ワイ、お前MADS降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:46:43

    お前は兵器を作るときいつも思い詰めた顔をしている

    本当は制限無しの実験などしたくないのであろう?


    い、いえそんな事は…


    他のメンバーからも苦情が来ているのじゃ

    奴は甘っちょろすぎるとな


    で、でもまだ研究も途中で!


    お主の研究くらいわしが引き継げる

    こっそり裏でやっていた治療薬も…ま、時間があれば作ってやろう


    ………そう、ですか…分かりました

    ここの事は決して外には漏らしません

    今までありがとうございました、ベガパンクさん


    …?

    何か勘違いしておるな?

    わしはMADSを降りろとは言ったがお主とは離れる気はないぞ?


    わしはな、お主のその甘っちょろい精神が好きなのじゃ

    …いや、最早すべてが好きと言っても良いかもしれんの

    お主の顔も毛先も指先も爪の一枚も脳内シナプスの一欠片に至るまで

    お主をわしの物にしたくて堪らない

    この身体もお主のために用意したのじゃ

    安心せい、わしはお主を評価しておる

    決して傷つけない、決して死なせないと約束しよう

    だから………わしの側に居てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:47:41

    あれ?ワイが降ろされない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:47:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:02

    絶対ロクなことにならないって!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:14

    乗るなワイ!逃げろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:48:34

    乗るなワイ!戻れ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:49:14

    監禁被害に耐えかねて海軍に連絡したのがMADS解散の理由だったか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:23

    見え見えの誘惑に乗るんじゃねぇ!
    振り返ったらそれこそ奴の思う壷だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:29

    逃げろ!ワイ!死ぬぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:51:02

    悔しいけどドロドロ目コラ刺さった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:51:30

    乗るなワイ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:52:15

    みえみえの地雷を踏むんじゃねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:52:22

    シーザーに死ぬほど毛嫌いされてそうなワイくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:58:22

    大丈夫?ワイくん最終的にホルマリン漬けにされたりしません?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:59:32

    >>13

    逆に好かれてんじゃねぇか?こんな甘い考えでよくMADSに入れたなって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:00:57

    決して傷つけない <うん
    決して死なせないと <待てや
    約束しよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:03:35

    ちょうど新鮮なオペオペが手に入ったじゃよ…

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:28

    >>17

    それはつまりローは・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:48

    たぶんMADSに入ってから「待ってください、話が違います…!世界平和のための研究じゃないんですか…!?」みたいなこと言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:09:21

    >>17

    ベガパンクが多分オペオペ無しでも疑似的な不老不死くらい行ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:11:27

    >>19

    世界最高峰の頭脳が集まるMADSに入ったワイくん。世界の不幸を嘆き世界を変えるために科学の道に進むも、あまりの賢さに故郷の人間からいやらしい目で民を見るなど冤罪をかけられ追放。

    持ち前の頭脳を用意て転々とした国で発明をしながら日銭を稼いでいたある日、MADSから誘いを受ける。ついに臨んだ道にたどり着いたと思い、最初は夢を叶えるため健気に働くが、思っていた道とは違い、周りはマッドサイエンティストばかり。加えて、周りと考えが合わず孤立していたときにかけられたベカパンクからの言葉はワイ君を絶望させるのは容易かった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:11:45

    >>18

    やつの体は次の「ベガパンク」になるのじゃよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:26

    人間、偶には善性に触れないとメンタルいわすからな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:14:55

    >>22

    えっ・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:18:27

    >>21

    絶望して死のうとしてもベガパンクの手で無理矢理延命させられそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:21:09

    >>25

    魂は確保済みじゃー!!これで人造体に注入すれば逃げられないのじゃ♡お主もワシの側に一生ワシが死ぬまで隣に居たいと臨んでおったんじゃな♡うんうん♡その忠義感心するのぉ♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:22:39

    ベガパンクの外付け良心回路になったワイくんの未来はどこだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:23:48

    >>21

    周りがマッドサイエンティストばかりの理想とかけ離れた場所で心が折れかけるワイくん


    そこでベガパンクに「正しいが故に騙される者は珍しくない。騙された事を悔やんでもいいが…正しくあろうとした事を悔やむな」みたいに励まされて一旦は持ち直したけど>>1でベガパンクも異常者だって分かって遂にMADS脱走を謀る

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:24:47

    正直賢い人やつほど外付け良心って大事だからな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:32:20

    MADS解散後のワイくんはもう人の形をしていないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:34:25

    「さっきからなに甘えたこと言ってるのじゃ?
    ワシに甘えるのは構わんが、そんな甘い考えで実験をすることは許さんのじゃ…それに、わし達の研究資金は全てこの世の不幸から生まれているのじゃぞ?お前さん一人だけが甘々な考えを持とうと、MADSに所属してる時点でわしらと同類じゃぞ♡」って言われたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:35:21

    降りろワイ!戻るな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:35:36

    >>31

    キッッッツイなこれ…

    ワイくん俯いて何も言い返せなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:36:58

    >>33

    現実を突きつけてほしいよね…何処まで行ってもわしらと同じっていう展開が一番好きや。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:37:26

    仮にMADS脱出に成功した所で
    シーザーやクイーンやジャッジの事を考えると善き事のために科学を使う事はできなさそうなのがほんと

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:39:06

    >>5

    >>6

    はぁ…はぁ…

    プロポーズ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:39:10

    ワイさん優しい顔してんだろうねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:49:52

    逃げたら逃げたでベガパンクみたいに自我を別の肉体に移されてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:02

    >>26

    さらっとワイくんの魂を確保してるのはヤバすぎる・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:33

    >>37

    そう言いながらMADS抜けたワイ処分の命令受けて隕石落としてきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:07:05

    魂を切り刻まれて肉体に移植されて無限に増やされるワイくん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:15:03

    >>40

    ベガパンクの実験体名義で保護してもらえてるのでセーフ

    …これ絶対逃げられないやつだな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:45:09

    もし仮に愛しすぎて壊したとしても、魂もある、身体も用意してある


    必ず甘っちょろい精神のワイに戻してやるからのう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:30

    世界一の天才科学者は愛情抱いたら100割並の愛情しか注げないのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:31

    >>43

    こわいのぉ…フォフォフォフォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:42:30

    MADS時代なら白ひげ健在だし息子になれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:17

    科学者の愛は思いという風潮

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:27:41

    >>47

    科学と恋は連動してるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:10

    もう逃げられないぞ♡がこれほどまで似合う女を見たのは久方ぶりや

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:13

    >>43

    仮に新しいワイくんを作ったとしても少しでも解釈違いな行動を取ったら即座に殺害して納得するワイくんができるまで新しいワイくんを作り続けてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:31

    >>50

    ネウロみたいやな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:01

    普通に自分の換えのボディにするつもりかと思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:33:54

    >>43

    そのワイは何人目だ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:37:36

    実はシーザー、ジャッジ、クイーンからも狙われてるとかないよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:04

    ベガパンクちゃんが自身の身体にワイ君の魂を入れて文字通りの一心同体にという展開も…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:57:55

    逃げろワイ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:06

    ワイの強さ次第では逃げられるか‥‥

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:43:21

    シーザー!ジャッジ!クイーン!
    ワイを逃してやってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:53:12

    人は自分にない者を最も求めるというしな‥

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:07

    >>59

    ベガパンクになかった者はワイだったんやなぁ

    初めて人を欲したベガパンク

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:46

    >>60

    だからこそどんな手段を使っても追ってきそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:09

    海軍からの依頼に事あるごとにワイを要求してそうなベガパンク。追ってから逃げる毎に成長するワイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:54

    >>62

    そこに現れる麦わらの一味

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:59:13

    >>63

    Film MADSか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:13

     僕 の 未 来 も 過 去 も 何 も か も あ な た で 満 ち れ ば 後 悔 は な い よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:48

    >>65

    純愛だなぁ(震え声)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:31

    >>66

    そうじゃな!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:08:11

    >>60

    多分、人を救う分野ではベガパンクの以上の天才だったんだなワイ、だからこそベガパンクにどストライクだったわけだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:09:29

    >>68

    自分より分野においては上の存在で尚且つ良心の塊とかベガパンク特攻すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:39

    >>68

    多分、自分以上がいないと思って孤独だったベガパンクに孤独ではないと教えた存在がワイだったんやな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:00

    チョッパーと無茶苦茶仲良くなれるワイ、絶対にチョッパーと仲良くなれないベガパンク‥

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:10

    ワイ、ベガパンクの依頼でONLY ALIVEでとんでもない懸賞金額つけられてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:14:51

    >>63

    ボニー、麦わら達と共にベガパンクに見つかるワイ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:38

    >>71

    ベガパンクに向かって言い放つチョッパー

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:16:45

    >>68

    (これがあれば生活が楽になる人が増える!)と思ってやった研究成果や発明品が政府に採用されたのを知って喜ぶけど、理由が「ベガパンクの最新兵器と併せて使えばさらに兵器の性能が上がったから」って知って笑顔のまま汗を垂らして「…え?」とか言ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:46

    >>75

    ベガパンクには悪意なさそう、ワイがベガパンクにとんでもない不信感抱くがな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:44

    >>68

    無茶苦茶執着してそうだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:23

    >>75

    ベガパンクは喜んどるんだろうなぁ、ワイくんとの合作だから‥

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:40

    >>78

    ベガパンクにとって他人との合作とか初めての事だろうしね‥

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:00

    >>58

    ジャッジはソラを助けてもらって協力する可能性がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:45

    多分、ホグバック以上の名医学者として名を馳せてたワイ、ホグバックと同じかとチョッパーは最初は警戒するもののすぐに仲良くなり最先端の医術をチョッパーに教えるワイ‥

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:26

    白鉛病は中毒でオペオペ無しではできなかったはずの治療法も確立するも、ベガパンクに兵器的に利用されたんやろなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:59

    >>83

    ローガチギレ案件やん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:46

    中身おっさんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:11

    まて巨人化実験の子供達に飲ませてた薬、骨格以上発達等の難病治療用にワイがかつて作った薬なんじゃ‥

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:03

    >>85

    長年居なかっだ自分に並ぶレベルの天才だからなぁワイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:40:56

    切ねぇワイくんだ
    根がどこまでいっても善人だからこそ心を痛めるけど
    それがベガパンクの愛してやまないとこでもありそうで永遠に苦しみそうなのが

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:10

    多分、ワイがいればセラフィム達って巨人クラスのデカさだったんだろうなぁ、ベガパンクはアレを成功作と思ってなくワイがいて初めて成功作だと思ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:06

    >>89

    多分ビックマムの巨人薬作れるけど絶対に作らないワイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:41

    凡そ全てが平凡、自分の足元にも及ばないが人を想う科学においては500年先にいる己に到達し得た理解者になるかもしれない人に執着するのはなんか、良い

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:45:56

    和の国でスマイル被害者の治療法を確立させ、キラーも治してるワイ、自分にはできない事をワイが成し遂げ更に執着するベガパンク

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:03

    ちょこちょこ良いキャラしてるワイ生えてくるよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:56

    >>91

    しかも自分を超えてる可能性高いからな‥

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:59

    >>90

    ビッグマム海賊団の情報網はすごいから作れるってバレたらヤバそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:35

    MADSを脱出して自分のやり方で人助けしようとしたけど、行く先々で自分一人ではどうにもならない(MADSの資金力と最新設備があれば解決できた)問題が世界中にあって心折れてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:59

    >>96

    戻ってこいワイお前にはワシだけで充分だろう❤️

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:53

     お 前 に 国 は 救 え な い 

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:01

    人を救うことにかけて天才なら人を壊すことも天才のはずだから最終的に治療にオペオペ必須な薬作って思考とか捨ててそうなワイ君

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:25

    分かったろうワイ、お前の居場所は…このわしのもとにしかない。ここでなければお前は人を救えない

  • 101シーザー22/09/27(火) 21:44:40

    >>100

    やりすぎじゃ‥

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:09

    夏の大三角形があるじゃろ?


    琴座ベガ 鷲座アルタイル 白鳥座デネブのことじゃが、


    もしわしの名前、ベガパンクの元が

    ベガ(織姫座)とパンク(超新星)だとすると

    ワイの元は鷲座のY(彦星)になるのじゃ♡


    問題は白鳥座じゃが、白鳥座にははくちょう座V1489星ってのがあってじゃな…2012年時点から観測されている恒星の中では一番直径が大きいい恒星なのじゃ!


    最後に、わし(V)とワイ(Y)を足すじゃろ?そうするとVYが出来る。わしらのモデルが星だとすると、VYに該当する星が一つだけあるんじゃ。


    それはおおいぬ座VY星という星じゃ!!

    >>91

  • 103チョッパー22/09/27(火) 21:45:35

    >>100

    ワイは立派な医者だ!お前には失望したぞベガパンク!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:03

    >>102

    おおいぬ座VY星はその質量から、最終的には極超新星もしくは超新星爆発を起こしてブラックホールになるものと予想されてるのじゃ!


    つまりわしの名前ベガパンクのパンクが超新星爆発を表す場合、お主が居ないとわしはわしで居られないと言う事じゃ!!


    わしがわしであるために、わいにはずっとずっと一緒に居てもらうのじゃ♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:46:46

    >>104

    まさか、運命の相手がワイくんだと!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:55

    >>105

    この関係は言い逃れ出来ないで。

    早くお縄に付いてベガパンクを安心させるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:26

    >>106

    お前ベガパンクだろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:56

    >>107

    ベ、ベガパンク?そ、そんな名前知らんのぉーピューピュー

  • 109???22/09/27(火) 21:50:04

    全力でワイくんに協力する!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:51:03

    >>109

    よかったなワイくんベガパンクの所に行かんくても良くなって!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:11

    ???「和の国の土壌水源汚染、スマイル被害者を救ってくれたワイを助けにきたぞ!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:18

    >>103

    世界一の医学者だもんな‥ワイ。チョッパーの憧れ不可避だもん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:13

    ???「くまを元に戻すにはどっちに味方すればいいんだ?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:18

    >>109

    関係ないことじゃが、ワイと美の女神アプロディーテーにまつわる神話があっての。アプロディーテーとその子エロースがユーフラテス川のそばを歩いていたところ、突然、怪物テュポンが現れたという話じゃが、驚いた2人はニンフに助けを求めて川に飛び込んだのじゃ。神話では2匹の魚が彼女らを背負ったというのが落ちじゃが、

    テュポーンの話をするのじゃ。


    テュポーンとは肩から百の蛇の頭が生え、火のように輝く目を持ち、炎を吐いたという記述があるのじゃ。

    テュポーンを爬虫類とした場合、鷲座アルタイル(ワイ)が関係するのじゃ!

    西洋の星占術ではアルタイルは爬虫類による危害を表すとされてだな、魚人島の織姫はワイにとっての最悪になるうるのじゃっ!!だから、二度とその面をYに見せるのはやめるのじゃっ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:46

    >>114

    完全なる嫉妬じゃねえか!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:02

    おそらくMADSから逃げ出した後は革命軍に逃げ込んでる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:50

    >>113

    多分、ベガパンク以上の医療を持つワイくん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:34

    ハッピーエンドじゃん
    よかったな、ワイ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:28

    >>118

    ???「ワシが夫を逃すとでも?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:44

    >>119

    ワイフィムで我慢しろ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:19

    >>119

    本人でないと意味がないのじゃ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:22

    >>120

    そんな不完全なもの、わしが作るわけないじゃろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:50

    ワイの厄介ファンになってるなベガパンクいや、夫と呼んだからそれ以上か!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:30

    >>121 >>122

    ワイとワイフィムの何が違うんだ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:40

    >>123

    ワイは未来永劫ずっと一緒のダーリンじゃー!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:47

    >>124

    作り物には熱がないのじゃ…血が通ってようと、涙を出そうと全てまやかしにしかすぎん…

    ワイを真似てるだけのガラクタに価値など何も無いのじゃ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:19

    ワイはベガフィムの方が可愛くて好きって言ってたよ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:48

    >>125

    自分を分野では超えてるし、かつての自分みたいな良心の塊なワイで恋ハリケーンしとる‥

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:53

    そんな見え見えの嘘に乗るほどわしは馬鹿じゃないのぉ…とりあえず>>127には、セラフィムを三体送っとくのでな、最後の晩餐を済ましたほうがいいと思うのぉ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:29

    子供の頃から人並み以上に科学に理解が深くて、周りに「頭がいい」って言われて本人にも自信があったけどベガパンクに会った時からその自信をズッタズタにへし折られてたワイ概念

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:50

    >>130

    そこだけ切り抜くとクズもそうなのよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:51

    >>131

    シーザー×ワイ来たな。シュロロロ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:48:03

    >>130

    「それでも」と立ち上がって世界の苦しむ人を救うために邁進してその姿がベガパンクの脳を焼いたんだよね

    美しいえ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:00

    その医療技術で多くの国々を救った功績からワイズマンと呼ばれる様になり、親しい中の者達からは愛称でワイとか呼ばれてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:29

    >>133

    しかも、医療分野においては自分以上になった‥

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:32

    「自分はベガパンクに勝ちたいんじゃなくて人を助けるために科学を志したんだ」と
    「例え1分、1秒、一瞬でもいいからベガパンクの居る500年後よりも先に居たい」が混じり合った歪な気持ちを抱えて研究してきたワイ

    「MADS降りろ」と言われた時に戸惑いもあったけど内心ホッとしている所があるかも知れない。
    「ベガパンクさんに勝とうだなんてやっぱ無理ですよね…やっと諦めがつきました…!これからは心機一転してドラム王国で頑張ります!」みたいな事をベガパンクの気持ちも知らずに言ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:28

    >>136

    ワイ、行き先を漏らすという痛恨のミス

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:09

    >>137

    ワイが寝てる間にナノマシン仕込んで隠し事を全て吐いちゃうんだけど本人は自覚できない改造が施されてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:08

    >>135

    ???「絶対に逃がさないぞ我の夫!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:49

    多分、ベガパンク女体化状態で何度もワイ君に振られたんだろうなぁ、それでなりふり構わずワイを手に入れるためにこんな状況になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:01

    ねえワイ
    科学者なんてやめて私の夢の中に逃げなよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:34

    >>136

    ドラム王国なんて今はないのにな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:14

    ビッグマムにバレたら強制的に拉致られて、嫁宛がわれて婿にされそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:04

    >>143

    それ嫁をベガパンクが抹殺にしにくるやつじゃあ‥

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:55:49

    甚だ遺憾だが認めてやる!幾つかの分野においてテメェは俺より上だ!ベガパンクにすら迫っている!

    だが『殺戮兵器の製造技術』においてはどうだ?テメェそれだけはMADSの中でもドベのドベ…クイーンやジャッジの足元にも及ばなかった

    敢えてやらなかったのかできねえのかはこの際関係ねえ、俺と組め!お前の技術と俺の技術!2人ならベガパンクに並べる!ベガパンクを越せる!ろくすっぽマトモに兵器も作れねえテメェを俺が有効に使ってやる!

    みたいにシーザーに勧誘されてたかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:18

    見てぇ、ワイの背中に抱きついて顔を埋めている女ベガパンクが見てぇー

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:30

    >>145

    一度は了承するんだけどパンクハザードに来てシーザーの横行を見て逃げ出そうとするワイ………

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:07

    >>145

    バディ物もいいなぁ!!

    開発理念は全く一致しないんだけど、お互いの足りない所を補って最強は興奮する。

    最終的には言葉には出さないけど、世界の誰よりもお互い信頼してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:57

    俺の船にいねぇ種族がいるんだ!
    ワイ族のワイ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:03

    シーザー、残念じゃ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:23

    >>147

    ワイ「僕、パンクハザード降ります」

    シーザー「は?」

    ワイ「ついでに子供達の薬効と蓄積した覚醒剤も抜いておきました」

    シーザー「は???」

    ワイ「もう二度と、子供達を実験に使わないでください」

    シーザー「………」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:43

    ワイ(inシーザー)
    その辺の海賊(inワイ)
    シーザー(inその辺の海賊)
    ローが助けてくれるしか逃げ切る方法はない…!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:19

    >>151

    さらっととんでもない事やってて草

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:51

    >>153

    お前がワイじゃな!ワシの愛は誤魔化せないぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:26

    >>151

    シーザーの研究が全て無に還ってる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:03

    >>140

    ベガパンク「女になって何度も何度も愛してるって言ったのにあやつはワシから離れていくんじゃ‥」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:07

    今更だけどベガパンクが海軍科学班に連れていかれた時ワイはどうなったんだろ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:17

    さようなら>>153さん

    どうか死なないで…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:17

    >>157

    いや、ベガパンクの事だから自分引き渡してワイ君を手に入れようとしたんじゃ‥

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:16

    >>159

    その頃にはMADSから姿消してそうワイ君

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:32

    でもルフィ達の旅先で偶然出会った医者が元MADSで殺戮兵器作ってた過去があってそれを後悔しているって設定は劇場版とか章の重要人物っぽい感じあるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:51

    >>141

    夢の中ではなく現実を生きて欲しいんですよって言いながらウタを治療しようとするワイ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:18

    >>145

    実際問題これまで出た情報からしてSMILE等の問題点を解決に導いてくれるだろうからな、ワイ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:50

    >>156

    もしかして何度も見た目かえてません?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:05
  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:35

    >>164

    よく分かったな!段々ワイの好みの女に自身を改造したんじゃ!今度こそワイはワシを愛してくれるじゃろう!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:57

    >>165

    待てや!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:34:43

    >>165

    緻密な計算により自発的にラッキースケベを起こすベガパンク…

    顔は赤くなりながらもしっかり謝るワイくん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:22

    >>166

    ワイとワシの愛しい子供は5人ぐらいがいいのう!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:10

    セラフィムじゃダメなん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:36

    >>166

    たぶんワイさんに嘘の好み教えられて真逆の方に行ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:36

    >>169

    狂愛の体現者を初めてココで見た気がする‥

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:59

    パンクハザードでSMILEの副作用の除去ができる薬剤を開発してた事がバレたけど、殺されるどころか褒め倒されるやつ
    「SMILEの効果がなくなるってこたァ!『何度でもSMILEを食える』ってことじゃねえか!10%の確率でしか能力者になれねえなら何度でも食っちまえばいいんだ!やったぞ!ついに俺達は作り出せたんだ悪魔の実を!」
    いっそSMILEを作るより薬剤を大量に製造して買わせた方が儲かるとかシーザーが言ってるけど頭が真っ白になって何も聞こえてないワイ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:20:11

    シーザーと組むとどうあがいても突きあたる考え方の壁がデカすぎる。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:31:03

    副作用の除去ができたって事は人造ではあるけど悪魔の実の効果を一時的に無力化できたって事だから、それを発展させていけば海楼石ほど加工に苦労しない、覇気ほど使えるやつを選ばない新しい「対能力者兵器」にできるみたいな事をシーザーに提案されるやつ

    人を助けるために作ったものを自身の意図しない形で悪用されるタイプの尊厳破壊

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:32:50

    このワイくんは蹲って泣いてるのとか吐いてるのが似合う

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:14:32

    >>102

    どうでもいい補足じゃが、おおいぬ座VY星が2012年以前、恒星の中で一番直径の長さが長い星扱いされてたんじゃ。


    だが、2012年に観測されたおおいぬ座VY星は想定より小さいと分かり、結果はくちょう座V1489星に一位の座を奪われたのじゃ。


    つまり何が言いたいのかと言うとじゃな、お主はわしの手の中に簡単に収まる小動物という事じゃ。

    無駄な抵抗はやめてさっさとわしの元に帰って来て欲しいのじゃ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:26:17

    >>177

    ひえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:54:11

    多分、MADSにいた時はショタで現在20代なワイくん‥

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:56:16

    オダセン聖は性格いい人はイケメンにするから凄いイケメン何だろうなぁ、ワイくん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:08:50

    >>180

    優しい顔してんだろねぇ…

    ワイくんの顔…見てみたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:09:50

    おおワイ!やっと起きたか!
    酷く魘されておったし何日も起きんから心配しとったぞ
    ・・・どうした?そんな恐れるような顔をして
    ・・・「おれは××××て死んだ筈だ」じゃと?

    ・・・悪夢の見すぎじゃ
    心が落ち着くまで、もう少し寝ておるとよいぞ
    さぁ
    寝るんじゃ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:19:38

    >>151

    ヴェルゴあたりにバキバキにシバき回されて死ぬ寸前かガスガスの実で空気抜かれて身動きできなくなりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:39:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:43:45

    >>183

    ベガパンクにバレたらヤバいことにならない?それ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:53:12

    >>185

    でも巨人化ならマムがドフラミンゴにはカイドウがバックにいるわけだし四皇を2人も相手するのはベガパンクからしたら何も思わないけど政府としては大問題じゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:55:10

    恋はハリケーンなので世界政府の以降なんぞ知ったこっちゃないで突っ走るベガパンク。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:56:10

    もしかしたらシーザーはワイのことは助手と言っているかもしれんから
    そうすればモネやヴェルゴも報告はしないだろうから大丈夫なんじぇね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:57:34

    ただでさえ兵が足りてないのに恋はハリケーンなせいで四皇2人を相手しないといけないかもしれない海軍…大変だな元帥

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:05:09

    >>189

    そのためのセラフィムじゃ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:21:16

    どうでもいいことじゃが、アラビア語ではベガは急降下する鷲を表すらしいのぉ…
    つまり、わし(織姫)がワイに恋をしたのでは無く、ワイ(彦星)がわしに恋をしたのじゃ!
    照れ隠しなどしないで早く素直になるのじゃ♡!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:23:45

    >>190

    こいつほんま…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:36:46

    寝室がわいの写真(盗撮)で埋め尽くされたうえで、お気に入りの写真抱きながらゴロゴロしててもおかしくない。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:40:17

    >>193

    直ぐ側に本人が居るのだから、眠らせて腕をロープ(ゆるゆる)で縛り興奮剤を投与したあと抱きしめて寝ればいいと思うのだが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:24:51

    つまりワイ君は持ち前の科学力に加えて乙骨君並みの戦闘力と優しさと一途さを持ち合わせれば解決だな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:30

    >>195

    ワイ「シーザー・クラウンは僕が○します」

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:31:44

    >>196

    言うはずがないだろうそんな事をおおおおおお!!!!! わしのワイがあああああああ!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:45:08

    >>197

    別にお前のものでもねェよ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:00

    「シュワット!パラガスでございますアーウ
    ついにこのスレも終わるときが来たのだが、
    安心するがいい。お前たちとの絆はオレの心の中で永遠に残り続けるのだからな。では諸君、次のスレでお会いしましょうフーフ」

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:52

    200ならMADS脱出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています