとジャンルがサイコホラーになってしまう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:46

    >>86

    多分愛の霊薬も足りないよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:05

    >>89

    最終目標は「騎士ではない自分の愛し子だった頃のローランを別霊基として確立させる」かな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:36

    愛の霊薬はご褒美に使ってるのかお仕置きに使ってるのかそれが問題だ
    一番の問題は勝手に持ち出してることだが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:39
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:02

    愛の霊薬キメセクプレイ!!??(難聴)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:33

    若返りの霊薬の効果が切れて元に戻って「もう止めてくれ俺はシャルルの騎士でありたいんだ!今度こそ誰も喪わずに守りたいんだ!」って訴えるローランに口移しで愛の霊薬飲ませて正気喪わせて、『お仕置き』した後若返りの霊薬飲ませて子供に戻しての繰り返ししてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:44

    成長したら愛の霊薬キメセクしてまた子どもに戻す!?
    そんなこと繰り返してたら正気を失ったローランがシャルルのことを父親だと誤認してしまう…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:59

    いたって合法的な手段でローランに父上様呼びをさせても許されるだと?素晴らしいプランじゃないですか、ウチ王も喜んで採用するわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:06

    (「誤認」?いや、確かシャルルマーニュ伝説のバリエーションには……)みたいな地の文入りそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:52

    シャルルとローランがいるカルデアから若返りの霊薬とついでに愛の霊薬が紛失してしまう!
    ガチャで出たぶんはどんどん持っていっていいよ♥

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:13

    ショタローランに「ちんちんとお尻、むずむずする……」って言われたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:24

    マテリアル見直したらシャルルとの関係何も書いて無いのね
    じゃあ父上かもしれないいやこれ父上だよ!(錯乱)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:14

    マテ情報だけだと「アストルフォはローランのいとこ」「ブラダマンテはシャルルの妹の子でアストルフォのいとこ」
    しかないからローランがシャルルの妹の子でもシャルル本人の子でも通るようになってるのバグ技感あってすき

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:39

    どちらにせよ育ての父はガヌロンなので父上呼びするたびガヌロンがうっすらとチラついてローランは曇るので、シャルルはとにかく自分を父だとわからせるために色々やるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:55

    ショタローランくんにむずむずすると泣きつかれてもお尻しか触ってあげないシャルルはいる
    だって前は使うことないし触る必要ないからな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:42

    ローランくんはとってもえらい子だからお父さんが用意したおもちゃであそびながらおるすばんもできるよね!できなくても大丈夫!こんどはちゃんとおるすばんできるようにお父さんがよふかししておしえてくれるから!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:40

    ウチ王の留守中にショタロラくんの子守をしつつ最後はヒポグリフもふもふしながら仲良く眠る三人ぜったいかわいい‥

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:52

    ショタローランくん、アポコラボのヒポぐるみ抱っこしてて欲しい
    あとこれも抱っこしてて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:32

    このウチ王レイシフト行く前にショタローランと防犯ブザーの確認してから見送りの際に「いってらっしゃい」のキスまでもらってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:00

    父だと思わせようとしてるのに淫行するのはどうなの…私がおかしいのか?常識が崩れる…
    自分好みに育てる役得は味わうけど普通に父親するシャルルは見たいのだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:58

    父親概念‥‥うーん幼稚園ネタかな?ショタローランくんには美味しいものたくさん食べて欲しいよね。仏と伊と日本はメシウマ国繋がりなのに活かせないや
    デア内で食事する時はシャルルのお膝に乗ってオムライス食べるショタローラン見たいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:16

    >>109

    少なくともカール大帝の方は娘溺愛し過ぎて近親相姦疑惑あったくらいだしシャルルもダメ息子溺愛してたからワンチャン無辜ってそうなりそうじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:02

    ほんわかした親子概念でも

    >>107をだっこして持ってるショタローランくんが教授やレジライにエンカウントしたら急にぬいぐるみが完全自律モードに移行しそう。そしてそこに偶然居合わせてしまったティーチは黒ひげ危機一髪が始まるんだ

    無辜なくても過保護な部分はあまり変わらないままかも知れない

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:25

    「お気に入りの甥(原文ママ)」ってなんなんだよってずっと狂ってるんだけどどうもカール大帝も嫡出子じゃなくて私生児だったらしいとかそういう情報見てるとなんか……こう……シャルルお前……昔の自分を重ねた的な…?みたいな幻覚が見えてきた

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:52

    すみません美少年ショタローランくんは小さいとどんな霊衣着てるんですか??何でも似合いそうで困るってる‥可愛いきぐるみパジャマもありなんか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:31

    カール大帝も召喚されてるカルデア概念で修羅場になってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:01

    昔は7歳くらいまではローブというか女の子と対して変わらん服で、8歳くらいからズボンはくようになるんだっけ?

    なんかとにかくふわふわした服着せられてて欲しい


    >>114

    着ぐるみパジャマはかわいいからいっぱいきてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:56

    モブマスターがシャルルに日本の子供服文化をレクチャーした翌日辺りには動物の耳としっぽつきのパーカー着てるショタローランくん見れるんやろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:49:04

    >>115

    親権を賭けて決闘するシャルルと大帝?

    勝手に戦えと言いたいがローランくんが悲しむぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:01:17

    家族案件での修羅場はローランもショタローランくんも絶対地雷だからやめたげてよぉ!
    ショタローランくんがギャン泣きしたら流石に止まるやろか自分自身との戦い

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:22:57

    宥める為にほーらローラン大丈夫だぞ!喧嘩してない!仲良しだからな!って言いながら肩を組む王様コンビ面白いにも程がある

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:29:48

    >>120

    そしてお互い背中を抓るまでがセット

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:32

    どっちもお父さんってことで手打ちにしよう
    やったねローラン!お父さんが増えるよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:53:32

    父上ー!って呼ばれて二人共振り返るの想像して腹筋が壊れた

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:34:24

    どちらへ呼びかけたかを理由に爭いが起こさないためローラン対二人の距離を測ろうとメジャーを取り出すできる男マスター

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:36:26

    ややこしいから父上とパパ上で呼び分けよう
    名前で呼ぶのが一番分かりやすいけどそれはおいおいね♥

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:39:12

    ローランと人理修復したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:38

    ローランの恋人になりたい俺VSその恋人を伯父上にNTRされて鬱〇起したい俺VSダークライ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:35

    伯父上から送られてくるNTRビデオレターか……それそれとしてダークライは解放してあげて

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:39:03

    俺とえっちする時は少し苦しそうにしつつもいちゃラブ甘々セッしてたのにシャルロラNTRビデオレターのローランは俺が聞いたことの無い獣みたいな声で喘いで俺が見たことの無い色んな液体にまみれたアへ顔してるけど俺とセッしてる時よりずっと幸せそうだし何よりチラッと見えたシャルルのジュワユーズ♂のデカさで男としての格の違いを分からせられるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:03

    ジュワユース♂無辜案件で草

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:06

    俺モブくんのよりローランのデュランダル♂のがデカそうなのにそこで自信を失わなかった俺モブ君は偉いと思いました(小並感)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:48

    アレがデカい受けもいいじゃん
    デカいくせに使い物にならなくなってるのは哀れで可愛いよ♥

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:00

    もちろんシャルルは平均よりでかいんだけど大帝に比べたら小さそうだなと思いました(小並感)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:57

    逆に考えるんだシャルルにはまだ伸び代ががっつり残されていると考えるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:13

    俺くんよりローランの方がデカくて若干凹む俺くんはいるんだけど、聖杯戦争終わってからローランが受肉したことで人に近くなって、俺くんと身体を重ねてメスイキしてるうちに俺くんと同じぐらいの大きさになるローランが見たい。サイズ変わらずにデカいものが未使用のままフリフリ揺れてるのもいい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:37:16

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:34

    >>133

    再充填速度と連射数はシャルルのが強いはずだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:50:59

    この流れのせいでシャルルの宝具の「至高の十三撃」が意味深な意味にしか思えなくなってしまった

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:58:12

    Q宝具ってまさか早漏…大帝はBっぽいから違うね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:08

    再臨するほど強くなるってそういう‥‥‥

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:35

    ケーキバースが性癖で常々シャルロラで見たいと思ってたけど金剛体が最難関で現パロ世界じゃないと食べられない。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:25:51

    >>138

    抜かず13発かぁ…流石つよつよ伯父上…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:34

    生前で遺体ならワンチャン…?目玉とか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:01

    ローランはどんなケーキなのかな?ってフランスを代表するケーキ巡りから始める初心者ですまん‥

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:34

    体液も味として感じるらしいから蜂蜜とか果汁とかミルクとかサイダーの味の汗涙精液ぺろぺろしてほしい

    金剛体の固さに匹敵する甘味があずきバーしか思い付かない情弱ですまん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:07

    小豆バーの硬さはダイヤモンドに次ぐサファイア級なんだって書いてあった!ローランは歯も固いのかな‥?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:01

    昼は健全に悲しい映画や感動する映画とかを見せてローランの涙を味わうけど
    夜はローションガーゼ片手にニッコリ笑いながら頑張ろうな!ローラン!って言ってくるシャルルか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:53

    ポ○リが手放せないローランかわいそう(もっとやれ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:39

    毎回透明な潮しか出ないくらい絞られるのかわいそ…
    でも気持ちいいから止めさせようとはしないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:09

    大帝のジュワユーズ♂に負けて轢かれたカエルみたいなポーズしてるローラン
    つよつよ雄に負けるよわよわ雌ローランは健康に良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:25

    かーなり前の方のスレで「オメガバースパロで元々αだったけどビッチング(αによるαのΩ化)でΩになるローランのシャルロラ」の話出てて、滅茶苦茶ツボだったから書いてるんだけども、書き終わったら外部(べったーあたり)で公開してもいいだろうか?1の注意書き守って此処で見たネタ元にしてるってキャプションに書きます

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:03

    >>151

    ロラシコ勢は新鮮なポイピクとベッターと支部に飢えてる

    あなたの作品で助かる命がいるんだ!!どんどん公開してくれ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:01

    >>151

    あなたの勇気の公開で救われる命があります!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:39

    >>151

    もしかして11スレの127ですか‥‥?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:49

    ビッチングローラン概念ほんとエロい。強いαだったんですよ?恵まれた顔立ちで奇跡の剣と身体を持って人を引き裂ける怪力を持った間違いなくαの中でも優秀な部類だったのにさらなるαに屈伏させられて定期的に発情して他のαを誘う様な雌に堕ちてるんですよ。最強の騎士が今では望まぬ番契約から身を守る為に首輪を着けている始末ですよ、どう思います?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:34

    >>151

    長文投下みんなですれば怖くないってことで頑張ってください

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:58:53

    >>152

    >>153

    >>156

    151です

    ありがとうございます。ご期待に添えるかわかりませんが書いたらべったーに上げてついったーの海に放流しますね

    一応ハッピーエンドにするつもりなので尊厳凌辱要素は薄めかもしれない…

    そっちが欲しい人は是非書いてくれそして公開してくれ私の命が救われます……


    >>154

    自分が書き始めたきっかけは確認したら3スレ目の107でした

    でも11スレ127の言う通りでやっぱローランは素のスペック高いからオメガバパロやるなら後天的Ωがしっくりくるよね…


    >>155

    えっちすぎるんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:00:14

    >>157

    11スレ目の127書いたの自分なんだ‥‥‥うち脳内に住んでるローランが性癖を歪めてしまってすまないそしてありがとうございます!!つよつよローランがバースの理とやらのせいで理不尽に気高い精神ズダボロにされるのたまらなくよろしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:48

    俺彼氏くんからの電話に出れない程伯父上だけのメスになってしまいケダモノのようなセッ〇スしてるローランくん

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:32

    ポメガバースローラン概念大好き
    ドタバタ動くポメローラン可愛いぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:53

    ポメはポメでもローランは先祖返りしてサモエドサイズになったポメでもいいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:51

    いとしいいのち……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:01

    このもふもふが元気いっぱいに駆け回ってるならシャルルじゃなくても喜んで抱きしめるしめっちゃ構う……
    かわいい……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:45

    かわいいねかわいいね……ワンチャン用ちゅ~る食べる?かわいいね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:38

    これはガヌロンも思わずにっこりするいのち…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:58:22

    ちなみに犬は飼い主が構ってくれた時のことを思い出して仮病を使うことがあります。長時間お留守番したり遊んでもらえないと構ってもらうためにわざと足を引きずったりしますが『おやつ』や『お散歩』などの好きなものに反応して演技を忘れることがあります。アホかわいいねポメローラン。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:34

    このポメランはレイシフト連れていってもらえないとちょっと拗ねます

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:07

    おやついっぱい食べてちょっと丸くなっちゃったポメローラン

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:05

    可愛いからってみんな餌付けして冬の雀のように丸くなってしまう…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:36:38

    シャルルと仲良しなAU王にチュールをもらうポメローラン概念。ポメローランは中身が立派な騎士なのでお行儀もいいが外見はふわふわわたあめで可愛い
    AU王は「雑種雑種」言いながら宝物庫からお高いちゅ〜るくれそうな気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:27:48

    >>167

    伯父上のマントに潜り込んでレイシフトについていこうとするポメランかわええ

    見つかって置いてかれそうになったら「俺も戦えるぜマスター!王様!」ってわんわん吠えるんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:11:00

    子供鯖に散々遊ばれてへとへとのポメラン、次の日には人間に戻って勇ましく活躍してるんだけど頭にはハート型宝石+フリフリリボンの犬用髪飾り着いたままなの最高にかわいいし多分マンドリカルドが1日の終わりにそっと教えてくれる(それまで誰も教えない)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:48

    ガ〇ダム見て色々と滾ったので自我持ってる系のロボ物見たいな
    ローランがパイロットだとすると自意識持ちの機体に乗って好感度稼ぐと場合によったらコクピットに閉じ込められて出られなくなったり生体ユニットとして取り込まれてずっと一緒だねってなったりするんだ…夢が広がるね
    正の方向で考えると搭乗者守って爆散か大破だが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:54

    パイロットの人格尊厳のためにも機体の情操教育しないと(使命感)
    人間サイズのアンドロイド体とかに意識移させて人間らしい生活させればワンチャン…?
    なんかローランは機体に名前つけて大事にしそうだからなつかれそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:27

    ロボ物になると知恵者で幼なじみでローランと同じパイロットで、恐らくローランをエース級としたら準エース級ぐらいの実力がありそうなオリヴィエくんの死にそう感がすごい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:57

    不意の事故が起きて旅立ってしまったオリヴィエの後任として来たシャルルだって!?(幻覚)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:37:51

    >>176

    オリヴィエが撃墜されて悲しんで復讐に逸ったローランが一人先行してるところで危うく敵に襲われかけたところで新型機体で颯爽と助けに入ってくるやつですか?円盤3枚買います

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:09

    ロボ系全くわからんけどローランが操作する機体の名前がデュランダルだということはわかる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:39

    かつての戦争で英雄と謳われたヘクトールの機体(もしくは同型機)なんだよね
    何かしらのナンバーとか記号がついてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:40

    ワシは泥沼愛憎劇大好きおじさん
    ここに「実はシャルルマーニュはローランたちの敵のカール大帝の息子である」という概念を置いておこう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:49

    ではこちらの死んだと思われたオリヴィエがその遺体を敵に回収され新型機体の生体ユニットとして取り込まれていて、死に至る損傷を負ってバグった結果ローランも自分と同じように取り込もうとしてくるという概念を置いていこう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:48

    >>180

    おじさん!ぼくは『実はシャルルマーニュが敵であるカール大帝の遺伝子から生まれたクローン』っていう概念もいいと思うな!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:58:16

    >>180>>182

    普通に父親(もしくはオリジナル)に反発して敵軍に入隊しててもいいしスパイとして送り込まれても美味しい設定だね!わぁいわぁい!

    個人的にはダブルスパイ推しだしなんなら終盤父親倒した後全部後腐れなく精算するために逆に「父の敵討ち」をお題目に残党まとめ上げてローランたちと敵対するルートも見たいよおじさん!


    >>181

    最後に一瞬正気を取り戻してローランに妹のこと託して散っていくのは涙なしでは観られなかったね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:13

    ローランの機体がデュランダル(もしくは同型機)ならマンドリカルドはその国家や研究機関独自の技術で開発したデュランダルに近い性能を持った機体ってことになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:29

    シャルルがクローンだった場合、絶対テロメア短い&機体適応のための無茶な強化で稼働年数もうすぐで尽きるんだろうなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:35

    ガヌロンはアレかな、昔は前線で活躍してたけど怪我をきっかけに引退。パイロットの育成に励むけどある日めちゃくちゃ期待していて可愛がっていて養子にまでしたパイロットが敵国の情報を持っていて裏切り者と誤解して冷たい態度をとり始めるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:09

    >>185

    儚い命だからこそ最後はカッコよく散ろうと思ってるシャルルはいる

    ローランに引き留められて短い生をともに生きようとするでも、最終決戦で専用機のジュワユーズの光で宇宙を青空で包み込んでいく(盛大な自爆)みたいな爽やかな終わり方でもよき

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:28:24

    人工生命体が人との触れ合いで人の心芽生えるの死ぬほど好きだから王のスペアでしかなかったクローンが研究室に迷い込んできた金髪碧眼の子供とちょっとの時間一緒に遊んだことによって自我芽生えたりしてくれんか……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:34

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:57

    ローランの心に消えない恋(傷)を残して消えた…と見せかけて数年後元気な姿で戻ってくるハッピーエンドシャルロラ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:56

    クローンならカール大帝もシャルルも死んだ後厳重に閉ざされた研究室からもう一体最後のクローンが見つかりシャルルそっくりの容姿のソレを"シャルロ"と名付けて周りの反対を押しきり育てるローラン概念思い付いたけど鬱すぎるな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:20

    もう190越えたよでも劣情が止まらないよローラン

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:37

    ロボ物のロボは最後に大破するのが常だけどAI入ってる場合はそこだけ取り出して家電制御AIにしたり受肉みたいに肉体だけ作って意識埋め込むとかもいいと思うんだ
    そうじゃないとほぼ悲しい別れが決まっててやってられないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:27

    今スレの1だけど次スレ立ててきます?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:32

    是非お願いします!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:24
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:31

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:36

    >>196

    立ておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:15

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:24

    種付けプレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています